★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

なんやかんやで2013年を振り返ってみる・・・

どぉっすか?年末っすか?忘年会でアホほど飲みましたか?
お姉ちゃん相手にクダまいてみましたか?代行の運ちゃんに迷惑かけてますか?
記憶・・・無くしてますか?・・・ほどほどにしましょうね・・・(ーー;)

かつや ヒレカツ丼

いつもお世話になっているMSJ郵便局の女性スタッフさんが、かなりの確率で
お昼にかつやのカツ丼を買っているので、俺も挑戦してみました。
ヒレカツ丼を食べてみましたが、コレ旨いっすね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして帰りに¥100のクーポン券を渡され、かつやスパイラルに突入する予感なのだ・・・

今年はどうだったかな?
2013年・・・個人的には飛躍の歳だったと思ってます。
これで2014年が戦いやすくなるというか、色々な事を試行錯誤で挑戦出来た。
その結果の収穫が大きいので、ホントに良い歳だったわ。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

SF3D改マシーネンクリーガー、AFSをリビルドして再生し
SNSで投稿し、生みの親の横山宏先生がコメントをくれたのは嬉しかった・・・

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

勢いで作ったわりには良く出来たと思っているのがエッグブイゼロワン
その後もキットは購入し続けストックは充分あるので、また作ってみたい。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

表犬タグの珍しいセッターを入手したのも今年だね。
今後も珍しいセッターを追いかけていきますが
今度狙っているのは80'sのスクエアステッチがあるセッター
俺サイズで捜索しておりまして、良い獲物が見つかったので現在捕獲待ちです・・・

ユニオンクリエイティブ ロボダッチ タマゴロー

ユニオンクリエイティブのタマゴロー、すげー嬉しかったなぁ~
でも商業的には失敗だったのかな?軒並み値崩れ起こしている姿が悲しいわ・・・

カバヤ ミニアクション ゾイド レッドホーン

ゾイドのオマケをシャレで塗ってみたら、思いのほかかっこよく仕上がり
まぁ、ゾイドをいうよりはレッドホーンがカッコ良いと思う今日この頃
JUNKでもいいからレッドホーン系、現在も捜索中です。
捕獲しだいレストア&リペイントです。

バンダイ 1/35 ガサラキ イシュタルMkⅡ

バンダイ 1/35 ガサラキ イシュタルMkⅡ

イシュタルMkⅡのキットがすげー山奥の場末のオモチャ屋に売れ残ってた。
とりあえず買ってきて、組んでみたらなかなかカッコ良い。
AFVノリをストレートに反映出来る優秀なキットなのだが
今は絶版・・・今になって複数個欲しい逸品なのである。

犬刻印 RW-879 ロングセッター

犬刻印のロングセッター879を入手したのも今年のアタマ。
今まさに重宝している一足です、すげー保温力で暖かいです。

ヒノキのムク材で作るテーブル

ヒノキのテーブルを自作し、今現在も使っている。
狂いが少ないので、非常に良い感じ。
製品化しようと思っていたのだが、違う方が忙しくなり
この計画はしばらく頓挫しそうだ。

そういえば、先日リーマン時代の会社が建てている住宅の看板を見た。
ここ一年、群馬周辺120kmくらいを車であちこち回ったが、今年始めて見た。
来年あたりはいよいよヤバそうな感じだ・・・今は早期に辞めて良かったと思っている。

そして2013年も残すところあと一日・・・
明日は何を書いて締めようかな?(^O^;





スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/12/30(月) 20:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年もいよいよ終わりですが・・・ | ホーム | ニューバランスの1300はホントに雲の上を歩くような履き心地なのか?>>

コメント

Re: 振り返ってみれば...

Tomoさん、あけおめことよろです!(^O^)


> 今年一年振り返ると、服・靴・本・スイーツな日々でした。


スイーツとなっ!
ウチもスイーツは食べたなぁ・・・
食べることが楽しいと思う今日この頃なのです(^^;


> いまはダナーライトのBBQを狙ってます。
> 半額以下で新品同様ってのが買えそうなんですけど、茶系はライト 2持ってるしな~と悩み中です。


BBQですか?あれは良いっすよね!
赤系に弱いので、出物があれば俺も欲しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/01/03(金) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

振り返ってみれば...

こんばんは。
今年一年振り返ると、服・靴・本・スイーツな日々でした。
ま~それはここ数年同じなんですけどね~(笑)
いまはダナーライトのBBQを狙ってます。
半額以下で新品同様ってのが買えそうなんですけど、茶系はライト 2持ってるしな~と悩み中です。
  1. 2013/12/30(月) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1097-d8e40b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード