★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

パキっと濃厚なアイスデザート 期間限定 森永ミルクキャラメルが美味いのだ!

最近SNSではこういったくだらない(?)モンまで紹介してたのだ(^^;
でもあまりにもくだらないかな?と思ったので、やはり個人のBlogで紹介する事にする。

なんだか今年はアイスが美味いとか思っているんよ。
昨年はミニストップのソフトクリームばっかり食ってたけど
今年はスーパーやコンビニの冷凍庫を覗くのが楽しくて仕方ない。
スーパーカップや彩はちょっとボリューム有りすぎて食べきれない。
ガリガリ君が氷ばかりでアタマ痛くなるので、これまたパス・・・
色々と変わり種の物ばかり購入しているのだが
今回見つけたのコレ(^O^)

パキっと濃厚なアイスデザート 期間限定 森永ミルクキャラメル

森永 ミルクキャラメルのアイス。
箱に入って豪華な感じ、見るからに美味そうだね!(^O^)

パキっと濃厚なアイスデザート・・・

って事で食べてみた。
なるほど、表面はパキっとしている濃厚なミルクキャラメル味のチョコレート
中に入ったバニラアイスはそれに反して柔らかく、早く食べないと溶けちゃう感じ。
パキッ!って食べてトロ・・・パキッ!って食べてトロ・・・パキッ!って食べてトロ・・・
繰り返していくと、インターバルがなく、最後まで休まず食べないとダメ・・・みたいな感じ(^O^)
でも美味いっすね!森永ミルクキャラメルは色々なものとコラボしますが
今回のアイスとカトキチだったかな?冷凍の今川焼で森永ミルクキャラメル味ってのがあったのだが
この2アイテムは限定じゃなくて、定番にしてほしいと個人的には思うのだが・・・

今年はアイス、たくさん食べるでー!(^O^)












テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/16(月) 16:30:40|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッハバロンが好きなのだ・・・イマイ製 マッハバロンを作ってみる その1 | ホーム | Telexって・・・知ってるかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1146-82caa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード