★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ブライアン・セッツァー MTV ラ・バンバ R&Rパーティーなのだ!

前回の更新日は7/13・・・ってもう10日以上も経ってんじゃん!(°д°)
時間が経つのは・・・早いねぇ・・・そりゃ歳をとるわけだわな・・・

さてだ・・・

時間が経つと色々なモンが懐かしく見えてくる。
物持ちがよければ、尚更そういうモノが増えてくるわけだが
最近はかつてTV番組を録画したVHSビデオが大量に出てきて
それらのチェックを夜な夜なしてたりするわけなんよ(≧∇≦)

で・・・懐かしい映像が出てきた。
1987年、ストレイキャッツのブライアン・セッツァーが
映画「ラ・バンバ」にエディ・コクラン役で出演し
その公開記念LIVEパーティーが同年7月に行われた。
その時の映像がコレだ・・・



サマータイム・ブルースは映画の中でも演奏していたナンバー
ストレイキャッツを彷彿とさせるスリーピースでの演奏
とにかくメチャメチャカッコよかったのだ・・・



そして2曲目はその後発売された2ndソロアルバムからのナンバーでレベリーン
ブギーチューンのイカした曲は未発表曲だったので、最高にシビレたね。

日本ではテレビ朝日のMTVで10月の日曜日深夜に放映された。
そういうビデオをオレはイヤっちゅーほど持ってんのよヽ(´▽`)/
今後は昔のビデオ映像をキャプチャーして紹介もしていくよ
懐かしいCMなんかも面白かったら紹介していきますのでお楽しみに!



早見優のこのCMはシビレたよねぇ~
大した露出じゃないのに、妙に・・・ねぇ・・・(≧∇≦)



小泉今日子は色々CMに出てたけど、こういった面白いCMが多かった気がする
小泉今日子っていうか・・・キョンキョンだよねぇ・・・この頃はヽ(´▽`)/



随分と大人しい感じになっちゃった菊池桃子も健康的なお色気を振りまいておりました。
この娘は昔からぽっちゃりしていたよねぇ・・・今じゃおデブになっちゃうのかね?
でも女性はこれくらいが健康的で良いと思うけどね。

んなわけでまた次回!(≧∇≦)/



















テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2015/07/24(金) 00:58:11|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<85年のグラミー賞、貴重な映像なのだ・・・ | ホーム | 夏の必需品なのだ! パタゴニア ウエストポーチ (ボディバッグ)>>

コメント

Re: MTVビデオの件です

ちょっとお時間いただけますか?
いろいろ調べてあとでメールいたしますね
  1. 2015/09/02(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/29(土) 19:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1241-67ec4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード