★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

REDWING アイリッシュセッター ソール張替え交換の巻なのだ!

どぉ?芸術の秋だよ、何かやってる?
この秋オススメしたいのはギターだな。
でもそう簡単にギターなんか弾けない・・・そう思ってる?
んじゃまずはコレ観て・・・



brotherがギターの弦一本で勝負してるぜ!(*゚▽゚*)
これなら出来そうでしょ?チャレンジしてみようね(๑≧౪≦)

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

さてと・・・
アイリッシュセッターのソール交換の話だったよね?
今回張り替えるのはコレ、表犬タグのRW-8875

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

結構減ってるよね?特にカカトが酷いもんだ。
こういう状態でも売ってるのがスゲーし、コレを買う俺も俺なんだが(笑)
まぁ、ソール張り替え費用を含めて丁度いいかな?程度の価格だったので
今回はこのRW-8875にしたわけだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ミッドソールまであと少しってとこまで磨り減ってる。
これがミッドソールまで到達しちゃってたら、流石の俺も放置したのだが
まさに限界での見極めで購入に至ったのである。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ハイ、あっという間に貼り変わりました(*゚▽゚*)
まぁ、一週間くらい入院していたのですが、そこはBlogですから・・・
チャッチャと進むわけですよ、良い時代になったもんだ・・・

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ビブラムの#2021はオイラのお気に入りなのさ!
履き心地が向上する上に、飛躍的に軽くなるのだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

まったく同じサイズのアイリッシュセッターを計測してみたら現状で730グラムだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

張り替えたアイリッシュセッターはなんと!640グラム
実に90グラムもダイエットに成功しているのだ!
90グラムはデカイぞ!持っても体感できるほど軽くなる
当たり前だが履いた感じも軽いので、まるでスニーカーのような扱いが出来るのだ。
アウトドアでの活躍はもう無理だが、タウンユースへのカスタマイズとしては上出来なんじゃないかな?

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

今回はプロの職人さんにミッドソールまで軽ぅ~く磨いてもらってキレイにしてもらいました。
来月あたりに、今度はダナーのブーツを持ち込みたいと思いますので、また次回をお楽しみに!!













スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/22(火) 19:54:00|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプル・イズ・ベスト!ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD | ホーム | 久々の検索キーワードに答えましょう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1077-86d22b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード