★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

久々にメンテ! 犬刻印96年製のアイリッシュセッター その2 クリーニング偏

某SNSにてコーラ飴の話が出た。
その話の主は恐らく丸いコーラ飴の事を言っていたわけだが
コチラとしてはジェネレーション・ギャップもあったせいか
例えて「コン〇ームみたいなヤツっしょ?」と意気揚々と答えてしまった。

コーラ飴

どぉっすか?コ〇ドームっぽくないっすか?(*≧∀≦*)

コーラ飴

ちなみにスレ主が言ってたのは↑コレの事ね。
どっちでもいいんだけど・・・いや!どっちでもよくないよ!
〇ンドームっぽいコーラ飴・・・まだ売ってんのかね?ちょっと欲しくなってきたわ・・・

さてだ・・・

前回の続きだよ。
犬刻印のアイリッシュセッターをクリーニングしてみたよ。

犬刻印 アイリッシュセッター 875

まるっと温ま湯洗いだよ、その後直射日光をさけて干した状態がコレ。
なかなかキレイになったよねぇ~・・・

犬刻印 アイリッシュセッター 875

もとはこんな感じだったわけだから、コレに比べると「履いてもいいかな?」って思うよねぇ~ヽ(´▽`)/

犬刻印 アイリッシュセッター 875

アッパーの汚れも落ちました。
ただ、水シミは残っちゃいました。

犬刻印 アイリッシュセッター 875

コレがもとの状態、コレに比べたらキレイになったほうだと思うわな。
では完全乾燥しましたので、明日オイルを入れて仕上げてみましょう!
それでは明日に乞うご期待!













スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/08/04(火) 09:11:10|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にメンテ! 犬刻印96年製のアイリッシュセッター その3 仕上げ偏 | ホーム | Toybizのアホほどデカいスパイディ(スパイダーマン)をGETだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1246-96b3e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード