★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

グラミチのショートパンツ クライミングパンツとフットウェアのコーディネイト

いや、べつに今更グラミチがどうこう・・・という話じゃ無いんだが
ちょいと楽天見てて気になった事があってね・・・

フィッツシモンズ

このモデルさんが履いているのはネイティブなフィッツシモンズだね!
いや、久々に見たらなんだかカッコいいな・・・とか思っちゃったのよ(^^;)

ネイティブ フィッツシモンズ

俺が持ってるのは派手過ぎちゃったねぇ~・・・全然履いて無いわ(^^;)

グラミチ ショートパンツ コーディネイト

ニューバランスくらいクラシカルでベーシックなデザインながら
これほど履きやすいスニーカーは他に無い・・・

ニューバランス NB1300

ニューバランスも一時期履いて履いて履きまくった。
この1300番なんてアホほど高価だったが躊躇わずに買った事を覚えている。

ニューバランス NB1400

実は履き心地では1300の遥かに上をいっていた1400
個人的に履き心地とシルエット面から、この1400が一番好きなモデル
加水分解でお亡くなりになられましたが(^^;)
もう一回履きたい一足だと思ってます。

ニューバランス NB576

このブラウンレザーの576、登場はフットロッカー別注から始まった。
そりゃそうだよね?トレーニングシューズなのに、屈曲性が悪くなり
重量的に重くなるレザーを、元々義足を作っていたメーカーがチョイスするハズはない。
ニューバランスってメーカーはそういう歴史を持つメーカーだ。
アディダス、プーマ、アシックス、ミズノ、ナイキ・・・
そういうシューズを履くのが普通だった時代に
価格も履き心地も次元が違う別格のスニーカー・・・
スニーカー界のロールス・ロイスみたいな時代があったんだよ・・・

話が逸れた(^^;)

グラミチのショートパンツがカッコイイって話だったのにね(^^;)
とりあえずコーディネイトの参考にはなったね。
同じ価格なら、こういうセンスのいいお店から買いたいもんだ(^O^)






スポンサーサイト

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/14(金) 10:28:06|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイズが合えばお買い得!35%OFFのダナー・・・ | ホーム | adidas×StarWars ダースベーダー専用フォーラム>>

コメント

Re: 流行りましたね~。

Tomoさん、どーもです!

確かに一時期すげー流行りまして
グラミチと、その創設者マイク・グラハムが新たに作ったROXXが
個人的には好きでして、好んで穿いてます。
ロッククライミング用のパンツなので、とにかく動きやすい
ベルト不要なので、洗車の時、車にキズが付かなくて良い。
仕事で作業時にはいまだに穿いておりますよ(^^;)


> New Balanceとnativeって一足も持ってないです。
> 最近はスニーカーをあんまり買ってないんですよね。


ニューバランスは一足持ってるといろんな意味で便利かも・・・
ネイティブはぶっちゃけ必要なしです(^^;)


> それと、私が履いてるエンジニアはCHIPPEWA 7''MOC ENGINEER BOOTS 97879です。


チペワは結構興味ありありなんですが
田舎では品揃えが悪くて、一部モデルしか試着が出来ないのが現状です。
凄く売れる物でも無いので、お店の意向もわからんでは無いですが・・・
そんな訳で、定番のREDWINGやDannerになってしまうのです・・・


> そして私も、ちゃーさん同様にヲタですよ。
> 私のブログもそれなりにマニアックですからね~。

後でURL教えてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013/06/16(日) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

流行りましたね~。

一時期凄く流行りましたよねGRAMiCCiって。
私も3本ぐらい色違いでショートパンツ持ってますよ。
夏場はハーフパンツ・ショートパンツ・クロップドパンツをローテーションしてます。
デニムもですが、ショート系のパンツも気が付けば部屋にイッパイころがってます。
どうにも収集癖が(笑)
New Balanceとnativeって一足も持ってないです。
最近はスニーカーをあんまり買ってないんですよね。

それと、私が履いてるエンジニアはCHIPPEWA 7''MOC ENGINEER BOOTS 97879です。
ベルトがあるので、ペコスよりもサイズ調整できるかと思ってエンジニアにしました。
スチール無しなので楽に履けますよ(笑)

そして私も、ちゃーさん同様にヲタですよ。
私のブログもそれなりにマニアックですからね~。
  1. 2013/06/14(金) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1035-d21bbb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード