★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ダナーの新作、Fall 13 New CollectionをUP・・・

どぉ?最近ニューバラとか・・・買ってる?

new balance TK-01

パテントレザーを使った一風変わったニューバランス TK-01
TK-01のTKとは、小室哲也氏の事では無い
TK・・・つまりタロー・キダ・・・

キダタロー

浪速のモーツァルト、キダタロー先生の事なんやー!!
キダタロー先生×ニューバランス・・・今が買いやでー!!

※正解はタケオキクチですのでお間違いなく・・・



さて本題。

最近はFaceBookなんぞに登録しておるので
そちら経由で情報が入ってきたりすのだが
ダナーのオフィシャルサイトからお知らせがきた。

ダナー オフィシャルサイト

http://jp.danner.com/

WEBサイト更新-
【Fall 13 New Collection】
13FALLアップしました。
新しいアイテムが充実したFALL COLLECTIONをぜひご覧下さい!


へぇ~・・・ってもちろん気になるよね?
だから行ってみたわけさ、オフィシャルサイト・・・

ダナー 2013 秋

えぇ???ダナーったらそっちに行っちゃったの?って感じだよねぇ(^^;
ウィングチップのトゥを持ったレザーブーツですか・・・
なんだかエドウィンとかが提案してきそうなデザインだ
こういうのダナーがやる必要は無かったんじゃないか?とか思うわけだが・・・

ダナー 2013 秋

そんな一部の俺を含むマニアの意見ばっかり意識した結果が
経営不振でABCマートが買収・・・になったわけだ。

つまり・・・

こういう展開が今後も普通に出てくるわけだ。
価格も¥2万円台なので、ダナーライトやマウンテンライトに比べれば随分と抑えた価格である。
これらのシューズが売上の核になって、その骨格に少々肉付けされるのが
我々が求めるアウトドア志向の本格ブーツになるわけだ。

Danner Contractor ダナー コントラクター

ダナーライト、マウンテンライトなどの銘品がこれからも続くように今後も頑張って頂きたい!
ただ一般店にも卸しでABCマートは何とかしてもらいたいなぁ・・・




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/08/27(火) 00:58:50|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カバヤ ミニアクション ゾイド レッドホーン 仕上げ編 | ホーム | カバヤのミニアクション ゾイド レッドホーン を真面目に作ってみる・・・>>

コメント

Re: どうなんでしょうね?

Tomoさん、どーもです!
遅レスで申し訳ありませんです(^^;


> Dannerからウィングチップって不思議な感じがしますね~。
> 売れるんでしょうかね~。


売れないと思います(笑)
おっしゃる通り、ダナーでウィングチップって・・・
ダナーを知ってる人間なら買いませんよね。
なんも知らない人ならリーガルのウィングチップ買うと思います(笑)
でもABCのセールで安くなったら買いかも知れません。
きっと革の質などは良いと思いますから・・・
  1. 2013/08/30(金) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

どうなんでしょうね?

ABCの影響なのか何なのか...。
Dannerからウィングチップって不思議な感じがしますね~。
売れるんでしょうかね~。
そのあたり気になります。
  1. 2013/08/28(水) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/27(火) 16:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1062-b1f3a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード