★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ニューバランスのクラシックモデル・・・

どぉですか?最近・・・ソフビの玩具とか・・・買ってますか?

テデロス マルサン

マルサンのテデロスってシリーズのソフビです。
詳しくは ココ をクリック!
ちょい前の商品で、俺は良いパッケージだと思ったのですが
生かしきれなかったというか、宣伝が難しかったというか・・・
非常に残念な企画だったのです・・・もっと続けて欲しかったわ。

さてと・・・

ニューバランス 574 USA

ニューバランスです。
なんやかんや不動の人気がありますねぇ~
今期は女性誌で梨花が履いたみたいで、梨花モデルなる996が爆発的人気を獲得し
現在入手が困難なモデルとなっているようです・・・まぁ、一過性のブームですから・・・
スグ入手可能になると思いますで、「いっちょかみ」のおバカさんではないアナタは
沈静化してから買いましょう(^O^)

でもニューバランスっていうと、こういうモデルになっちゃうよね?
574や996、もしくは1300みたいな形の事を指してるわけだが・・・

クラシックモデル ニューバランス

俺は個人的にこっちのクラシックシルエットが好きだなぁ~(^O^)
足の甲の血管を締め付けないために、シューレースが上にレイアウトしてるんだよ。
もともとニューバランスって会社は義足を作っていたメーカーなので
足の事に関してはスペシャリストのメーカーなのだ。

ニューバランス クラシック

結局ニューバランス社が考えたこの形はスタンダードにはなり得なかったわけだけど
そういう事を考えて形にする企業ってのはスゲーと思うんよ、独創的だしね。
非常に個性的でありながらもナイキやアディダスにない品のような物を感じるCM320、CM355系
一足はシューズクロークに置いておきたい逸品なのです・・・














スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/12/23(月) 19:57:14|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メリクリ2013・・・ケーキとチョコレート | ホーム | 相変わらずスニーカーがマイブーム・・・アディダス、スタンスミスとカントリー・・・>>

コメント

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!

> 私のは、M564Rです。Rはレッドですねw

なんだか本気な感じのモデルですね(^^;
朝とか夜とか走ったりしちゃってんすか?

> 確かに日本人はルイヴィトン好きアルね(笑)中学生でも持ってますし大衆ブランド化!

でも身分不相応なJKとかが持ってる、怪しいオヤジに買ってもらったんか?とか、ニセモノか?とか思っちゃいますね(^^;
  1. 2013/12/29(日) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. ちゃー #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

私のは、M564Rです。Rはレッドですねw
赤良いですよね(^∇^)
マーチン好きやないかもですがあれも赤と黒履いてます。

確かに日本人はルイヴィトン好きアルね(笑)中学生でも持ってますし大衆ブランド化!
  1. 2013/12/27(金) 01:59:57 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!


> 6号まで居て敵さんも居るのですね!
> 初めて見ました(^-^ゞ


そういう意味では、なかなか力の入った商品だったのですが
デザインはユル、造形はカッコいい・・・でないと難しかったのではないか?と
思ってしまう今日この頃なのです(^^;


> ニューバランスはアウトレットで買った赤色の派手な子しか所持してません!


赤っ!・・・良いっすね!赤!赤い1400が個人的に欲しいんですよねぇ・・・


> 前Redwingの偽物の見分け方有り難うございました!調べつつ自分の分かる範囲では、多分大丈夫です!
> ソール交換時に聞いてみます(^_^;)


90年代みたいにREDWINGもバカ売れしない昨今ですから
ニセモノを作っても、さほど売れないと思うんですよ。
アニバーサリーモデルはオリジナルでも売れ残る可能性高いですから
中国人も売残り在庫のリスクを背負ってニセモノ作らないと思うんですよね
だったらヴィトンとかプラダとか作ってたほうが儲かりそうですもん(^^;

まぁ、そうは言ってもレギュラーモデルのニセモノは確実に存在しますので
購入の際には充分注意したもんです、ハイ・・・
  1. 2013/12/26(木) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

6号まで居て敵さんも居るのですね!
初めて見ました(^-^ゞ

ニューバランスはアウトレットで買った赤色の派手な子しか所持してません!
前Redwingの偽物の見分け方有り難うございました!調べつつ自分の分かる範囲では、多分大丈夫です!
ソール交換時に聞いてみます(^_^;)
  1. 2013/12/24(火) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1094-7b4d93cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード