★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

今年活躍したフットウェア・・・

2014年そろそろ終わりだねぇ~、あっ!という間に終わっちゃうって感じ
歳を重ねると月日が経つのが早くて早くて、一日もあっ!というまに終わっちゃう。
一所懸命にひたすら働いた結果なわけだが、あと数年はこの調子で頑張りたいと思っているのだ。

さて・・・

今年はですねぇ・・・ブーツをあまり履かなかった年ですね。
特にダナーのブーツは年始にちょこっと履いただけで、あとは殆ど履かなかった。



マウンテンライトを今年は履こうなんて思っていながら、全然だったよ。
梅雨の時期も殆ど履かず、梅雨時期に一番活躍したのは・・・



コロンビアのサンギル・オムニテックだったねぇ~、写真は今年の秋冬モデルでサンギルⅡね。
雨降った時は必ずコレだった・・・かえって申し訳なく思う事も多々あったわ(´・ω・`)



今年はニューバランスのスニーカーをめっちゃ履いた。
特にクラシックモデルの355はサンダルに近い感覚で履きまくった。
576のUSAガラスレザーは、あまりにも程度がよくてもったいなくて履けなかった(^^;
ホワイトも持ってるけど、汚れるのがイヤであまり履かなかったねぇ~



未だに履いておりますが、このNIKEのテイルウインドもアホほど履いた。
雨の日のグリップがあまりよくなくて、コンビニの床でツルツル滑ったりしたが
軽さとミッドソールの反発力にハマって履いておりますが、メッシュなので寒いっすね(^^;





ポンプフューリーはウォーキング用でマジに履いた(^^;
軽くてクッションも良いので、運動には最適!
ファッションアイテムだけにとどめておくのはもったいないね!
エアポンプも入れたり抜いたりで調整すると、履き心地が向上するのも初めて実感したわ・・・



ブーツは全然履かなかったわけではない、実はスーパーソールは結構な頻度で履いた。
雨の日も晴れの日も、ちょっと歩いても車に乗っても何の問題も無し。
特に家族会や同窓会、忘年会などには必ず履いていった。
絶対の信頼を置きすぎて、RW875はまったく履かなくなってしまった。
冬なのに877すら履いていないのだ・・・ちょっと問題だわな。

そんなわけで・・・

2014年はニューバランスの320時々576と、NIKEのテイルウインド
レッドウィングのスーパーソールに雨天時にコロンビアのサンギル
この4~5足しか履いてない。
 
あっ・・・

NIKEのLDVを短期間だが履いてたわ。



LDVは今は入手不可なんだが、LD1000のアッパーに面白そうなソールが付いたモデルがあるよ。
ちょっと素材感が違うかな?って感じがしないでもないが、シャレで履いたら面白そうね。
アッパーはクラシックモデルでソールがアップデートされているモデルは最近よく見るね。
NIKEはちょっとその路線にハマってんのかな?(*゚▽゚*)

さてさて、そんなわけで2014年、残すところあとわずかなんですが
忘年会やら同窓会まがいの飲み会が連発、こんな年も珍しいです。
まだまだお誘いがありますが、もう年内はダメかも・・・
なんとかケガなく乗り切りたいものである・・・(≧∇≦;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/12/22(月) 18:56:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に検索キーワードを見てみる・・・ | ホーム | ジョイライド製のHALO スパルタンをリペイントしてみる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1202-0ffb7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード