★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

どうせ買うなら一生もの?・・・貯まった楽天のポイントで何かを買おう!

楽天のポイントがかなり貯まってきました。
そこそこ大きな買い物が出来るくらい貯まったので
何を買おうかと調べ始めました。



カシオのプロトレック!やっぱ一本欲しいなぁ・・・と思いつつ
今してる時計を必要としなくなりそうなので、今回・・・いや、この先も恐らく買わない。
欲しいんだけどね・・・腕時計は一生ものが1~2本あれば良いや。



今一番欲しいけど、最近は使う時間が減りつつあるエアブラシとコンプレッサーのセット。
そろそろタミヤ製コンプレッサーから卒業したいのと、0.2mmのブラシが欲しいのよ。
やっぱコレ・・・買っちゃおうかなぁ・・・





ブーツは欲しい!でも一生ものはたくさん持ってる!もう履ききれない!(^_^;
だからブーツは却下・・・



スニーカーもアホほどある。
NIKE、アディダス、プーマにニューバランス・・・もういいや(^_^;



買い逃してちょっと後悔していたトランスフォーマーのメトロプレックス
全高60センチの超大型玩具!ド迫力!置くとこないぞ!嫁に怒られる率が非常に高い逸品!でも欲しいなぁ・・・

いろいろ趣味に走ると衣服やオモチャやら模型になっちゃうわけで
んじゃ楽天で「 一生もの 」とか検索したら何が引っかかるかね?
検索してみよう!(^◇^)/



一生もののそろばんがヒットしました!でも今さらいらないねぇ~(^_^;



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」って本がヒットしました!
一生ものレシピねぇ・・・あまり琴線に触れてきませんねぇ・・・



こういうのに意味なくグッときちゃうオイラは根っからの職人=技術屋なんだねぇ・・・
裁ちはさみ 長太郎 全長26センチ 一生もだそうです・・・




うおー!!すげー!!こりゃ一生ものだー!!ってこんなにポイント貯まって無いっつーの(^_^;
こんだけポイントあったら車買うっちゅーねん・・・



「俺のロレックスHEROES ROLEX752本一生ものロレックスを探せ!」
探すだけじゃだめだ!買え!!



ジービースポーツのスタジャン、きっといい物なんだろうと思うけど、個人的には微妙だわ・・・



手塚治虫文庫全集 全巻セット (200冊)
欲しいような気もしますが、どうーですかね?っていうか
そもそもこんなにポイント貯まってないっつーの!!

とりあえず良く考えて何か買おう、やっぱりエアブラシかなぁ・・・(^^;





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/11(金) 18:57:09|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春夏にオススメ、ダナーのマウンテンリッジLow・・・ | ホーム | ガンダムの世界観と言えば小林誠さんと近藤和弘さんなのだ!>>

コメント

Re: 久々覗いてみたのだ

newellくん、どーもです。


> エアブラシ新調しちゃいましょー。
> タミヤ製はボクがキッチリ面倒みちゃいますょー。


エアブラシは新調したらタミヤ製のは予備として保管しとく
もしくは実家の作業場に常設する予定だ。


> その前にロレックス、探すだけじゃだめだ!買え!!
> って言ってる姿が目に浮かび、爆笑しちまいました。


バイク一台処分してお前も買えっ!!
  1. 2014/05/02(金) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

久々覗いてみたのだ

エアブラシ新調しちゃいましょー。
タミヤ製はボクがキッチリ面倒みちゃいますょー。
その前にロレックス、探すだけじゃだめだ!買え!!
って言ってる姿が目に浮かび、爆笑しちまいました。
  1. 2014/04/30(水) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. newell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1124-f17b16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード