★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

久々にダナーのHPをチェックしてみた・・・

どぉ?最近、体調崩してる?

夏風邪だわ・・・

先週末にちょいとハシャギ過ぎて、週のアタマに喉に違和感あったんよ。
水曜日に目の奥や関節、腰が痛くなってきたので熱計ったら微熱があり
軽い熱中症か?くらいな感じで翌日も気にせず仕事したわけ・・・

喉が痛いんだわ・・・

軽く目眩とかしながらも「気のせい気のせい・・・」と
仕事しちゃったんだが、夜検温してみりゃ微熱なんよね(*゚∀゚*)
皆さんもお体ご自愛くださいませ・・・

ダナー オフィシャルサイト

さて・・・
久々にダナーのオフィシャルサイトを覗いてきた。
Topページがなかなかオシャレな感じになっていた。

ダナー オフィシャルサイト

ABCマートの買収騒ぎで、価格的には落胆させられたダナーであるが
こういうところは良い方向へ進んだみたい。
ダナーライトと洋服のコーディネイトのバリエーション
まさにオフィシャルサイトならではの企画である。
気になる人は覗いてみよう、夏って事は秋もあるのかな?

ダナー オフィシャルサイト

ダナーライト3の面白カラーを発見!(*゚∀゚*)
またレッド絡んでんのかぁ・・・ちょっと欲しいわ(^O^)

ダナー オフィシャルサイト

こっちのブルーはダナーらしからぬカラーリング
そこが意外と面白かったりするが、シャレで買える金額では無いんだよねぇ・・・

ダナー オフィシャルサイト

ショップリストはABCが卸しの単価で交渉して
その条件を飲める会社が無いので、Coming Sonnって事なのかな?(^^;
もうちょっと買いやすい価格になって欲しいなぁ・・・昔みたいにね・・・














スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/07/12(金) 22:44:49|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FireKing / ジェダイ ストレートカップ レストランウェア | ホーム | FireKing / スタッキングマグ ラウンドハンドル>>

コメント

Re: ご自愛ください

所長さん、どーもです!

まったく原因や感染ルートに心当たりが無いのですが
なんだか調子悪いな、と思ったのが実は先週の月曜日ですから
約1週間ですかね・・・調子悪かったですよ、熱は最高38.7度でした。
今日やっと熱が下がり、、喉の痛みを収まりました。
熱だか暑くてだか判断つかない汗出るし、薬だか暑さだかわからない喉の渇きで
水飲みすぎてお腹痛くなったりと、夏風邪の大変さを身にしみました(>_<)
  1. 2013/07/15(月) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

ご自愛ください

どもです。
夏風邪?ですか?うちの家内も2週間ほど咳が治まらず難儀しておりました。随分長引くようですのでゆっくり休まれて下さいね(って仕事が絡むとそうも行かないかもしれませんが)
  1. 2013/07/15(月) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 微熱?

Tomoさん、どーもです!

37度台は微熱、38度になるとちょっとキますね
39度台はインフルエンザで経験しましたが
体中が痛くなりますね(^^;


> オフィシャルサイトのコーディネイトは微妙な感じが...。


よく見ちゃダメです(^^;
でもブーツ中心っていうのが嬉しいっすね・・・

REDWINGはベックマン人気ありますねぇ~
ベックマン発売当時に購入しようと(^^; 
お店に行って、何サイズか試着して、結局ヤメました。
理由はラストが合わなかったのと、思いの他履き心地が悪かったので・・・
あくまで個人的な意見ではありますけどね(^^;
  1. 2013/07/13(土) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

微熱?

こんばんは。
それって微熱ですか?
私は普段、熱をだすことが全然無いので37度超えたら死にそうになります(笑)

Danner LIGHT 3は面白い色が増えてますね。
欲しいですが高いです。
オフィシャルサイトのコーディネイトは微妙な感じが...。

ずっと考えてるRED WINGはBECKMAN 9013(CHESTNUT)を買おうかどうしようかと思考が行ったり来たりです。
  1. 2013/07/13(土) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1047-4f852041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード