★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

夏の必需品なのだ! パタゴニア ウエストポーチ (ボディバッグ)

ちょいと掃除をしてたらね・・・

ガラケー P

歴代使ってたガラケー出てきたヽ(*´∀`)ノ
懐かしいなぁ~・・・基本はP=パナソニック製を好んで使ってました。

ガラケー P

この頃はi-modeでメールでのやり取りが普通・・・っていうか最先端だった。
なんだか切ない気持ちになるのはなぜだろう・・・(深い意味あり)

さてだ・・・

毎日毎日暑いね!
雨ばっかり降って散々降って、ふざけんなよ!って思ったら今度はアホほど暑くて
熱中症で体調崩しちゃう人多数、くれぐれも体調管理にはお気を付け頂きたいところだが
暑くなると・・・っていうか、もう今年は5月からほとんどTシャツ1枚で過ごしてます。
糖質抜きダイエットの効果もあって、お腹も適度に引っ込み
かつてと同じような体型に戻りつつあるので、もうTシャツ1枚でオラオラですよ
昨年はお腹周りが気になって、シャツを羽織って隠してましたよ(≧∇≦)/

そんな感じでTシャツ1枚でボトムスがショーツになったら
もうお財布やら携帯電話やら、持ち運びに苦労しちゃうわけ。
そんなこんなでもう数年前からウエストポーチやらボディバッグを愛用しておりますが
久々にこんなん買っちゃいました(^^;

パタゴニア ウエストポーチ

パタゴニア / ウエストポーチ
ここ数年はグレゴリーのウエストポーチ・・・っていうかボディバッグを愛用しておりましたが
グレゴリーはね・・・ベルトが太いんよ。
まぁ頑丈で良いんだけどね・・・方から斜めがけするオイラにとっては
ちょっと首付近に若干の違和感とかあるわけ。



若干くらいだから数年間も使っていたわけなんだけど
少々の事でも我慢すんの、なんか・・・イヤじゃんヽ(*´∀`)ノ
って事で買い直しするにあたって、パタゴニアにしたわけ。



パタゴニアのウエストポーチって、実は意外と安いんよヽ(´▽`)/
グレゴリーの方が高い場合もあったりするわね、物によっては・・・



まぁ、画像みたいにホントにウエストに巻いちゃうと、よくわからんオヤジに見えてしまうので
やはり格好を気にするのであれば、肩からの斜めがけにして使いたいところだ。

パタゴニア ウエストポーチ

この手のバッグは使い始めると手放せなくなり
カジュアルには問題ないのだが、フォーマルには全然使えず
ジャケットの内ポケに財布入れて、ゴワゴワして嫌な感じになっちゃうので
フォーマルなファッションを敬遠しがち・・・そういえば、ネクタイなんて何年締めてないかな?(≧∇≦)

もう誰も結婚するのなよ・・・そして誰も死ぬなよ・・・と思いつつ
毎日カジュアルな格好をして過ごす今日この頃なのですヽ(´▽`)/





テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/07/13(月) 01:06:49|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライアン・セッツァー MTV ラ・バンバ R&Rパーティーなのだ! | ホーム | グンゼ産業 おっとっと ターボット8 KING Z ダットサン280Z をGETなのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1240-dcd1988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード