★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

人間だったら友達だけど、ロボットだからロボダッチ・・・なのだ。

毎日毎日あちーね!
どぉ?最近・・・アイスとか食ってる?

森永 れん乳氷

先日あちーから近所のスーパーでガリガリ君でも買ったろ・・・と思いつつ
アイスのケースを覗き込んだら、なんだか魅力的なアイスを発見!

森永 れん乳氷

かき氷はれん乳かける派で、いちご食べるときもれん乳あるとテンション上がっちゃう俺なので
こう・・・グッときたんだよねぇ~、んな訳でガリガリ君に後ろ髪引かれつつ、れん乳氷買ってきたわけさ。

マックスコーヒー

マックスコーヒー・・・そのあまりの甘さに甘いの苦手な人にはもはや罰ゲームと言われる飲み物だ。
これにももちろんれん乳入ってるわけだけど・・・

森永 れん乳氷

コイツの甘さはハンパじゃない・・・

すんげー甘い!食べてる最中、水飲みたくなっちゃうもんね
もちろん食べ終わったら水を一杯グーっと飲み干しちゃう感じだわ。
いやはやこのアイス・・・

美味いじゃないか!(((o(*゚▽゚*)o)))

んな訳で、今年の夏はれん乳氷で暑い日と乗り切ろう!
みんなも是非試してほしい!(*゚▽゚*)

さて・・・

先日楽天見てたら発見したわ。

ロボダッチ タマゴロー

ユニオンクリエイティブ / ダイカストシリーズ ロボダッチ タマゴロー

これ良いっすね!(*゚▽゚*)懐かしいです!めっちゃ欲しいです!

-------------------------------------------------------------------

1970年代後半~80年代に一大ブームを巻き起こしたプラモデルシリーズ「ロボダッチ」より
主役キャラクター「タマゴロー」が現代の技術で完全復活!
ズッシリと重量感のあるダイキャスト素材を使用し、高級感満点!間接部が可動し
多数のオプションパーツで自由にポーズが決められる、待望の完成品可動フィギュアの登場です!

<商品の特徴>
■本体にダイキャスト素材を使用しているので、ズッシリとした重量感&高級感があります。
■手足が可動するので、いろいろな「タマゴロー」を表現できます。
■腹部にはエッグガンも再現!
■オプションパーツが盛りだくさん!プレイバリューが広がります!

-------------------------------------------------------------------


全高は13cmだそうです・・・
今更かよ・・・という感じが無きにしも非ずといったところですが
ここはまぁ、素直に喜んでおいた方が良いでしょう。
ロボダッチ モビルタマゴロー
プラモデルも復刻され、ロボQ、ガマロボ、モビルタマゴローと
個人的に好きなキャラの組み合わせで、こちらも欲しいですね。
今年の夏はロボダッチが熱いのだ!一人に10個は買おう!

俺は1個しか買わないけどね(^_^;)









テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/18(火) 19:36:21|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイリッシュセッター50周年記念モデル、ディティール解説とお手入れ・・・ | ホーム | FW ガンダムコンバージ リペイント オキサイドレッドのサフを使ってみた・・・>>

コメント

Re: ほぼ毎日食ってます。

Tomoさん、どーもです!

毎日ガリガリ君ってのも凄いっすね(^O^)
梨かぁ~・・・梨も美味いっすよねぇ~・・・
近所のスーパーには無いんですけどね・・・


> マックスコーヒーは絶対無理です。ってか甘いコーヒーが苦手です。飲むと頭がグラングランします。


疲れた時はかなり良いです、疲れてなくて、無性に飲みたくなる時は飲んじゃいます。
家で落とすコーヒーは基本ブラックですが、何故か缶コーヒーは糖分入ってないとダメなのです(^O^)


> 記憶では無駄に大きなジオラマ風のがあったような気がします。
> 復活したんですね~。チョットだけ欲しいです。


復活までは長い道のりがありましてねぇ・・・
もうちょっと早かったらもっと盛り上がっていたでしょうねぇ・・・
とりあえず1個は買います(*゚▽゚*)
  1. 2013/06/18(火) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

ほぼ毎日食ってます。

毎日暑いですよね~。
私はガリガリ君・梨が好きです。
暑いときにはピッタリな味です。安いですし。

マックスコーヒーは絶対無理です。ってか甘いコーヒーが苦手です。飲むと頭がグラングランします。

そして迷作ロボダッチ(笑)
超懐かしいじゃないですか!
買いましたよ~子供の頃に。
記憶では無駄に大きなジオラマ風のがあったような気がします。
復活したんですね~。チョットだけ欲しいです。
  1. 2013/06/18(火) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1038-8a55cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード