★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

この夏、黒と白のエクスタシー?モノトーンスニーカー特集 最終回 ポンプフューリー

どぉっすか?最近・・・道具とか・・・作ってますか?

ノミ

長年使っていた1.0mm幅の自作ノミが紛失したので、新しく作る事にしました。
素材は精密ドライバーですね、コイツをルーターの砥石を使って刃物になるように荒く削ります。
ある程度削ったら、包丁などを研ぐ砥石に水を打って刃をつけていきます。

ノミ

もはや裸眼では刃先が見えませんが(^^;とりあえず完成です!
色々と彫り込むのに重宝するだわ、これが・・・

さてと・・・

今回で最終話になります、モノトーン・スニーカー
最後はリーボックのポンプフューリーです。
幾度となく履いてみましたが、なんだかピンと来なかったのが正直なところ。
恐らくカラフルすぎるカラーリングがシックリ来なかったんだろうな・・・

ポンプフューリー

ebay別注と呼ばれるオールブラックのポンプフューリー
個人的にちょっと黒すぎて・・・イマイチだった。

ポンプフューリー

ソールのみ白いブラックモデルもあったのだが、サイズが合わなかった・・・

ポンプフューリー

オールホワイトのatmos限定、レザー仕様もゴージャスなんだが
真っ白すぎちゃって個人的には・・・?だった(^^;

ポンプフューリー

そしてやっと巡りあったよ、ちょうど良い感じのモノトーン!(((o(*゚▽゚*)o)))
このくらいがちょうど良いね!ちなみにB&Yの別注物になります。

http://www.beautyandyouth.jp/index.html

程度の良い物にめぐりあるチャンスは意外と少ない
ましてや自分のサイズがあったら、迷わず買わないとイカンね

http://www.beautyandyouth.jp/index.html

んな訳で最終回はリーボックのポンプフューリー
今年はショーツに合わせて履きたいっすね(。・ ω<)ゞ
夏か・・・今年も暑くなりそうだ・・・


















  1. 2014/05/22(木) 12:23:21|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウィング RW-816X ベージュのスーパーソール、三度目のメンテナンス・・・ | ホーム | この夏、黒と白のエクスタシー?モノトーンスニーカー特集 その2(全3回) CM205>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1138-397c9be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード