★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

キモかわいい?(☉ ౪ ☉) リーボック Reebok ATV 19 PLUS

どぉ?みんな、メカゴジラとか好きかい?

メカゴジラ MG2

バンダイのソフトビニール人形なんだが、すんげー出来が良いのよ・・・
ガレージキット並のディティールとバランスなんだわ。

メカゴジラ MG2

胸のパネルライン、二の腕に入る「MG2」ロゴ、大型化された指ミサイルなど
1号機の改良効果型っぽくなっている姿が素敵すぎるわ・・・
もう絶版になっちゃたのかな?ちょい前までトイザらスで売ってたんだけどねぇ・・・

先日楽天が半額セールとかやってて、お誘いのメールがガンガンきたので
ネットでウィンドーショッピング?をしていて発見したスニーカー・・・

思わず爆笑したわ

Reebok ATV 19 PLUS

Reebok / ATV 19 PLUS

どぉっすか?キモかわいいって感じしない?(((o(*゚▽゚*)o)))
某SNSではキモイ・・・と言われたり、草間彌生?とか言われたり・・・

草間彌生
草間彌生

まぁ、とにかく・・・だ。

アウトソールが最大の特徴で
タコの吸盤のような多くの突起を採用することによって
室内は勿論泥道や雪道、草むら、砂場等といった
アウトドアの悪条件下でも対応できるオールラウンドトレーニングシューズ・・・らしいです。

Reebok ATV 19 PLUS

リーボックはその斬新すぎるデザインで一世を風靡したポンプフューリーや・・・

ポンプフューリー

空気の部屋をいくつもつなぎ合わせて異次元のクッションを実現した
DMXことダイナマックス・・・

リーボック DMX


フザケてるとしか思えなかったが、その軽さと走りやすさに驚かされた
今はどこでも売ってる(笑) ジグテック・・・

ジグテック

そして今度はATV 19 PLUS、この色が一番キモイ・・・

Reebok ATV 19 PLUS

もう少しリーズナブルになって、近場のお店で試着が出来るようになってから考えるけど
もうちょっと控えめなカラーで、是非挑戦してみたいと思う、逸品である・・・
んじゃ今日はもう疲れちゃったので、おやすみなさいまし・・・

やけに眠くなるんだよ・・・












テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/11(火) 00:34:00|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RedWingのペコスについて考える・・・ | ホーム | サイズがイマイチなRedWing他Bootsの調整方法・・・>>

コメント

Re: 好きですよ。

Tomoさん、どーもです!

メカゴジラ以降のいわゆる偽モンはニセウルトラマンやセブン
ショッカーライダーに続くわけでして、商売的にもなかなか美味しい
好敵手らしいのです・・・(^_^;)

そうですかぁ~、ダメですかぁ~、とりあえず自分は
アウトレットに入荷するまで待ちます(^O^)


> でもあのブーツ、あの値段でマッケイ製法なんですよね。せめてグッドイヤー製法にしてほしかったです。


う~ん、確かにそういうところがわかっちゃうと
購入意欲にバックギア入っちゃいますね(^_^;)


> 私はワーク系からドレス系まで好き嫌い無しですが、買うのはワーク系にかたよってます(笑)


自分はナイスミドルな歳になったので(^O^;
もうちょっとキレイめ系で着こなしたいところですが
なんやかんやワーク系カジュルになっちゃうんですよねぇ・・・(>_<)
  1. 2013/06/13(木) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

好きですよ。

あのわざとらしいぐらいのメカメカしい感じが(笑)
Reebok ATV 19 PLUSは無理です。購買意欲がまったくわきません。
イモムシみたいで気持ち悪いです。
PUMP FURYは二足持ってましたよ。
今でも一足はたまに履いてます。
そして欲しいのはDryBonesのギリーハーフブーツなので、ちゃーさんの検索結果で正解です。
でもあのブーツ、あの値段でマッケイ製法なんですよね。せめてグッドイヤー製法にしてほしかったです。
Tricker'sも欲しいんですけど中古相場も高いんで、半分あきらめてます。
私はワーク系からドレス系まで好き嫌い無しですが、買うのはワーク系にかたよってます(笑)
  1. 2013/06/11(火) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1032-807c9db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
79位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード