★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ダンクとジョーダンとターミネーター・・・

もう12月だね、今年もそろそろ終わりだわ。
ちなみに1982年の12月1日に、King of Pop マイケル・ジャクソンのアルバム
「スリラー」が発売されたんだねぇ~



Michael Jackson / HUMAN NATURE

この頃の黒いマイケルは好きだ、今聴いても良いね、色あせないわ。
高校生の頃を思い出す・・・そんなアルバムなんよ。

ダンク ジョーダン ターミネーター

マイケルの唄がMTVで流れていた80年代・・・
80年代ってのは面白い時代だった。
70年代は赤・青・緑、80年代はカラフルで多彩なパステルカラー
90年代はシックなモノトーン、俺の中では時代にそんな色が付いている。

そんな80年代NIKEのバッシュもカッコ良い。
グレー×紺のターミネーター、ジョージタウン大のカレッジカラー
紺×黄のダンクはミシガン大、赤×黒のAJ1は・・・シカゴ・ブルズカラーだね。
最近はこの手のバッシュを履いている人は殆ど見かけない。
たまに見かけるのは良い歳こいたオヤジで、俺もまたそんなオヤジなのである。

「良いの履いてんなぁ・・・」

なんて思うと急に履きたくなったりするので
最近は車の中にスニーカーを数足忍ばせておいたりして
出先でいきなり履き替えたりしております(*゚▽゚*)
相変わらずそんな感じで毎日を楽しく過ごしているわけだ。
冬なのでブーツの季節なハズなのだが、最近はスニーカーが面白いのです(^O^)





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/12/01(日) 18:54:41|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンカースの季節だね、リアルマッコイズ MJ12112 タンカース | ホーム | 2013.11.30 (土) DANNER LIGHT CORDOVAN 35足限定発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1088-8809756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード