★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

エア・ジョーダン1st、カレッジパック(College Pack)・・・

3月になりました、2月はどうでしたか?
惨敗だった人は知恵と勇気が足りなかったという事だ。
圧勝だった人は、やはり見えないところですっげー努力してる人だよ、偉いね・・・

さて・・・

ここんとこブーツ履かずにスニーカーばかり履いている、やっぱ軽いよねぇ~・・・

ワッフルトレーナー 復刻 スェード

最近はワッフルトレーナーばっかり好んで履いております。
99年に復刻されたスェードのワッフルトレーナー
春先のまだ少し寒い時期でもスェードなのでバッチリでございます。
そんな訳で、スニーカーが気になりだしたので色々ネットを見ていたら
ありましたよ!かっちょ良いのが!!

エアジョーダン カレッジパック

NIKE / AIR JORDAN 1 MID "College Pack"

かつてDUNKがそういう位置づけだった。
カレッジカラーで展開されたので、非常にカラフルなバッシュが
80年代にたくさんリリースされ、皆が忘れた頃に90年代のスニーカーブームがきて
大騒ぎになった訳だが、NIKEも昨今はネタが尽きてきたのか
こういう捻りが効いてそうで、ベタな感じのモデルのリリースが多い。



コイツは人気の紺×黄、コンキのジョーダンって事だわね。
アウトソールがイエローって事でDUNKとの差別化を測っているのかな?

エアジョーダン カレッジパック

NIKE / AIR JORDAN 1 MID "College Pack"

こちらはジョージタウン大学カラー、いわゆるターミネーターカラーのAJ
写真の写り具合のせいかな?もしくは配色に紺が多すぎるのか?
なんだがパッとしない感じの印象を受ける、もっと格好良くなるかと思ったけどね。



まぁ、ちょっと派手すぎる配色かも知れんけど
王道といえば王道、久々にグラグラっときたスニーカーを今回は紹介してみました。
ノースカロライナ大カラーとかもリリースされているようなので
気になる人はチェックしてみてくださいな・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/03(日) 00:50:56|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半円犬タグ RW-8166 ゲットだぜー! メンテナンス その1 | ホーム | AJKOって知ってるかい?>>

コメント

Re: DANNER LIGHT

Tomoさん、どーもです!

かなりの遅レスで申し訳ないですf(^^;

純正インソール、確かに品薄・・・っていうか、廃番って事ですよね?恐らく・・・
ただ、純正だから劇的に履き心地が変わるって事は絶対無いです。
サイズがピッタリなので、切るとかそういう行為が無いだけラクだという事だけですね(^^;

これからの季節、ノースカロライナ・ブルーは爽やかで良いですよね~
なんとか資金繰りして買ってくださーい(^O^)
  1. 2013/03/10(日) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

DANNER LIGHT

こんばんは。
DANNER LIGHT2を買おうかと思ってたんですが、結局DANNER LIGHTの黒を買っちゃいました。
ABCに買収された影響なのか、純正インソール全滅ですね~。楽天のどのショップも売り切れでした。
しかたがないので別メーカーのを入れようかと思ってます。できれば純正品が欲しいですけどね~。
AJ1はノースカロライナブルーが気になってますが、ブーツ買って金欠です(笑)
  1. 2013/03/04(月) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1004-bbcbcd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード