★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

超絶プラモ アオシマ シャイアード スペシャルデラックスなのだ・・・

どぉっすか?最近・・・読めない天気に翻弄されてますか?

天気

先日、群馬テレビを流していたら、速報が流れて
大雨洪水警報発令とかって・・・しばらくしてダァーーーーー!って降って
その後ピタッと止んで、軽く晴れ間がのぞく・・・みたいな異常気象っぷり。
確実に地球は大きな病に蝕まれているような気がしてならない・・・

さてだ・・・

ちょいと気になるプラモデルをゲットしたよ。
昔はみんなこんなの買って遊んでたんだ・・・

アオシマ シャイアード

アオシマ / シャイアード スペシャルデラックス

1980年製のプラモデルである。
いわゆるアトランジャー・シリーズな最後のキットだね。
トライダーG7の金型を流用してオリジナルシリーズを強引にひねり出す
アオシマの力技シリーズ、しかし駄菓子屋じゃ負け知らず・・・
ある意味ガンプラよりプレイバリューの高い模型である。

超絶プラモ 大全集

一部ではバイブルと化した書籍「超絶プラモ道」でも紹介されているので
知っている人もそれなりに多いハズだ。

アオシマ シャイアード

もちろん未組立で発掘!
ぶっちゃけ作ってみたいのだが・・・やっぱ作れない・・・
モデラーな自分より、コレクターな自分の方が勝っているのである・・・

もったいない・・・

そう思っちゃう俺は・・・まだまだ修行が足りません
もう一個入手した暁には必ず作ります!
とか言いつつ、絶対手に入らないだろうなぁ・・・と思ってみたり・・・

ブリバリ開けてバシバシ組みたいという気持ちを抑えに抑えて
今宵もモンモンした時間を過ごしているのです・・・f(^-^;








テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/26(木) 23:39:09|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペヤング やきそば ナポリやんを食べてみた・・・ | ホーム | イマイ製 マッハバロンを作ってみる その2>>

コメント

Re: タイトルなし

newellくん、どーもです。

外&半外仕事が多い君の場合、この天候には泣かされるわなぁ・・・


>完全に我々人類を排除すべく地球は治癒しているのだと、日々思っておりまする。


ツケが回ってきた感があるわな。
最終的には色々無茶した人間が悪い、自己責任だな(-"-)
  1. 2014/06/27(金) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

完全に翻弄されております。そして、完全に我々人類を排除すべく地球は治癒しているのだと、日々思っておりまする。
  1. 2014/06/27(金) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1152-ad3abf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード