★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

NIKE の LDV VNTGを久々にGETだ!

どぉ?最近・・・八幡屋礒五郎の七味唐辛子とか・・・買ってる?

八幡屋礒五郎 七味唐辛子 2014限定缶

2014年の戸隠缶は限定デザインなので、今が買いだ!(゚∀゚)
最近ね、麺類を食べるときに麺をお箸でつかみ
七味をホンの少しふりかけて食べると超美味いっすよ。
どんぶりにわっさーってふりかけるのって、ただ単に辛くなるだけで意味がないけど
麺にダイレクトにホンの少しふりかけて食べると、七味本来の味と香りがわかるのよ。
調子こいてワサワサかけるのは味覚麻痺みたいでアホかと思われるのでやめたほうがいいね(^_^;)

とにかくね・・・

おせんべいみたいに香ばしい香りが口の中一杯に広がるのよ
そしてヒリリと辛い刺激が病みつきなのさ。
食べる物にダイレクトに少々ふりかける・・・是非一度お試しを!

NIKE LDV VNTG

久しぶりに程度の良いLDVが手に入った。
赤×紺ってのがマニア受けしそうなカラーでカッコ良い。
最近はLDVも復刻ラインからハズレちゃったので、なかなか希少である。

NIKE LDV VNTG

俺はLDVのフレアしたソールが好き、リアビューの方が絶対カッコ良いわ・・・
LD1000は持っているのだが、LDVのVNTG、持っていそうで実は持って無かったんよね(^^;

NIKE LDV VNTG

久々履いたら軽いわ。
メッシュの感じもレトロっぽくて良い感じ。
細身のパンツを軽くロールアップして、今年の春は履いてみたいわ。





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/02/10(月) 21:43:54|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あえて雪で履く、ダナー コントラクター | ホーム | 大雪だからこそ、ダナーライトなのだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1108-4b737896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード