★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

adidas プロモデルが良い感じなのだ・・・

もう8月も終わるねぇ・・・時が経つには早いわな。
特に一ヶ月単位で色々考えるには、毎日の計画も大事なわけで
そんな中でも新たな事を考えたり実践したりでやる事がたくさんだ。
一日終わるの早すぎだ・・・

さて・・・

今年の9月はどうなるかね?
去年は残暑が厳しくて暑くて暑くてたまらんかった。
ぶっちゃけ秋が無かった・・・2012年はそんな感じだった。
秋はアウターが重すぎす、重ね着が出来るので
オシャレさんには一番楽しみな季節なわけで・・・

adidas プロモデル

そんな秋のフットウェア、最近はアディダスのプロモデルが気になっているのです。
まぁ、スーパースターのハイカットモデルなわけですが、シンプルでイイね!
飾りっけがまったくないのが80'sっぽくて良い。

adidas プロモデル

カラーバリエーションも豊富で、キャンパスやヌバック、型押しレザーなど素材も豊富。
やはりホワイトがベースになっているのがカッコ良い。

adidas プロモデル

なんやかんやで赤いのが良いよね(笑)

adidas ジャバー

そうそう!プロモデルのバリエーションとして、ジャバーってのもあるね
ハーフシェルのハイカットみたいなデザインで、ベロにジャバーの顔が入ってる
ジャバーってのは80'sNBAで最も有名だったレイカーズのセンタープレイヤーだ。
フォワードのマジック・ジョンソンとのコンビで一時代を築いたのだ。



動く姿としては、バスケットのプレイよりこっちの方が有名かな?
ブルース・リーの死亡遊戯の中での有名なシーンである。

adidas プロモデル

レッドウィングなら875、ダナーならダナーライト、NIKEだったらDUNKのように
アディダスはやっぱりスーパースターとプロモデルだわな(゚∀゚)
何でも合わせやすいのが特徴だ、一足持ってて間違い無し!とりあえず持っとけー












テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/08/30(金) 15:05:13|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉庫から発掘したぞ!90年代のアディダス 復刻スーパースター | ホーム | カバヤ ミニアクション ゾイド レッドホーン 仕上げ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1064-0b04c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード