★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

人と違ったダナーのブーツが履きたい、そんなへそ曲がりなアナタへ、今買える変わり種ダナー

どぉっすか?雪で大変な事になってますか?

雪

今日は雪が降ったら近所の広めな駐車場でドリフトして遊んじゃおうなんて思ってたら
ふざけすぎに罰が下ったのか?70cmも降ってパニック!交通機関も麻痺して大変な事に・・・
車の雪を下ろそうとも思ったが、あまりの降雪量に途方にくれてみた。
朝からダナーライトを履いてあたりをうろついてみたが、さすがのダナーでも歩くのは困難
しかしながら、これがダナーでなければもっと困難だったと思うと、やはりダナーのブーツの性能を
あらためて認識するわけだ。

でもダナーライトはみんなが履いてるから嫌だ・・・

そういう人・・・いるよね?
っていうか、まず俺は基本的にそういう人なのね・・・なのよ(^_^;
どうせ高い金だして買うのであれば、人とは違ったダナーが履きたい・・・
そんなへそ曲がりな人にオススメしたい!今履けるダナーの変わり種ブーツを紹介するぞ!



ダナーライトより軽量で、ゴアテックス仕様、ソールもダナーライトと共通のビブラムソール
履き心地など、まったく心配のない一足、エディ・バウワーとのコラボモデルも有名なフェザーライトです。



サイズ限定ですが、DJサーマンもまだ売ってるところがあります。
ダナーライト3よりサーマンの方が赤いスエードの面積が広くてカッコ良い!
オイラも持ってる日本限定の一足、39690円で買えるなら買いです!
俺が買った時は確か54000円くらいしたんだよ・・・(T-T



Usedなので慎重にチョイスしたいところですが、コマンダーは配色がカッコ良い。
黒とベージュってコントラストが効いててお洒落!
デニムとの相性も良さそうだし、いろいろなコーディネイトに合わせやすそうな一足です。



SOPH(ソフ) ×DANNER(ダナー)のダブルネーム、サイズが合えばお買い得!
ってコレって完全に俺サイズなんよね?(^^;
ソールはクレープソール、シャフト内側にはファスナーが付いており
履いたり脱いだりが容易な仕様になっております。
落ち着いた感じに仕上がっているので、何にでも合わせられるね。

最後に紹介したソフ×ダナーのブーツ以外はすべて雪の日にも履けますね
まだまだ雪も振りそうな2014年、一足は欲しい!ダナーのブーツ!オススメです!(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/02/15(土) 13:32:19|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに買った変身サイボーグ99・・・ | ホーム | あえて雪で履く、ダナー コントラクター>>

コメント

Re: いいですね~

で~さん、どーもです!

フェザーライトってデザインと配色が何げにカッコ良いんですよね。
オールブラックってのはいただけませんでしたが(^^;
価格だけなんとかなれば、ダナーライトの通常カラーの対抗として
購入検討したい一足です!
  1. 2014/02/16(日) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

フェザーライトいいですね~!

なんか惹かれてしまいますがなかなかポンと買えませんからね~(^^;)

しかしダナーライトでも定番の色のが今更ながら欲しくなってきてしまいましたよ

まあいまのセダーレインボー気にいってるからいいんですけどね(マウンテンライトも履かなきゃねw)
  1. 2014/02/16(日) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. で~ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!

雪にまったく縁の無い地域の豪雪ですので、非常に脆弱ですね(>_<)
道路も電車もなす術なし、除雪車も無い・・・大変ですよ。


> メレル3シーズン用なんであんまり雪まで考えた作りやないかもですね…


なるほど・・・
では雪かきには向かないですね(^^;


> ゴアなんで役に立ちますが、8875の方がアイスバーンは強い気がします。


8875でアイスバーンですか???(@◇@;
そうですか・・・一度試してみます!


> ABCモデルのダナーよう安売りしてますがあれは心引かれませんでした…


アレはぶっちゃけ「買ってはいけない」物なのです・・・f(^^;
  1. 2014/02/15(土) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

北陸よりの滋賀より降りましたね!
道と一部駐車場はお湯が噴水状に出ます(。・ω・。)ゞ
関東は屋根崩落とか屋根の造りから違いますし転けて怪我とか気をつけて下さいね

メレル3シーズン用なんであんまり雪まで考えた作りやないかもですね…
ゴアなんで役に立ちますが、8875の方がアイスバーンは強い気がします。
ABCモデルのダナーよう安売りしてますがあれは心引かれませんでした…
  1. 2014/02/15(土) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1110-3e5868a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード