★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

6月になりました・・・

最近どぉっすか?
アイスが美味しい季節に・・・なったよね?

明治 ソーダアイス

寒い時はハーゲンダッツみたいな濃厚なバニラ系が美味いですが
夏に近づいたら、やっぱこういった安っぽいのが美味いよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ひと夏にけっこうな数のアイスを消費する我が家でございます・・・

さて・・・

6月になっちゃいました。
5月はもう少しBlogの更新頻度を上げようとか思いつつ
結局仕事やら遊びやら、なんやかんやの忙しさに流されて
ついつい更新が滞りがちなのです。

善光寺 御開帳 2015

そうそう!先月末で終わっちゃったけど
ドローン落下のおバカで一躍有名になった長野県は善光寺の御開帳に行ってきたよ。
7年前も行ったんだけどね、もちろんまた7年後も行くけどね、ご利益を授かりに・・・ヽ(´▽`)/
平日なのに人が多いね、7年前はこんなじゃ無かったのに・・・
外人も多いけど、爺と婆がやはり多いね(^^;

そして、先週土曜日・・・結構な地震があったねぇ~、驚いたねぇ~

角ハイボール

久々に実家のある沼田市で飲んでたのですが、結構揺れてるのに
なにか平然としているような・・・いわゆる「地震慣れ」しているところが怖い
群馬県な自動車がないと生活出来ない場所なので
電車が云々で帰宅出来ないとか、飲んでもそういう事はまったくないので・・・

ズブロッカ

まぁまぁ25:00くらいまでは飲んでたわけですよ。
ズブロッカ(ウォッカ)とかロックで飲んじゃったりして
そこらへんは相変わらずなのです・・・

FMOZE

翌日、地元のFM局「FM OZE」にて、1時間の音楽番組の収録に。
FM OZEに出演するのは十数年ぶりになるのかな?
久々のスタジオブース、一時間しゃべりっぱなしの一発録り・・・
なかなか楽しかったです・・・またよんでくださいまし・・・

ザクキャノン

プラモデルはザクキャノン始めました。
プロポーションがビシッ!と決まったので、ここからは早いかもねヽ(´▽`)/

ニューバランス H710

スニーカーは相変わらずのニューバランス推し
最近はH710がお気に入り、梅雨前に良い靴手に入れたわヽ(*´∀`)ノ
非常に履きやすいね、インチキトレッキングっぽい感じをちょっとバカにしていたのだが
ニューバランスさんごめんなさい・・・H710・・・最高ですヽ(´▽`)/

スニーカーは確かにビジュアルも大切ですが、最終的には履き心地です。
履き心地と性能ですかね?そういう意味ではニューバランスのH710は良いですね。
3.11の震災以降、事あるごとに「履いて逃げるなら、どの靴かな?」と考える事が多いのですが
そんな時に履きたくなるのが、こういった靴だね。
グリップ力もある、ヒモの脱着もスムース、適度な通気性の良さ、くるぶしまで保護するMIDカット
こういう靴がオールマイティに対応できて最高なのです。
地震で大変な時にジョーダンだとか、ベックマンだとか、そんなん言ってられんのです。

そんなわけで、一年通して愛用できそうな一足、オススメです!

















テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/06/01(月) 12:15:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨入りなわけですが・・・ | ホーム | 1/144 MSV 水中用ザクを作ってみた・・・その2(仕上げ偏)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1226-21ca9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード