★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

シンプル・イズ・ベスト!ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

どぉ?最近・・・5時に夢中とか・・・観てる?
俺も最近事務所にいる時は結構観ますが・・・

岡本夏生 5時に夢中

今日(2013/10/22)の岡本夏生のメイクは凄かったねぇ~!
岡本夏生に全然見えないんだもん(笑)
画面に映るたびに腹抱えて笑ったわ・・・

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

さてさて・・・
今日はアディダスとエイプのダブルネーム、スーパー゛エイプ゛スターを紹介しちゃうよん。
コイツは2003年に500足限定とか言われてたモデルである。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

アディダスのスーパースターをベースにお猿(APE)マークがあちこちに入り
まぁ・・・エイプ好きにはたまらんディティールってわけだ。
ベロもエイプで一応「金ベロ」になっている。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

こういうタグが付いているのが結構嬉しかったりするわけだな(笑)
サイドには「SUPER APE STAR」の文字がゴールドで入る。
本家スーパースターも時期によっては文字が入るので
こういうディティールも思わずニヤリ( ̄ー ̄)としてしまうポイントだ。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

シューレースの一段目に入るパーツはプラ製が多く
adidasロゴだったりトレフォイル・マークだったりするのだが
このモデルは金属性のお猿(APE)プレートが入り
特別な一足だという事を思い知らされるのだ。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

カカトはいつもどおりトレフォイル・マーク
ここまでお猿だったりするとアディダスサイドが「ふざけんなっ!」だったのかね?(笑)

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

で、カカトの美味しいところに入れられなかったので
サイドに入れたわけだわな(笑)

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

中敷にもエイプがおじゃまします。
勢いがあった事のエイプの別注なんだが
まさかの負債10億で、今じゃNIGOは部外者だもんね

詳しくはココを参照

なんだかうるさいくらいにエイプなんだが
やはりスーパースターというスニーカーがベースだから
こういう風にかろうじてまとまるんだろうね。
非常にシンプルでスタンスミスやカントリー、ガッツレーなどと並んで
未だに根強い人気を誇るスーパースター
やっぱスニーカーはシンプルなデザインが良いね!(*゚▽゚*)











テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/23(水) 00:24:15|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D-スタイル ゾイド デスザウラー を作ってみた・・・ | ホーム | REDWING アイリッシュセッター ソール張替え交換の巻なのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1078-ea34deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
79位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード