★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ペヤング やきそば ナポリやんを食べてみた・・・

お昼です・・・ランチタイムです。
たまにはカップ麺でも食べようかと、フザけた物を買ってみた。

ペヤング やきそば ナポリやん

ペヤング やきそば ナポリやん

なんでナポリやん?ナポリタンで・・・えぇやん?
謎の関西フレーバーをちりばめたネーミングにペアなヤングも脱帽です。
ユルキャラを全面に出してきた珍しい逸品、ペヤング企画室にて
頭ハゲちらかしたオヤジ共がガチガチで考え出したコンポーネントです(←そーなのか?)

やきそばなにのナポリタン味、さっぱりしたトマトソースが具材に絡んでまさに新感覚なんだそうな・・・
ぶっちゃけペヤングのやきそばは好きだ!ペヤングヌードルも大好きだ!
だから極力ペヤングの商品には付いていきたいところなのだ。



変わり種の中では一番美味かった豚の生姜焼き風やきそば
これをケースで買わなかった事は今でも後悔している・・・



激辛レベルMAXとか言いながら、それでも普通に食べれるだろ?と思って手を出して
辛さに耐えながら時間をかけて食べきって、翌朝トイレに行って地獄の苦しみ・・・みたいな。
でも、なんやかんやクセになって、何かと一緒に食べる、例えば野菜などと一緒に
辛さを軽減させながら食べてみると、コレはなかなかなんですよ。



腹一杯食ってみたい!という要望にお応えした形の超大盛り。
まぁ、2個分なんだけど、俺はコレね、最後の方で・・・ちょっと無理だったわ(^_^;)
ペヤングやきそばは一個食べて、物足りないくらいが丁度いいのだ。

ペヤング やきそば ナポリやん

さて、そんな訳でナポリやん、早速食べてみました。
おぉ!・・・おぉ!・・・おぉぉぉぉぉおおお・・・あぁ・・・はぁ????・・・って感じなんだわ(^_^;)

最初に食べた時は、なかなか美味しいんじゃないか?
二口目には、うん!コレ結構イケるかも!
食べ進めると盛り上がり、中盤近くから急激に盛り下がる
恐らくトマトケチャップ味そのままみたいな大味な甘さが飽きる原因なんだろうな・・・
これはですね・・・ハンバーグでも焼いた時に、付け合せで半分~1/3も食べれば
それで良い・・・ってな感じですね、悪くないけど、俺には1個は無理だわ(^_^;)



そうそう!このポテト入りやきそばは美味いよ!
これはぶっちゃけリピートしております!



やきそばっていうか、もう蕎麦じゃんかよ・・・って感じの焼き蕎麦
まだ見かけてないのですが、これも近々チャレンジしてみましょう(^_^;)



やきそばも良いけどヌードルもね!
すんげー懐かしいカップラーメンの味がする
かまぼこと卵の具材が泣けます・・・

そんなわけで、こんなモンばっかり食ってたら体に悪いけど
たまには食べてみるのも良いかもです。
見かけたら、とりあえず買ってみてくださいな・・・





スポンサーサイト

テーマ:カップ麺 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/27(金) 13:02:23|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その大きさと値段に唖然・・・1/144 ネオジオング・・・ | ホーム | 超絶プラモ アオシマ シャイアード スペシャルデラックスなのだ・・・>>

コメント

Re: ナポリやん…勇気ナイです。

newellくん、どーもです。
遅くなってすまんです(´・_・`)


> どんな味だったか忘れてしまったけど豚生姜焼きって僕は、もぉ買わないシリーズ入りじゃなかったかなぁ〜


うんうん、newellくんがまずいって言ってたので
買って食ったら我が家では好評だったんだよ、十人十色だな、味の好みは。


> 蕎麦はね、僕的には…アリ。


よし!次見つけたら買うわ!(^O^)


> 最近、現場が多くてコンビニのお昼が多くて、いかにローコストで短時間で空腹を満たす物を思案中の僕でしたww


朝早く起きて、弁当でも作っていったらどーだ?(^O^)
  1. 2014/07/06(日) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

ナポリやん…勇気ナイです。

ペヤングに限らず最近、変わり種でヒットがない日々が続いていて落ち込み気味な僕のカップ麺ライフぅ〜。
どんな味だったか忘れてしまったけど豚生姜焼きって僕は、もぉ買わないシリーズ入りじゃなかったかなぁ〜。それに比べて、ペペロンチーノは見つけたら絶対買いたい♪
蕎麦はね、僕的には…アリ。
Dr.ペッパーみたいに、ちょっと他の物に飽きた時もか身体が欲する感じでしたよぉ〜。以上。
最近、現場が多くてコンビニのお昼が多くて、いかにローコストで短時間で空腹を満たす物を思案中の僕でしたww
  1. 2014/07/03(木) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1153-8ca4a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード