★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

Reebok "ATV19+"(エーティーブイ ナインティーン プラス)を履いてみた・・・

どぉっすか?アムロ・レイ・・・好きっすか?

1/144 ディジェ

1/144のディジェなんぞ作ってたりします。
1年戦争のエースパイロット、アムロ・レイが乗った単眼のモビルスーツです。
ちょっとイジっただけでめっちゃ格好良くなったわ
プロポーションが決まると燃え尽きる症候群になってしまって
なかなか仕上がらないのが目下の悩みの種なのです・・・

Reebok

Reebok "ATV19+"

先日某所にて発見、すっかりその存在を忘れておったのですが
思い出したかのように手に取り試着してみました。

Reebok

随分と控えめなカラーバリエーションになっちゃったよねぇ・・・
海外限定のイモムシみたいな色がカッコよかったのになぁ・・・

Reebok

この特殊なアウトソールの履き心地、ぶっちゃけると・・・まぁ、普通でした(^^;
やっぱりポンプフューリーの軽さと履き心地、その後のDMXの異次元クッションを体験し
ジグテックのグニャグニャ感っていうのかな?
リーボックのスニーカーはここ一番の履き心地がNIKEのAIRを超える場合が多かったのだが
このATV19+に関してはそういった新鮮さがぶっちゃけ無かった。

Reebok

俺は思ったのよ・・・
試着ではこの靴の性能は評価出来ん・・・と。
クロストレーニングシューズなんだから、もう少し悪い路面で
走ったり歩いてみたりしなきゃわからんね。
すげー面白そうだから近々買ってみるわ(*゚▽゚*)
購入したらじっくりとインプレションしてみたいと思う。







テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/11(月) 00:40:04|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013年11月12日 全世界同時発売開始 ダナー×ウールリッチのダナーライト | ホーム | 2013年 ダナー 冬の新作モデル>>

コメント

Re: タイトルなし

で~さん、どーもです!

リーボックのレビューに関しましてはいずれ・・・

Zガンダムの劇場版・・・実はまだ観てないんですf(^^;
ラストが違うのですか???そうですか・・・んじゃチェックしてみます(^O^)

ポンプフューリーはレギュラーではなく
単発でいきなり売っていたりするので
マメにチェックするのが良いでしょう・・・
  1. 2013/11/19(火) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

この靴の履き心地はちと気になりますね~
レビュー楽しみにしてますね~

あと私は最近やっとZガンダム劇場版を観終わりましたよ
劇場版はあんなラストだったんですね~

それと最近またポンプフューリーが欲しくなってきてます
過去に2足持ってましたが良い靴でした(親父に履き潰されましたw)
  1. 2013/11/13(水) 02:47:58 |
  2. URL |
  3. で~ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

Re:0083じゃないっすか・・・

Tomoさん、どーもです。

かなり大人しいカラーになりましたが、これも最初だけでしょうね。
もし話題になって売れたらジグみたいにすんげーカラ・バリ展開しそうです(^^;


> でも、相変わらずソールの形状が気持ち悪いです(笑)


キモカワって感じで、履いた時にどういう風に作用するのかが
個人的には楽しみなんですけどねぇ・・・(^o^)
  1. 2013/11/12(火) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

エギーユ・デラーズが好きです(笑)

こんばんは。
ATV19+はスッキリとしたカラーになったんですね~。
毒々しさが抜けたって感じでしょうか?
でも、相変わらずソールの形状が気持ち悪いです(笑)
購入後の感想待ってます。
  1. 2013/11/11(月) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!

そうですね、よくご存知ですね?(^O^)
アムロとハヤト、カイの存在もわかったのがこの頃でした。
ガンダムは1st~Z~ZZ~逆襲のシャアまでは好きですね
最近のユニコーンも逆シャアの続きみたいになっておるので面白いですね(*゚▽゚*)

> 凄いソールですね!靴の保有数が凄そうです(^∇^)

でも50足くらいだと思いますよ(^O^)
これでも少なくなった方なんですf(^^;
  1. 2013/11/11(月) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

Zのカラバ防衛戦の時でしたっけ?ガンダムも好きなんですか!?(・_・)


凄いソールですね!靴の保有数が凄そうです(^∇^)
  1. 2013/11/11(月) 01:29:07 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1082-26320cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード