★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

グンゼ産業 おっとっと ターボット8 KING Z ダットサン280Z をGETなのだ!

最近糖質抜き・・・いや、糖質制限ダイエットを開始した。
いわゆるお米やら麺類など、わかる範囲で排除、そのかわりに野菜多め
特に脂肪燃焼系と言われるキャベツ&トマトなどはスープにして毎食食べてます。

ピノ シーズンアソート

しかし、辞められる物と辞められない物があるのです。
ピノのシーズンアソート、パイナップルとぶどうが限定になります。
ウイスキーと一緒に食べるとね・・・美味いよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

さて・・・

なんだか天候はパッとせず、仕事もつまらんところでつまずいてみたり
先月からあまり良い事ありません。

しかしだねぇ・・・

抜群の引きの強さだけは衰え知らず
相変わらずの素敵な出会い(笑)に驚いておるのです・・・

おっとっと キングZ

グンゼ産業 / おっとっと ターボット8 KING Z ダットサン280Z

いやぁ~・・・うれしいねぇ~!しかもおっとっとシリーズだよ(*゚▽゚*)
「おっとっと」っちゅーシリーズのコミカルなデフォルメ実車のシリーズがあってね
まぁ、ここでは詳細割愛しますけど、子供の頃にハマったんだよねぇ~
コレはそのシリーズ後期の頃かな?ガンプラ時代の裏で展開されてた逸品だと思います。
ちなみに初期の「おっとっと」ってのはガンプラブームより数年前の話だね。

超八の字車高短 240Z

おっとっとでは無いキットは以前所有しておりましたが
どうせ作らんだろ・・・と思って売っちゃったんだよねぇ~

超八の字車高短 240Z

今考えると、コレも売らなきゃ良かったなぁ・・・(´・_・`)

おっとっと キングZ

ほんの数日だか数週間前かな?実は奇跡的な出会いは埼玉であった。
数年ぶりだかに見てスッゲー欲しかったんだけど、プレ値で数千円とかしたのね(゚o゚;;
でもまぁ・・・もう手に入らんかも知れん・・・って諦めて翌週行ったら売り切れてたんよ・・・orz
いやぁ~・・・買っておけば良かったなぁ~・・・って思って未練タラタラの女々しい日々を送っていたら
なんやかんやでGETですよ(。・ ω<)ゞ 今回の出会いは栃木県だね(*゚▽゚*)

おっとっと キングZ

あぁ~・・・みんな欲しいけど、中でもセリカが欲しいかなぁ~
で、入手したのはいいけど、結局作るの惜しくなって、倉庫に積んじゃうんだよねぇ・・・
コンペか何か、参加するきっかけでもあったら作りたいと思います。
まだまだガンプラ他ロボット系&ミリタリー系の模型が面白い今日この頃なのです(๑≧౪≦)





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/11(土) 14:22:23|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の必需品なのだ! パタゴニア ウエストポーチ (ボディバッグ) | ホーム | 突然のお誘いは断らないのだ・・・ヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1239-bd3e426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード