★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

アメリカの独立記念日は、俺にとっての禁煙記念日なのだ・・・

2010年7月4日のIndependence Day・・・俺はタバコを辞めた。
大方の予想をことごとく裏切り続け、未だにあの日から1本も吸っていない。

マルメン・ライト

一緒に辞めた人間が数人いた、その中には親友アローンも入っているわけで全部で5人
アローンがいまだに吸っていなければ、あとは全滅した。
つまり成功したのは俺とアローンの二人だけだ。
釣られて数人がチャレンジしたが、すべて失敗した。
原因は簡単、自分自身が自己管理できなかった、コントロールできなかった、だたそれだけ。
我々は自己管理ができ、自分自身をコントロールできており
それがいまだに続いているので、吸わないでいられるのだ。
タバコを辞める方法はただ一つ・・・

マインドです。

禁煙外来とか行かなくても大丈夫
マインドで辞められます。

辞めたらもう吸わない事です。
辞めた後に復活する人の言い訳の多くは・・・

●タバコを辞めたら体調がおかしくなった・・・

●タバコを辞めたら太って体重が増えた・・・

●人に勧められて断れなかった・・・

●どうにもならないストレスに襲われた・・・

●もう辞め方がわかったので、いつもで辞められる・・・


どうですか?
読んでみて・・・なんだかバカっぽくないっすか?(^_^;)
でもそんなバカっぽい事を言わせてしまう原因はタバコです。
世の中には生まれて死ぬまでタバコを吸わない人もいます。
タバコは必要としなくても生きていける・・・という事を早く知りましょう。
って事で、本気で辞めたい人はこの本↓を本気で読みましょう、俺はコレで・・・タバコを辞めました。








テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/07/04(金) 21:28:22|
  2. 禁煙セラピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アディダスの定番スニーカー、スタンスミスとスーパースターとカントリー | ホーム | その大きさと値段に唖然・・・1/144 ネオジオング・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1155-982dc643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード