★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ポンプフューリー買いました・・・

GWはもうここ十数年仕事をしている。
サービス業だから仕方ないのだが、やはり休んでる人を横目に
あくせく働いていたりすると、なんだかストレスも溜まるわけ。
川原でBBQとかやりながらビール飲んでるヤツなんざ見た日にゃ発狂寸前ですよ・・・

オレの方が絶対酒好き!酒でうんちく語れるしっ!

と、なんの意味もなく心の中で感情暴発していたりするわけですよ。
TVやラジオでは大型連休であーだこーだとか言いやがって・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーー!

って感じで息抜きにドライブとか行っちゃうわけ。
もっぱら模型屋か靴屋しかないんだけどね(^^;
そんで勢いで買っちゃうわけなんだよ・・・

ポンプフューリー ブラック

リーボックのポンプフューリー、2015年春夏モデルのブラックだね。
派手派手なカラーリングはさすがに敬遠するようになってきました(^^;
ただ、ポンプフューリーってのは、履きやすいよねぇ・・・
この軽さ、通気性のよさ、クッション、今になって再評価したい一足です。
で、アッパーがブラック、ソールはホワイト・・・
REDWINGのアイリッシュセッターっぽくていい感じ。
すべて真っ黒より、このくらいの2トーンがカッコいいね(^O^)

ついでにSDガンダムのドムを買ってきた。
3個買ってくりゃ、当たり前のように黒い三連星作るよね?
もちろんその予定ですので、お楽しみに!(^O^)

海ザク

その前に海ザクも製作中・・・ぼちぼち基本工作が終わりそうです!
今月は今まで怠けていたBlog更新を再度見直し、なるべく頻度あげてUPしていきますので乞うご期待!(^O^)




スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/04(月) 00:15:04|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニューバランスの1700を履いてみる・・・ユナイテッドアローズ20周年記念モデル | ホーム | SDガンダム Gジェネレーション EZ-8 仕上げ偏>>

コメント

Re: おお!

で~ さん、どーもです!
いやはや買っちゃいましたよ(๑≧౪≦)
っていうかですね、マジでウォーキングとかに使ってます。軽くていいですよ!
もちろん、オシャレアイテムとしても履いてますけどねf(^o^;

  1. 2015/05/05(火) 17:46:07 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

おお!

ポンプフューリー買われたんですね!!
私もすごく欲しいんですがなかなか手が出ないんですよね~
たしかに履きやすいんですよね~♪
  1. 2015/05/04(月) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. で~ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1221-8c99ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード