★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

久々に検索キーワードを見てみる・・・

相変わらず小忙しいです、小忙しいですが、それなりに成果も上がっております。
昨年末に個人的にぶち上げた目標を、今年はなんとかクリア出来る事がでた。
あったのは家族の支えだけ、あとは自分自身の力だけで成し遂げた。
人に頼らず、アテにせず、任せず、すべて自分でやるのは大変なのだが
その結果は仕事の0~100まで理解するプロヘッショナルになれたという事だ。
来年もさらなる目標を掲げ、そこに向かってブレずに真っ直ぐ進んでいきたいモンである。

さて・・・

久々に当Blogのアクセス解析から検索キーワードを調べて
どんな事が調べたくてココを閲覧しているのか?を見てみた。

第1位 「ラックル 口コミ」



恐らくこの腰痛に効くと言われているラックルで検索しているものと思われる。



五十肩、四十肩にもラックルらしいのだが・・・
とにかく初期症状の緩和にしかならんと思います。
長年悩んでる腰痛や四十肩、五十肩には、殆ど効き目はないと思われます。
百聞は一見にしかず!とりあえず自身で試してみる事をオススメします(^O^)

第2位 「ダナーライト 35周年」



ダナーライトのアニバーサリーモデルです。
20周年や30周年は特別色&特別仕様でしたが、35周年は・・・普通ですね(^^;
アニバーサリーモデルに過剰な期待はしてはいけないのかな?
でも、限定モデルだからこそ、特別色で出して欲しい・・・と思うのはオレだけでは無いハズ。
40周年に期待したい・・・(^^;

第3位 「レッドウィング ブログ」

ウチはREDWING専門のBlogではありません。
でも専門のBlogよりは面白い事を書いてるかと思います(^O^)
そういう面白さを求めている人が多いという事なんでしょうねぇ~

Irish Setter 875

このRW875もソール張替えせにゃならんわけですが、全然お店に行っておりません。
なんだかそういうモチベーションではないくらい、今月と先月は忙しかったのです。
ぼちぼち再生していきますので乞うご期待!

第4位 「エイリアンスタンパー」



意外なキーワードですね、エイリアンスタンパー・・・
このスニーカーはですね、基本的に履き心地は悪いです(^O^;
でもシルエットがカッコイイですよね?この靴と長く付き合いたいのであれば
まず中敷を見直すべきでしょうね、中敷は脱着可能なハズですから
クッション性の高いインソールを入れたら、恐らく毎日履きたくなるでしょう。
NIKEのZOOMエア・インソールなんかがあったら最高なんですけどねぇ・・・

第5位 「ダナーライト 手入れ」



とりあえず本とか買ってやった方が良いんじゃないでしょうか?(^O^;
オレのやり方は我流です、雲のジュウザです、あまりお手本にはならないかと思います。

第6位 「キムタク レッドウィング」





ハイハイ、ドラマ「HERO」でキムタクが履いてたのはレッドウィングのスーパーソールです。
一足持っていて損はないでしょう、悪天候にも強く雨でもグリップするソールは素晴らしい。
ただし雪道では普通に滑るので( 実験済みです )注意が必要です。

第7位 リアルマッコイズ タンカース



マッコイズのタンカースって、今は作ってないのかな?
バズリクソンは相変わらず作ってるみたいだけどね。



映画「フューリー」は戦車兵の物語なので当たり前のように着用しておりますね。
MA-1よりカジュアルで、シックな色合いがミドルエイジな我々にもマッチングするって感じです(^O^)
一着持っていて損は無いミリタリー系アウターと言えましょう、M65と一緒に揃えておくと尚良し。

第8位 「ニューバランス ガラスレザー」



ガラスレザーのニューバランスは入手が難しいでしょうねぇ~
程度の良いモノは見つけたら即買いでしょう、履き心地抜群の576
コードバンなら入手可能です、オススメです!

第9位 「アクションマン」





ウチは元々こういったオモチャを紹介するHP&Blogだったハズなんだが
なんだかんだで方向性がブレちゃって、いまではあらぬ方向に・・・(^^;
9位にしてやっとオモチャネタっていうのが・・・泣けるねぇ・・・

第10位 「スーパージョイントロボ」

なんだかオレが記事書いて以降、中古市場に出回る数が増えたよね?
いや、お前のところは関係ないよ・・・という事であれば、完全に時代を先取りしたね
密かに複製してカラーバリエーションなんか増やして遊んでおります、今のところは非公開です(^^;

さてと・・・2014年も残すところあと1日
もう一回くらい書けるかな?んなわけで次回に乞うご期待!





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/12/30(火) 14:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年、あけましておめでとうございます | ホーム | 今年活躍したフットウェア・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1203-73b6beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード