★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

久々の検索キーワードに答えましょう・・・

久々に検索キーワードに答えましょうね(^^;
このBlogにたどり着いた人は何を調べてやってきたのか?
管理人としては気になるところで、去年あたりまではやっておったのですが
ここ最近は全然気にもしてなかったです(^^;

では、ちょいと今月も13日まできましたが
検索キーワードランキングを見てみましょう・・・

1 ダナーライト3
2 ダナーライト 手入れ
3 ダナーライト
4 ダナー マウンテンライト 着こなし
5 レッドウィング ブログ
6 danner light 80th
7 ガルモント ドラゴンテイル
8 コーネリアス 名曲
9 ラックル速溶錠 口コミ
10 ダナー メンテナンス


ダナーライト3

1位はなんと!ダナーライト3なんだそうで・・・
みんなそれなりに気になっているのか?
それともどこかで安く売ってないか?
そんなところを検索しながら当Blogに辿りついているのだろうか?

ダナーライト3

久々に楽天で検索したらカッコいいダナーライト3を見つけた
ダー・ブラ×バーガンディーだって・・・かっこいい!!(*゚▽゚*)
こういう派手なトレッキングブーツがカッコいいとか思うのだが
コーディネイト的には合わせ辛い時もあるかもね(´・ω・`)
定番を一足、その他に一足・・・って時には迷わずコレだね!



取り扱ってるお店のミスチーフさんは群馬の販売店さんだ。
キチンと店舗も構えて営業しているので、扱っている商品は本物だよ。
ちなみにオイラのダナーライト30thと・・・

ダナーライト 30周年

マウンテンライトのバイソンレザーは・・・

ダナー マウンテンライト

ミスチーフさんの店舗で購入しております。



このセダーレインボーのダナーライト3もカッコいいね!



やっぱり定番カラーも押さえておきたい・・・



ダナーライト3にはローカットモデルもある・・・

っていうか・・・

カスケードレンジって名前が無くなっただけか?(^^;
でも今回のローカットモデルは配色がいいね!
デニムの裾で殆ど隠れちゃうからハイでもローでも殆どわからん。
ビジネスシューズとして履くのがいいかも知れんね。

あっ・・・

ちなみにこのローカットを扱ってる928WINGさんも群馬の販売店さんだ!
そういう意味では俺は非常に恵まれた環境にあるわけだね(。・ ω<)ゞ

ホントはもっと検索キーワードに答えていきたかったのだが
何だか書いているウチにダナーの事ばっかりになっちゃったよ(笑)
って事で、検索キーワードに答えるのはまた次回・・・( ^ω^)






テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/14(月) 00:23:19|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<REDWING アイリッシュセッター ソール張替え交換の巻なのだ! | ホーム | ダナーライト、ソール張替えのタイミングはどこだ???>>

コメント

Re: タイトルなし

四季さん、どーもです!

とにかく偽物は出来が悪いです、精巧に出来ておりませんので
現行品と比べて差異が無ければ問題なしだと思いますよ(^O^)


> そう言えばNEWSでカメラマンがダナーライト3履いてたなぁーと今思い出しました!
> 今年は、普段チペワファイアーマンとバリーのブーツを過保護な位に気にしながら履きます(笑)


基本的にブーツってのは高価です。
ダナーもレッドウィングも道具なので飾っておくわけではなく
もちろん履くわけですが、敢えて「味出し」とかの無茶はせず
10年後までいかにキレイに残せるか?って感じで自分も履いてますよ(*゚▽゚*)
アッパーの汚れやキズにはそれなりに神経使ってますしね・・・f(^◇^;
  1. 2013/10/22(火) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

レッドウィングの件有り難うございました(T_T)
現行一応一足あるので見てみましたが、多分大丈夫です!

そう言えばNEWSでカメラマンがダナーライト3履いてたなぁーと今思い出しました!
今年は、普段チペワファイアーマンとバリーのブーツを過保護な位に気にしながら履きます(笑)
  1. 2013/10/20(日) 03:19:49 |
  2. URL |
  3. 四季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1076-72fdec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
79位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード