★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

独身気分の夜・・・

●タイトル通りだと聞こえは良いが、実は嫁さんが
旧友と飲み会&忘年会に行っちゃったので
一人で置いてけぼりをくっているのだ。

●一人の夜は簡単なほうが良い・・・
そんなわけで、昨日のうちに仕込んでおいたのがコレ

マルちゃん_たらこ焼そば

マルちゃんの焼そばなんだが、なんと「たらこ」ときたもんだ!
まぁ、たらこスパゲティから来ている安易に発想であると思うが
どこも出さなかった時点で、マルちゃん圧勝!と言えよう。
普通に旨いです、独身の見方、新たな新定番になりえますねぇ~

●それと、最近ハマっているのがコチラ・・・

クノール_スープパスタその1

クノールのスープパスタシリーズ。
最初はバカにしてたのよ、こんなん飲むくらいだったら
粉のヤツ買えよ!粉のヤツ!・・・とか思ってたのね
ところが・・・だ!スープパスタなのよね。
いやはや有りえないくらいパスタ、入ってますよ!
まぁ、一般の成人男性では物足りないくらいの量ですが
小食の自分やウチの嫁はんは大満足でございます。

クノール_スープパスタその2

今現在、まさに現時点ね(2008年12月30日19:44)
もう一杯やっちゃってるのよ(^o^
焼ソバ&卵焼き&ソーセージなんかを食べながらね
今宵のシメは、上記のスープパスタで決まりだね!
さて、明日はいよいよ大晦日、実家に帰って年越しするつもり。
お供のTXT-1とフラフラ寄り道しながら帰ってみるとしよう・・・。




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/30(火) 19:47:29|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでは、良いお年をお迎え下さい・・・ | ホーム | 年末休暇に突入です・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/109-fe113e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード