★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

金運上昇か?蛇柄のポンプフューリー・・・

最近はブーツよりスニーカーを履く機会が多い。
やはり仕事ともなると機動力の高い靴の方が良いため
どうしてもスニーカーが多い。

最近のマイブームはニューバランスだ。
ニューバランスのスニーカーが履きやすい。
履きやすくて・・・何て言うのか・・・もうあまり若くないので
ハデなナイキよりは落ち着いたニューバランスって感じなんよね(^_^;)

しかし・・・

このスニーカーで落ち着いた感じの物になると話は別だ。
もう直感と衝動で買っちゃうのよ・・・

ポンプフューリー エキゾチック LUX

Reebok EXOTIC LUX COLLECTION モデル INSTA PUMP FURY EXT LUX

スネーク型押しレザーと、この光沢のあるグリーンが気に入った、最高にCoolな一足!

あっ・・・

ちなみにコイツは2009年製、今は普通のお店で探しても売ってないよん(^_^;
ポンプフューリーは実際履きやすいよね、軽いしクッションも良い。
ハデなカラーの物は若い人にまかせて、我々はこういった落ち着いた感じの物をチョイスしたい。

ポンプフューリー エキゾチック LUX

へびは脱皮する生き物です。
そして、脱皮を繰り返して成長していくことから
古来からへびは“再生”や“無限”のイメージを持ち
それが転じて、無限の知恵や金運を生み出すと考えられてきました。
へびは繁栄の象徴なので“へびの抜け殻”を持つ事は
金運上昇をつかむためのおまじないとされてきたのです。


あくまで本物の蛇での話だけどね。

抜け殻

数年前に偶然見つけた蛇の脱皮した抜け殻。
頭から尻尾まで一つながりになっているのが素晴らしい。
脱皮後も見かけたのだが、ちょっと小ぶりな蛇だった。
今はもっと大きくなっているかな?
今もウチの神棚にお供えしてありますが
この一件以降、なぜか蛇物には魅かれるものがあるのです・・・(^_^;


















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/07/22(火) 18:42:44|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEZCO製のヘルボーイ・フィギュアをGET! | ホーム | 早くもバカ売れ?ドラマHEROでキムタクが履くレッドウィングRW-8133スーパーソール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1163-8636e7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード