★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

今更なんだがアディダスのガッツレー・・・最高の履き心地だね(゚∀゚)

どぉ?最近・・・拝んでる?

高崎市 白衣観音像

たまに高崎市なんかを車で走っていると、山の頂きに立っている彼女と目が合う。

「えっ???目が合ってんのに素通りするわけ?・・・もう信じらんない・・・」

そう言われている気がすると、山頂目指して彼女に会いに行くわけ。
そこで拝むとなんだか心もスッキリするわけよ。
年に何回も行くわけじゃないが、たまにそういう気になるのが不思議なのだ。

アディダス ガッツレー ピンク

んな訳でタイトルのガッツレーです。
1968年にトレーニングシューズとして作られたモデル。
ジャミロクワイのJKも好んで履いた名品です。



ウゴウゴルーガに登場した時のJKさん
番組のエンディングが「 THE KIDS 」だったので出演してくれた貴重な映像・・・
ジャージもアディダスっすね!(゚∀゚)

アディダス ガッツレー ピンク

多くのカラーバリエーションが存在し、アッパーがスエードなので柔らかく
そしてかなり軽量、ヨーロッパでは意外な人気を誇るモデルなのです。
このJKさんが小山田圭吾君に会ったときにプレゼントしたのがピンクのガッツレーだったと
懐かしの月刊誌「BOON」の中のインタビューでありましたね。



最近の小山田くんはY.M.Oのバックでギター弾いてる事が多いです。
曲は「 磁性紀-開け心 」です・・・まさかコレがLIVEで聴ける日が来るとは・・・
長生きはしてみるもんだとつくづく思っ・・・話が逸れた。

シンプルなデザインの豊富なカラーバリエーション
履き心地が素晴らしくクッションもそれなりに体感できる
運転に運動に、もちろんファッションアイテムとしても重宝する逸品
個人的にはブルー×ホワイトもこの際揃えておくかと思案中な今日この頃なのです・・・







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/09/30(月) 12:13:28|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありそうで無かった・・・ついに出ました!ダナーの本・・・ | ホーム | FireKing / キンバリー ピーチラスター>>

コメント

Re: 秋祭りのつでにでも拝んでみます

Tomoさん、どーもです!

もう処分してしまいましたが、オイラのバッドランダーは
ソールが剥がれかかってましたね、その時は今みたいに
何とか直す!!・・・という気持ちが無かったのが悔やまれます(´・ω・`)

そういえば95年製のガッツレー青×白のスエードが
本日デッドストックで手に入りました(^O^)/
Blogを更新したばっかりでミラクルのプチ・ヴィンテージ物ですから
ちょっとびっくりしましたけどね(^O^;
  1. 2013/10/02(水) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

秋祭りのつでにでも拝んでみます

こんばんは。
ソール剥がれてるバットランダーの中古は、よく見かけますね~。
それと同じぐらいソールの樹脂パーツの割れたのを見かけます。
私のはまだ無事ですが、いつか剥がれるか割れるんでしょうね。
そうなったら意地でも修理します(笑)
  1. 2013/10/01(火) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまには拝んでねー

Tomoさん、どーもです!

おぉ!Tomoさんも履いておりますか!(^O^)/
ピンクですけどスエードなので絶妙な色になっているんでしょうねぇ~
これが普通の表革でピンクだったら考えましたけどね・・・f(^^;
NIKEのローテク・・・最近またランニング系が個人的にはたまらんです(*゚▽゚*)

バットランダーってソールの剥がれとかありませんか?
以前所有していたオイラのバットランダー、ソールが逝ってしまったので・・・(´;ω;`)


> こんばんは。
> ガッツレーのピンクは私も履いてますよ~。
> アレはなんともいえない絶妙な色してますよね。
> 基本的にNIKEのローテクが好きなんですけど、あの色にやられて買ってしまいました。
> 今はadidasはピンクのガッツレーとベージュのバットランダーLoしか持ってないです。
> 色違いのガッツレーが私も欲しいです。
  1. 2013/10/01(火) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

全然拝んでねーっス

こんばんは。
ガッツレーのピンクは私も履いてますよ~。
アレはなんともいえない絶妙な色してますよね。
基本的にNIKEのローテクが好きなんですけど、あの色にやられて買ってしまいました。
今はadidasはピンクのガッツレーとベージュのバットランダーLoしか持ってないです。
色違いのガッツレーが私も欲しいです。
  1. 2013/09/30(月) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1072-f211c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード