★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

2014年、あけましておめでとうございます・・・

皆様あけましておめでとうございます<(_"_)>
今年もよろしくお願い致します!
昨年中は色々と御世話になりましてありがとうございました。
また昨年中に忘年会が実施出来なかったリアルに親しい方々には
追って新年会のお誘いを致しますので、少々お待ちくださいねf(^◇^;

昨年末のBlogにて、運についての話をしました。
あんまり面白くない内容でしたかね?

2014年 初詣

とりあえず神仏と向き合うオイラは毎年日付が変わってから初詣に出かけます。
今年は寒い中、小一時間並んでやっと神様とご対面できました(^◇^;
で、今年始めの運試し!おみくじを引くわけですね・・・

2014年のおみくじ

大吉です、しかも一番ってのが良いね!(((o(*゚▽゚*)o)))
ね?運が良いでしょ?(^O^)俺の力ではなく、何か見えない力が作用しているように感じます。
とりあえずそういうの全部ひっくるめて「エイッ!技ありぃ~・・・」なのです。
わからない人は1/4の深夜、テレビ東京のゴッドタン、芸人マジ歌選手権を見てくださいまし(^^;

内容が結構面白かったのですが、とにかく真面目にやっているとすごく良いので
チャンスは絶対逃さないでください!・・・みたいに書いてあるのよ( ^ω^)

ただし・・・

酒と色に溺れると凶運に陥るんだって(^◇^;
調子こいてキャバクラいって、ちょっと可愛い胸の大きいお姉ちゃんをマジで口説いて
変な関係になっちゃってズルズルいっちゃうとダメになっちゃうんだって(≧▽≦;
気を付けようね、確かにまたモテ期はきているような気もするのだが・・・

んな訳で、今年もよろしくお願いいたします!(*゚▽゚*)





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/01(水) 21:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初買いに、寺山修二とガンダムコンバージとティファニーと・・・ | ホーム | 2013年もいよいよ終わりですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1099-bf3885a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード