★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ホワイトが良いのよ、ホーキンスのアウトドアサンダル・・・

今日なんだか朝からヤボ用で実家帰って、半日ほど動けなくて
事務所に帰ってきたのが13:00、グダグダになっちゃったのでお休みにしちゃいました(^O^)

で・・・

ちょいと郊外の百貨店に出かけて衝動買いしちゃったのがコレ・・・

ホーキンス アウトドアサンダル

ホーキンス / アウトドアサンダル ホワイト

ホワイトのサンダルってのがここ数年欲しかったのよ
こういうアウトドアだかスポーツだかのサンダルってのはみんな黒かったけど・・・

BEAUTY&YOUTH Teva


BEAUTY&YOUTH、ユナイテッドアローズがTevaとコラボして出したのが、このハリケーンXLT
ネイビーが王道ですが、ホワイトがやっぱりカッコいい!
アウトドア感を消し去り、汚れとかあまり考えないホワイトがあえて良い感じ。

ホワイトは人気で即完売、入手できなかった事が悔やまれましたが
良いか?悪いか?微妙な線だけど、このホーキンスは・・・良く出来てますね(≧∇≦;

ホーキンス アウトドアサンダル

雰囲気だけはハリケーンXLTって感じっしょ?(≧∇≦;
履き心地もなかなか良くて、思わず買ってその場で履き替えて帰ってきちゃった(^O^)

一昔前のスポーツサンダルはあまり履き心地が良くなかった。
特にNIKEのサンダルは値段ばかり一人前で履き心地は最悪だった。
そこからくるトラウマか?それ以降スポーツサンダルには手を出さなかったのだが
BEAUTY&YOUTH×Tevaのサンダルを履いて考え方が変わった。

思うにミッドソールが良くできているんだねぇ~
素晴らしい屈曲性とクッション、アウトソールのグリップもなかなかです。
こういうクッションの良い靴(?)はカカトからの着地で体感する事ができる。
このサンダルのカカトのクッションはハンパじゃない。

ホーキンス アウトドアサンダル

夏のブーツとは対局になるサンダルです。
突然の豪雨も、これならOKです。
とりあえず夕立や豪雨がヤバそうな時用に重宝しそうです!
ちなみにABCマートのセールで¥1990(税抜)くらいでした、オススメです!












テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/08/06(木) 18:19:45|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にメンテ! その4 半円犬タグ92年製のアイリッシュセッター オマケ偏 | ホーム | 久々にメンテ! 犬刻印96年製のアイリッシュセッター その3 仕上げ偏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1248-f4ff6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード