★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

LEGO スターウォーズ マイクロファイターズ X-Wing

いろいろと過ごしやすい季節になってまいりました。
秋は良いね、重ね着でオシャレができるし、ブーツも履けるし
それより何より、何食っても美味いねヽ(´▽`)/

佐野 プレミアムアウトレット

思い立ってドライブなども楽しい季節
お昼食べて午後になり 「そうだ・・・佐野に行こう・・・」
なんて具合に佐野プレミアムアウトレットに嫁さんと出かけてみる。
到着して15:00くらい、太陽が出ているので暖かく、風が涼しく心地よい。
俺はココで嫁さんが物色やら買い物している時にベンチに腰掛け
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしている時間が好きだ。
なぁ~んも考えずに行き交う人々を見ているだけで、ただそれだけ良いのだ。
それほど欲しいなぁ~と思うブランド物も無いしね(^O^)

レゴ スターウォーズ X-WING

そんな中、久々に買い物しちゃいました、プリングルスとレゴ・・・f(^◇^;
プリングルスのチェダーチーズ味は最近見かけなくなっていたので嬉しいっすね
PLAZAで買っちゃいました。

そんでレゴ・・・
スケートの真央ちゃんが好きな物として一躍名を挙げたブロック玩具である。
各地のアウトレット店に出店してますね。
あまり中に入った事はなかったのだが、ちょいと覗いたら欲しくなっちゃって・・・
だってスターウォーズのX-Wingだよ!デフォルメされててハンパなくカッコイイとか思ったわけヽ(・∀・)ノ

レゴ スターウォーズ X-WING

久々に作ってみる。
ザラーッみたいなパーツを机に並べる
懐かしいね!こういう行為が非常に懐かしいわ

レゴ スターウォーズ X-WING

あっ!という間に組み上がる・・・う~ん・・・やっぱカッコイイね!
パイロットが搭乗できるのも良いんだが、R2ユニットを搭載できるところもポイント高い。
X-Wingは可変翼タイプの戦闘機なのだが、キチンと翼が動くところも良い感じ
写真は閉じているところね。

レゴ スターウォーズ X-WING

翼を開いてみる。
手のひらサイズなので、なんとも可愛らしい。
ディスプレイ場所も考えなくて良さそうな大きさだ。

レゴ スターウォーズ X-WING

なかなか面白いシリーズなんだが・・・価格がシャレにならん(^^;
¥500~¥600くらいかと思ったら、だいたい倍ですね。













良かったよ・・・我が家に小さい子がいなくて・・・(^^;
こんなモンばっかりねだられたらお金がいくらあっても足らんわ・・・

しかし小さい物はたまに買うのは良いかも。
ちょこちょこ揃えていくと面白いね、そういう意味ではオススメな逸品ですヽ(´▽`)/





テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/19(日) 11:25:52|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<80’s RedWing アイリッシュセッター875、メンテナンス&ソール張替え その1 | ホーム | 1968年製 スヌーピーのオルゴール 日本製>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1189-d03ee2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード