★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

オールブラックがシブいのだ!REDWING RW-8133 スーパーソール

ここんとこご無沙汰っ!!
みんな元気?どぉ?最近、ドーベンウルフ作ってる?

1/144 ドーベンウルフ

HGUCでキット化が決まったとたんに中古市場に流れてきやがった。
散々探してる時には見つからなかったのに・・・
アタマきたから2個買って、軽く改修して仕上げるわ・・・

REDWING RW-8133 スーパーソール

REDWING / RW-8133 スーパーソール

実は探してたねぇ~、密かに欲しいと思っていたんだよ。
履きやすいブラックのブーツ・・・ダナーライトって選択肢もあったのだが
黒いダナーライトはミリタリブーツ色が濃すぎて躊躇っていたのだが
スーパーソールのオールブラックなら見た目も履き心地もOK!
出物を待ち続けていたら、本日遭遇、即GETでございます(^^;)

REDWING RW-8133 スーパーソール

99年から2000年前半まで使われていた刺繍羽タグの物である。
03年~現行品に至るまでの商品にはなるべく手は出さない
そういうところに変なコダワリはあるのだ(^O^)

REDWING RW-8133 スーパーソール

ちょっと埃っぽいくらいで、ソールの減りも殆どなく
インソールの状態やアッパーの革にも傷らしい傷は無い美品である。
もっともソールに関しては、ソール交換が必要無いと言われるほど
摩耗には強いソールなので、減りも少ないのだろうが
インソールの状態から推測して、着用回数は非常に少ない逸品である。
軽く磨いて栄養剤を入れてあげる程度で履いちゃいます。
なんでこのモデルは不人気なのかが不思議でならない・・・
確かにビジュアル的にはモッタリしていてベックマンに10倍劣るわけだが
履き心地はベックマンの100倍良いんだけどね(^O^)
俺は履き心地をとるぜ!んな訳で、ピッカピカに磨いたらお披露目しますね(*゚▽゚*)












テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/05(水) 22:53:32|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォレスト・ガンプが履いたNIKEのレザーコルテッツ・・・ | ホーム | EGGファイト エッグブイゼロワン を作ってみる・・・>>

コメント

Re: 作ってないです。

ksitigarbhabさん、どーもです!


> 最近プラモって全然作ってないですね~(笑)


あっ・・・普通は作ってませんよね、お気になさらずに
ここらへんはスルーって事で・・・(^_^;)

本日メンテナンス終了いたしました。
明日からバシバシ履いてみます(^O^)
REDWINGのスーパーソールは、唯一ですね
Dannerのブーツと同じくらいの履き心地ですよ
ビブラムソールのようにエッジがたってないブン
車の運転などに向いておりますね。


> しかし、私はDanner LIGHT BLACKを履いてます。
> 確かにミリタリーっぽいですけどね。


時期にもよるのですが、ダナーライト&マウンテンライト
両方共突然ブラックが欲しくなる時期があるのです・・・
今はたまたまそういう時期では無かったんですけどね(^_^;)
  1. 2013/06/08(土) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

作ってないです。

最近プラモって全然作ってないですね~(笑)
REDWING / RW-8133 スーパーソールは良さげですね。
スーパーソールって前から気になってるんですよね。
しかし、私はDanner LIGHT BLACKを履いてます。
確かにミリタリーっぽいですけどね。
でもRED WINGも一足は欲しいんですよね。
それでいつもRED WINGにするか、他メーカーにするかで悩んでしまいます。
  1. 2013/06/06(木) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ksitigarbhab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1028-f01d7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード