★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

何かと小忙しい日々を送っているのです・・・(^^;

もう3月も終わりです。
桜もボチボチ咲き始めました、また一緒に群馬県庁の屋上から花を見ようと約束した
あの娘は元気にやってるかな?・・・

ちなみに3月26日はオレの何度目かの誕生日でした。

不二家のケーキ

今年のバースデーケーキは不二家のチョコレートケーキ
アホほど甘いのが特徴です、ウイスキーなんかに合うね(^^;

ミルキーのシュークリーム

ミルキーの形をしたシュークリームも可愛らしかったのこちらも購入。
とりあえず誕生日で何歳になったとか、もうそういうのはヤメました。
情熱を失わないので歳はとりません・・・永遠の四十・・・いくつだっけな?で行くつもりです(笑)

ふっかちゃんのピンバッチ

最近ふっかちゃんに軽くハマってます。
仕事の最中で立ち寄る「岡部 道の駅」にグッズがたくさん置いてあります。
コイツは¥200のガチャガチャで出てきた物、M-65の襟に早速付けてみた、なかなか可愛い(^^;

ミクロマン レスキュー隊員

ミクロマンのレスキュー隊員 トイザらス限定Verが安かったので買ってみる。
¥1600くらい・・・やっぱ1個単価¥400くらいだとメチャメチャ安く感じるね。

ペヤング 焼きそば ポテト入り

ペヤングより新製品でポテト入り焼きそばってのが出ました。
栃木県では当たり前のポテト入り焼きそばも他地域から見たら変わり種
そこらへんを狙っての発売ですが、味はというと、「イモ少なすぎ・・・」って感じです。
カレーカップヌードルの中に入ってるようなポテトが少々入っておりまして
これはこれで美味しいのですが、もうちょっと量を増やしてほしいです。

ペヤング やきそば

箸上げ写真を撮影、右手で上げるので左手で撮影ですが、なかなか難しいのだ(^^;

イデオンのプラモデル

ブックオフに寄り込んだらマイストのミニカーbajaビートルのJUNKを¥105で発見
イデオンのジグマックも¥105だったので、2個持ってレジにいったら

「3個で¥105の対象商品ですので、もう一個何かありませんか?」

と、言われたので、ドグマックを足して3個で¥105、名入のビニール袋に商品を入れてもらったが
セールとはいえ、なんとも気の毒になってしまった・・・

アトランジャー

数日後、また行って見たらアトランジャーが5個あった。
よくわからないデフォルメポルシェのキットを足して6個で¥210
これでアトランジャーには一生困らない・・・

シューズラック

我が家の廊下にある見せる収納シューズラック
たまにローテーションを変えてみると見栄えも変わってカッコいい。
こういう空間があるのと無いのとでは、モチベーションに差がでるのだ。
おっしゃー!頑張るべー!!って気になるのです(^o^

モビルアーマー グラブロ

昔々に買ったまま、我が家の倉庫で眠っていたグラブロ
引っ張り出してきて作ってあげようとおもいつつ、側面を見たら「おぉ!」って感じ
モビルアーマー・エルメスになっておりますね・・知る人ぞ知るエピソードがあるのですが
ここでは割愛しときます(^^;

シルヴァ バレト

限定キットにはあまり振り回されないようにしておりますが
コイツは欲しかったので買っちゃいました・・・
ドーベンウルフ(改)でガンダム系のアタマがカッコ良いのです・・・

ストリートファイター

ちょいと思い立ってお出かけしてみました。
先日テレビと観ていたら、美少女仮面ポワトリンこと花島優子が・・・

ポワトリン
↑ポワトリン=花島優子

今は一般人になっており、牛久市の不動産屋でパートをやっているとの事
牛久市か・・・牛久市と言えば・・・

牛久大仏

牛久大仏である。
とにかくデカい、台座と本体あわせて高さ=120mだそうだ。
ちなみにガンダムやザクなどのモビルスーツは17~8mくらい
コンバトラーVはご存じ57mでしょ?イデオンが100m
つまり、それらのロボットを凌ぐデカさなのだ。

牛久大仏

歩いてんのがオレね(^^;
いやはやデカいね!デカいよ!パネルラインとか見えるね。
汚れ具合とか良く見て、今後の模型作りの参考にしたいところだ(笑)

牛久大仏

そんなわけで、小忙しい毎日を送っております。
ブログを書く暇はあるのですが、その時間にバラエティ見ながら晩酌とか(^^;
プラモデル作ってたり、色々やっておりまして、1日24時間では足りなくなってきておりますが
4月はもう少し時間を上手に使って、さらに充実した日々を送っていきたいモンです。
んな訳でまた次回!(^◇^)/






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/28(金) 10:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<増税前に買えば良かったか?ダナーライト3・・・ | ホーム | あれから20年たったわけか・・・リーボック ポンプフューリー20周年記念モデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1117-f3bfa53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード