★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2009年になったのだ・・・

●新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そんなこんなで2009年になっちゃいました。
しかも今年は厄年でございます。
近場で厄除けお守り・・・買ってこようかと思います。

昨年は、なんだかドタバタしているうちに終わってしまった。
そんなところが正直な感想・・・。
今年は一歩一歩踏みしめてですね、謙虚に過ごしたいと思います。

●昨年の大晦日に撮った写真。

月がキレイだと思ったのだ・・・

月がキレイだと思ったですよ、実家で見たんだが
かなり寒かったのよ、そのぶん空気が澄んでたのかな?

●で、明けて2009年元旦、早くも初詣に出かけたですよ
今年の恵方は東から一目盛り北になる。
寒いなか出かけたですよ、神社に・・・

某神社・・・

結構寒かった、それに加えてですね、元旦早々雪ラジですよ

TXTと雪ラジ祭り・・・

タミヤ TXT-1


いや、実は大晦日の夕方も、2パックほど走ってきた。
なんかね、背中がゾクゾクきたんですが、我慢して走ったら
元旦の朝に、ノドが痛かった。
そんなわけで、1月2日の今日は、大事をとって自宅療養
とりあえず風邪薬飲んでおいた。
明日は初買い・・・出かけられるかな?




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/02(金) 19:54:21|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事初めだったのだが・・・ | ホーム | それでは、良いお年をお迎え下さい・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/02(金) 22:22:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/02(金) 20:44:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/111-098f2ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード