★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

初買いに、寺山修二とガンダムコンバージとティファニーと・・・

2014年も始まりましたね!
初詣に初夢に初買いと、年頭は初物づくしでございますが
皆さま、初買いはもう済ませたでしょうか?

寺山修二 名言集

寺山修二 名言集

昨年買い忘れた高島易断の暦を買いに書店へ行った際
目にとまったので、これも何かの縁と思い買ってきました。
数年前は哲学書と自己啓発本など読みあさり、読み過ぎて老眼が悪化し(^^;
それ以来書籍からは離れておりましたが、久々に夜な夜な読みすすめたいと思います。

あっ・・・

ちなみに自己啓発本と哲学書はすげー買いました。
すげー読みましたが、身になった言葉はほんの2、3個です。
自己啓発本も哲学書も、結局は人の弱みにつけ込んだ金儲け本でしかないです。
立ち読みで充分、ブックオフに全部売っても2000円にも満たなかったわ(>_<)

ガンダムコンバージ

ガンダムコンバージを4種だけ買いました(^O^)
タイミングが良かったっすね!某FNSで情報をいただき
近所のコンビニへ行ったら全種ありました。
これが平日だと、朝リーマンの餌食になって
「あっ!」と言う間に売り切れで、たいがいアッシマーしか残ってないです(←今回の不人気かな?)

ガンダムコンバージ ゼグアイン

今回の本命はゼグアイン、ガンダムセンチネル好きなら外せないアイテム
Sガンダムが入手出来ないにしても、ゼグアインだけは押さえたいと思っていただけに嬉しいっすね(^O^)

ティファニー ペンダントハートネックレス

ティファニー / ハートペンダントネックレス

2014年、今年の恵方は東北東です。従って恵方巻きを食べるときは
東北東に向かって無言で食べることになりますね。
我が家から東北東というと、栃木県の足利~佐野~宇都宮方面になり小山や結城は若干ズレます。
んな訳で、宇都宮に買い物に出かけて、ちょいと買い物したのですが(←買った品は後日紹介しましょうね)
お店でくじびきがありまして、それを引いたらこのティファニーのネックレスが当たりました(。・ ω<)ゞ
ヤバいね、こんなにツイてて良いんだろうか?f(^◇^;
そんなわけで、2014年良いスタートがきれました!
今年もこの調子で年末まで駆け抜けたいと思います!(^O^)/




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/03(金) 19:14:00|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スクエア犬タグ REDWING RW-8875 アイリッシュセッターGETだぜ! | ホーム | 2014年、あけましておめでとうございます・・・>>

コメント

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!
あけましておめでとうございます!

ザクスナイパーはガンダムUCで良い仕事してましたからねぇ~(^O^)


> アッシュマーはカラーは好きですが、メッサーラ・ギャプランとら他の変形が目立ち過ぎて(^_^;)


丸っとしているところが賛否両論ですね(^^;



> あ、ミニカー値段2月から450円になります。


うっ・・・
トミカの値上がりは痛いですねぇ~¥450かぁ・・・
よほどの車種が出ない限りはもう買わないでしょうねぇ・・・
まぁ、今でもそうなんですがf(^^;
  1. 2014/01/13(月) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
ザクスナイパー良いですね!
アッシュマーはカラーは好きですが、メッサーラ・ギャプランとら他の変形が目立ち過ぎて(^_^;)
あ、ミニカー値段2月から450円になります。
  1. 2014/01/07(火) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

で~さん、どーもです!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!!

こちらもなかなか良いモン買いましたね!
雨の日に気軽に履ける靴ってのは非常に大事でして
ウチの場合はそれがコロンビアのサンギルオムニテックになるわけで
変な話ですけど、災害などが突如起こって、履いて逃げるとしたら・・・
こういう靴になっちゃうんですよね・・・きっと(^O^;
  1. 2014/01/06(月) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tomoさん、どーもです!


> 年末にSTUDIO D'ARTISANのビーチクロスベストを買って、年が明けて一発目にLee×CIAOPANICのペインターを買いました。


おぉ!!
なかなか良いモン買いましたねぇ~、Leeのペインターは俺も欲しいかも(*゚▽゚*)


> 今年も物欲まみれな一年になりそうです。


物欲が無ければ働く意欲も湧きません。
非常に大事な事なのです!(`・ω・´)
  1. 2014/01/06(月) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ちゃーさんあけましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきますのでよろしくお願いします

私は年末にアウトレットでリーボックのスニーカーを買ってしまいました
Reebok ONE SAWCUT GTXってので青と派手だったんですがゴアテックスで4200円は買いかなと思ってつい買ってしまいました(笑)
たまたま行った時タイムセールで40%オフだったんです(ちなみに残り10分で店に入りましたw)
まあ雨の日気軽に履けるの欲しかったので良いかなって思っておりますよ
  1. 2014/01/05(日) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. で~ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初買いしましたよ~。
年末にSTUDIO D'ARTISANのビーチクロスベストを買って、年が明けて一発目にLee×CIAOPANICのペインターを買いました。
今年も物欲まみれな一年になりそうです。
  1. 2014/01/03(金) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1100-e0b130e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード