★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

10月もそろそろ終わりなのだ・・・

なんやかんやで10月もそろそろ終わりです。
一ヶ月を一週間、一週間を日々真面目にこなすと
あっ!というまに月日は流れ、まだ四半期くらいしかやってない感じなのに
下手すりゃあと二ヶ月後は元旦ですよ・・・いろいろに没頭しすぎかと思うのだが
いろいろな事に没頭できる内が華であり、この没頭した間の出来事は
必ずや未来に繋がるであろう事を信ずるばかりである・・・

ドラグナー プラモデル

なんて真面目な事を言いながらも、プラモデルなんぞ買ってます
ドラグナーのプラモデルを最近見かけなくなってきたので
今のうちにD1とD3は抑える事にしました。
再販かかるまで時間かかるもねぇ、バンダイのプラモデルは・・・
まぁ、ラインナップが多いなんてもんじゃないので仕方ないのは十分承知しているのだが・・・

タカラ ジェニー パフィー

タカラのジェニーシリーズのパフィを見かけたので買ってみる。
98年頃の製品なんだが、こういう特別仕様のオモチャってのが
そこそこの規模の玩具店じゃないと扱ってなくて
いったいどこで売ってるんだ?・・・ってくらい地方では入手が難しかった。
最近は断捨離のおかげでリサイクル店にこういう珍品が出回り
見かけても皆がほぼ忘れているのがコレクターにとっては嬉しいのだヽ(´▽`)/
エヴィスのデニムを穿いており、スニーカーはアディダス風
時計はG-SHOCK風の物が付属しており
90年代のファッションをそのまま形にしたフィギュアなのだ。
フルアクションということもポイント高い、なかなかの逸品である。

タカラ ジェニー パフィー

痺れるねぇ・・・「エビスヤデ」とかキチンと入っとるところがイカす!!

アオシマ ゴダイガー

模型もぼちぼち作っております。
今は「塗って完成・・・」より、とにかく「作りたい!」時期に入ったみたい・・・

1/144 ゲルググJ

プロポーションを直して仮に組んでみる。
こりゃ上手くいきそうだ・・・と先が見える次に行っちゃう・・・みたいな(^^;

1/24 ボトムズ

こんな感じで工作を進め、もう塗装待ちなヤツらが数体ほど・・・
年内にはなんとか完成させたいんだけどねぇ・・・まだ作りたい感じなんだよねぇ・・・(^^;

1/144 バイファム

バイファムもここから全然進んでねぇーし(≧∇≦;
動力パイプをスプリングで繋ぎ治せば塗装できるんだよねぇ・・・

あと2ヶ月なんて「あっ!」だか「おぉっ!!」という間に過ぎるだろう
もうちょっと段取りよく進められるといいなぁ・・・と思いつつ、今宵も晩酌で夜は更けていくのであった・・・(≧∇≦;




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/26(日) 19:50:37|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイーン&マイケル・ジャクソン 幻のデュエット発売・・・ | ホーム | 80’s RedWing アイリッシュセッター875、メンテナンス&ソール張替え その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1191-7bda1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード