★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

Stussy × Levi's SS505 コラボレーション Wネーム デニム

また新しいデニム、買っちゃいましたf(^^;
どーしても我慢できなかったんよ。

Stussy × Levi's SS505

初見の時はスルーしたよ、後ろ髪引かれながらもね。
2回目に見た時は、ぶっちゃけ試着したよ・・・
この次までに、この商品が売れ残っていたら
迷わず買おう・・・って思ってたら売れ残ってたんよ(^-^;
もうそうなったらしゃーねーよね?

Stussy × Levi's SS505

Stussy × Levi's SS505

あぁそうさ!どうせダメな大人さ!笑わば笑え!
甘んじて受けようじゃないか!その辱めを!(´・◇・`;

Stussy × Levi's SS505

でも聞いておくれよ、購入の決め手の事も・・・
たかだかダブルネームだったら買わないよ
スニキー、ローライズ、フザけた今時のデニムとも呼べない
紺色のズボンならユニクロ製でも充分なんだか・・・

Stussy × Levi's SS505

まず革パッチね、往年のヴィンテ-ジデニムのディティールだわな。
SS=Stussy って事なんだろね?501じゃなくて505って事で
シルエット的には細めなんだが、試着してみると細すぎなくてGoodなのです。

Stussy × Levi's SS505

ミミが付いてるね、セルビッジとも言われるディティールも
ヴィンテージデニムのディティールである。
赤じゃなくて青ミミってところが、シャレてていいね。

Stussy × Levi's SS505

スコードロンパッチのような物も付いておりますが
これは単色なのが非常に残念です・・・

Stussy × Levi's SS505

リーバイスのパッチもどさくさに紛れて付いております。

Stussy × Levi's SS505

デニムのozは13くらいかな?ちょっと薄い印象がありますが
まぁ、夏に向けてなら、これくらいが良いかもね!(^O^)
ダメージ加工された物もあったようだけど、若いうちはそれも良いが
俺くらいの歳になると、ホントに貧乏臭く見えちゃう(^O^)
いかにも金無さそうな感じになっちゃうので、ちょっとキレイめに
ワンウォッシュくらいのデニムでちょうど良い感じ!
もう入手は困難なアイテムなので、とりあえず見つけたら即買です!オススメ!



スポンサーサイト

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/25(木) 16:54:22|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超時空騎団サザンクロス 海洋分隊スーツ 山下少尉を作る・・・ | ホーム | Danner / Contractor ダナー コントラクター メンテナンス>>

コメント

Re: TERMINATOR

Tomoさん、どーもです!

黄×紺のターミネーターVNTG買ったんですか・・・良いなぁ・・・
ちなみに今狙っているのは、灰×赤のターミネーターUsedで
これまた縁があれば、あと数ヶ月は売れ残っているハスなのです。
梅雨があけても売れ残っていたら、¥3980ですが買ってきます(^_^;)


> まだ買ってないDUNK VNTG欲しいですけど、すでに完売+プレ値ですからね~。


あぁ~・・・やっぱり定番ってのは不滅なんですねぇ~・・・
  1. 2013/04/27(土) 00:50:38 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

TERMINATOR

こんばんは。
私は初期復刻のDUNK LE 黄×紺の劣化が進行しているので、その代わりにTERMINATOR VNTG 黄×紺を買いました。
赤×灰はDUNK VNTGで買ったので、TERMINATOR VNTGではパスしました。
まだ買ってないDUNK VNTG欲しいですけど、すでに完売+プレ値ですからね~。
委託店なんかで地味にマイサイズ探してます。
  1. 2013/04/26(金) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も欲しい。

Tomoさん、どーもです!

久々に「欲しい!」と思ったデニムですね(^O^)
もういらない・・・そう誓ったのですが、またしても買ってしまいました。
Wネーム+VNTGディティールにはかなり弱いのですσ(^◇^;


> とりあえずDUNK VNTG全色揃えたい...


あぁ・・・そういうのは俺も欲しいです!(´・ω・`)
ターミネーターVNTGの紺×黄は買っておけば良かったなぁ・・・
  1. 2013/04/26(金) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

私も欲しい。

いいの買いましたね~。
私も欲しいです。
しかし最近は靴もデニムも我慢してます。我ながら増やしすぎて収拾がつきません(笑)
でも、どーしても欲しいアイテムが見つかったら買っちゃいそうです。
とりあえずDUNK VNTG全色揃えたい...。
  1. 2013/04/25(木) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1013-692e544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード