★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

春夏にオススメ、ダナーのマウンテンリッジLow・・・

昨日、Blogを更新しながら、なんやかんやでDannerを色々物色しておりまして(←まだ欲しいのかよっ!)
ちょっと変わったモデルを見かけたのです・・・

ダナー バーティゴ ピットマン

ダナー / バーティゴ ピットマン


ホーウィン社のレザーを使ったバーティゴ、ソールが従来のバーティゴと違う。
そもそもデザインもちょっと違うかな?と思ってDannerのHPに調べにいった訳ですよ。

ダナー オフィシャルHP

トップページで真っ先にに目に飛びこんできたのはカモフラのダナーライトではなく
カラフルなマウンテンリッジLow・・・

マウンテンリッジ ローカット

マウンテン・・・マウンテン・・・ナンカコノイロ、エロクナイ?
と、世界さまぁ~リゾートの冒頭に出てくる怪しい外人っぽく眺めてしまったわけですよ。

マウンテンリッジ Low

マウンテンリッジ Low

マウンテンリッジ Low

個人的に欲しい&オススメなカラーは上の3色、特にレッドは発色が良いね!
履いてるのを見たら、ダナーっぽいどこかのパチモンにしか見えないところが良いよね?(笑)
ネイビーは何気にオシャレにキメられそう、オレンジも発色が良いので
一見ナチュラルっぽく見える、ダニムとの相性も良さそうだ。
ローカットなので、履き脱ぎがしやすいので、スニーカー感覚で履きたいね。

マウンテンリッジ Low

マウンテンリッジ Low

マウンテンリッジ Low

もちろん定番のブラック&ブラウン系もあるね。
すべてのカラーがビブラムのクリスティーソールになった、汚れが目立ちそうだねぇ・・・
黒いソールの物が欲しいと思った場合は・・・

ダナーライト Low

ダナーライトLowを選べという事か・・・
履き心地はダナーライトLowの方が良いかもね(^^;
って事で、カラーバリエーションが増えて、ちょっと欲しくなったマウンテンリッジの紹介でした(^^;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/04/12(土) 09:29:29|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウイングを履いて花見へ行こう!(^◇^)/ 上田城跡 千本桜まつり・・・ | ホーム | どうせ買うなら一生もの?・・・貯まった楽天のポイントで何かを買おう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1125-f72df8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード