★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

アディダス プロモデル 80年代のフランス製をGET!

どぉ?相変わらず・・・積みプラしている?

B-クラブ 1/100 ガンダム MkⅢ

B-CLUB製の1/100 ガンダムMkⅢをGETです。
立体化されてる1/100のMkⅢはコレだけなんじゃないかな?
非常にマニアックな機体なので、時間のある時に作りたいと思うのだが
いかんせん、その時間ってヤツが・・・最近無いんよねぇ・・・
作業部屋も寒いし・・・ってそこは関係ないか?(^^;

さて・・・

珍しい物をGETしました。
サイズもドンピシャ、結構安かったのでシャレで買いました。

アディダス プロモデル フランス製

アディダス / プロモデル フランス製

80~90年代初頭のフランス製、アディダスって言ったらフランス製
90年代のスニーカーブームの頃もフランス製のアディダスは高価だった。
今も程度の良い物は高値で取引されるが、そこそこのコンディションだと
売る側の思い一つで雲泥の差ほどの価格差が見られる。

アディダス プロモデル フランス製

金ベロではないので、最後期のフランス製になるのかな?

アディダス プロモデル フランス製

サイドの三本ラインの間に入るベンチレーションホールがデカイっすね(^O^)
シルエットもシュッと締まっていてカッコ良い(((o(*゚▽゚*)o)))

アディダス プロモデル フランス製

ヴィンテージ物はワイズ(幅)が狭くて日本人には合わないシルエットだが
そこがかっこよさであり、魅力の一つでもあるわけだねぇ~

アディダス プロモデル フランス製

シェルトゥの形状やパターンなども独特です。

アディダス プロモデル

こちら近年物の復刻プロモデル
復刻といってもヴィンテージや80’sではない普通のヤツね(^^;

アディダス プロモデル

ちょっともったりしております。
しかしながら非常に軽量、軽くて履きやすいです。

アディダス プロモデル

近年物なので、幅は広め、そのために野暮ったいフォルムなのです。

アディダス プロモデル

シェルトゥは縞鋼板みたいな××マークがたくさん入ってます。
金型作るのがラクなのかな?(笑)

アディダス プロモデル

んな訳で今回はアディダスのプロモデルの紹介でした。
両方並べても凄い違いはないので、あくまで自己満足の世界かと思われます。
ラインがブルーやレッドだともっと格好よかったかな?
ではではまた次回!(。・ ω<)ゞ











テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/12/07(土) 13:16:07|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この季節だからアニマル柄!PUMA レモスポット レオパード 2000年製・・・ | ホーム | 一本は欲しい、タフな腕時計・・・>>

コメント

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!

> 初めて見るプラモデルです!!!
> 久々にユニコーン買って作りたくなりますね(´・д・`)

実はコレはですね・・・
キャストっちゅー素材で出来たガレージキットと申しまして
現在の1/100スケールキットは¥2500~¥5000くらいで購入できますが
コイツは十数年前のキットで定価¥24800もするアホのようなキットなのです(^^;

>何でも中国製が多いですねEVISUしかり色々…とやはり何にでも拘りは持ちたいです。若造がて話しですが…

そういう拘りを持って、他人とは違う生き方やスタイルを貫くのが
カッコいいんじゃないかな?・・・って思ってますよ。
俺は他の人と同じスタイルなんて絶対嫌ですもん・・・(^^;
  1. 2013/12/15(日) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

初めて見るプラモデルです!!!
久々にユニコーン買って作りたくなりますね(´・д・`)何でも中国製が多いですねEVISUしかり色々…とやはり何にでも拘りは持ちたいです。若造がて話しですが…
  1. 2013/12/14(土) 01:45:38 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1091-d9ecc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード