★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

D-スタイル ゾイド デスザウラー を作ってみた・・・

どぉ?最近・・・越谷レイクタウンとか行ってる?

越谷レイクタウン

ちょいとついで寄ってみようかな?・・・なんて思って寄りこんだら
ついで・・・じゃ無理な規模にビックリ(;゚Д゚)!

上等カレー 越谷レイクタウン

とりあえず大阪の名物カレー「上等カレー」のトンカツカレーを食べて
世界の山ちゃんの幻の手羽先買って帰ってきたわ(๑≧౪≦)
また行ってみよーっと。



久々にプラモデルを作ってみた。
コトブキヤのD-スタイル ゾイド デスザウラーに挑戦だ。
骨董市で組立途中JUNK品投げ売りだったので買ったわけだがf(^^;
なんだかこういう「きっかけ」のようなものが無いと最近は作れなかったりするのだ。

D-スタイル ゾイド デスザウラー

製作の過程は見せるほどでもないのでいきなり仕上がってたりする(๑≧▽≦;

ZAC2044年の中央大陸戦争時に、ゼネバス帝国が国力の全てを傾けて開発し、多くの帝国ゾイドを創り上げてきたドン・ホバート博士によって生み出された最強無敵の恐竜型超巨大ゾイド。ヘリック共和国側から「死を呼ぶ恐竜」と恐れられ、誕生時はそれまで共和国側に劣勢だった帝国側軍事バランスを、一気に優勢へ傾けた程の圧倒的な戦闘力を誇った。

当時のいかなるゾイドの火砲や攻撃も弾き返す超重装甲を持ち、全身に装備した重火器で敵を粉砕する。また、巨体ながらセイバータイガーやライガーゼロシュナイダー等の高速ゾイドを捉えるほどの機敏さを併せ持つ。格闘戦では、ゴジュラス級ゾイドを一撃で倒す加重力衝撃テイルと、両腕の電磁爪ハイパーキラークローであらゆる敵ゾイドを紙切れのように引き裂く。

最大の武器は口腔内に装備された大口径荷電粒子砲。背部のオーロラインテークファン(荷電粒子強制吸入ファン)から空気中の静電気を強制的に大量に取り込み、体内でエネルギーに変換し首にあるシンクロトロンジェネレーターで光速まで加速させ粒子ビーム砲として発射、対象物を原子レベルで分解する。ジェノザウラー等とは違い集束させずに発射するため、ジェノザウラー系統やバーサークフューラー等とは桁違いのエネルギー量を誇り、直撃すれば巨大ゾイドを一撃で蒸発させ、中・小型ゾイドを部隊ごと全滅させる程の威力を持つ。ただし、1発のエネルギー消費量が激しく連射は不可能とされる。

エネルギー源である背部吸入ファン部が弱点で、ここを破壊されると荷電粒子砲が使用できず、その他の性能もダウンするため、周辺部に各種ビーム砲4門と16連装ミサイルランチャーを装備して防衛。超重装甲で覆われていない口腔内と装甲間接の隙間も一応のウィークポイントになっている。

多くの超巨大ゾイドと同様に、惑星Zi大異変によって野生体、機体共に絶滅状態となってしまうが、新シリーズではガイロス帝国が古代文明の遺産オーガノイドシステムを用いての復活計画を進め、第二次大陸間戦争終盤においてデスザウラーは完全な復活を果たすことになる。オーガノイドシステムによって旧大戦のものよりパワーアップを遂げ、荷電粒子砲によりマッドサンダーの反荷電粒子シールドを溶かすまでの強化を果たすが、フルパワーでの連続照射は20秒が限界で、更にその場合は吸入ファンの焼き付きとオーバーヒートを起こし、以降は荷電粒子砲を撃つ事ができなくなる。


~wikiより転載~

そういう物語中盤あたりのラスボス的な死を呼ぶ恐竜なわけですよ。

D-スタイル ゾイド デスザウラー

TOMYから販売されていたデスザウラーってのはですね、ぶっちゃけ好きじゃ無かった。
だって・・・カッコ悪いんだもん(≧▽≦;
カッコ悪いっていうか首が長くて手がデカイ・・・そういうイメージしかなく
ゴジュラスやアイアンコングの方が数倍魅力的に見えたもんだ。

D-スタイル ゾイド デスザウラー

今回のキットはデフォルメされたキットであるが、バランスが非常に良くてカッコ良い。
これなら「作ってみよう!」という気になるってモンなのだ。

改造は特にしておりません、改造しちゃアカン!
無駄な改造はしたらイカン!途中でモチベーション下がってしまうから
ちゃっちゃと仕上げて結果を出した方がえぇよ。

D-スタイル ゾイド デスザウラー

最近はAFVを作っている影響か、組み上げてから塗装をするというスタイルで
マスキングがしんどかったです(^^;
フレームはシルバーの上にクリアーレッドを塗ってメタリックレッドとし
外装はブラック+ダークブラウンのオリジナル色を塗っております。
外装のみつや消しクリアーで艶を抑え込んでみた。

パステルを使ってホコリ汚れを施し
エナメルのブラックでスミ入れ、ウェザリングマスターでお化粧って感じかな?
なかなかカッコいいでしょ?



11月はアイアンコングも出るので、今後の展開が楽しみである。
ゴジュラスとキングゴジュラスが欲しいなぁ・・・























テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 01:04:37|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シンプル・イズ・ベスト!ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

どぉ?最近・・・5時に夢中とか・・・観てる?
俺も最近事務所にいる時は結構観ますが・・・

岡本夏生 5時に夢中

今日(2013/10/22)の岡本夏生のメイクは凄かったねぇ~!
岡本夏生に全然見えないんだもん(笑)
画面に映るたびに腹抱えて笑ったわ・・・

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

さてさて・・・
今日はアディダスとエイプのダブルネーム、スーパー゛エイプ゛スターを紹介しちゃうよん。
コイツは2003年に500足限定とか言われてたモデルである。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

アディダスのスーパースターをベースにお猿(APE)マークがあちこちに入り
まぁ・・・エイプ好きにはたまらんディティールってわけだ。
ベロもエイプで一応「金ベロ」になっている。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

こういうタグが付いているのが結構嬉しかったりするわけだな(笑)
サイドには「SUPER APE STAR」の文字がゴールドで入る。
本家スーパースターも時期によっては文字が入るので
こういうディティールも思わずニヤリ( ̄ー ̄)としてしまうポイントだ。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

シューレースの一段目に入るパーツはプラ製が多く
adidasロゴだったりトレフォイル・マークだったりするのだが
このモデルは金属性のお猿(APE)プレートが入り
特別な一足だという事を思い知らされるのだ。

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

カカトはいつもどおりトレフォイル・マーク
ここまでお猿だったりするとアディダスサイドが「ふざけんなっ!」だったのかね?(笑)

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

で、カカトの美味しいところに入れられなかったので
サイドに入れたわけだわな(笑)

ADIDAS × APE スーパーエイプスター BLACK GOLD

中敷にもエイプがおじゃまします。
勢いがあった事のエイプの別注なんだが
まさかの負債10億で、今じゃNIGOは部外者だもんね

詳しくはココを参照

なんだかうるさいくらいにエイプなんだが
やはりスーパースターというスニーカーがベースだから
こういう風にかろうじてまとまるんだろうね。
非常にシンプルでスタンスミスやカントリー、ガッツレーなどと並んで
未だに根強い人気を誇るスーパースター
やっぱスニーカーはシンプルなデザインが良いね!(*゚▽゚*)










テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/23(水) 00:24:15|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REDWING アイリッシュセッター ソール張替え交換の巻なのだ!

どぉ?芸術の秋だよ、何かやってる?
この秋オススメしたいのはギターだな。
でもそう簡単にギターなんか弾けない・・・そう思ってる?
んじゃまずはコレ観て・・・



brotherがギターの弦一本で勝負してるぜ!(*゚▽゚*)
これなら出来そうでしょ?チャレンジしてみようね(๑≧౪≦)

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

さてと・・・
アイリッシュセッターのソール交換の話だったよね?
今回張り替えるのはコレ、表犬タグのRW-8875

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

結構減ってるよね?特にカカトが酷いもんだ。
こういう状態でも売ってるのがスゲーし、コレを買う俺も俺なんだが(笑)
まぁ、ソール張り替え費用を含めて丁度いいかな?程度の価格だったので
今回はこのRW-8875にしたわけだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ミッドソールまであと少しってとこまで磨り減ってる。
これがミッドソールまで到達しちゃってたら、流石の俺も放置したのだが
まさに限界での見極めで購入に至ったのである。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ハイ、あっという間に貼り変わりました(*゚▽゚*)
まぁ、一週間くらい入院していたのですが、そこはBlogですから・・・
チャッチャと進むわけですよ、良い時代になったもんだ・・・

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

ビブラムの#2021はオイラのお気に入りなのさ!
履き心地が向上する上に、飛躍的に軽くなるのだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

まったく同じサイズのアイリッシュセッターを計測してみたら現状で730グラムだ。

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

張り替えたアイリッシュセッターはなんと!640グラム
実に90グラムもダイエットに成功しているのだ!
90グラムはデカイぞ!持っても体感できるほど軽くなる
当たり前だが履いた感じも軽いので、まるでスニーカーのような扱いが出来るのだ。
アウトドアでの活躍はもう無理だが、タウンユースへのカスタマイズとしては上出来なんじゃないかな?

表犬タグ RW-8875 アイリッシュセッター

今回はプロの職人さんにミッドソールまで軽ぅ~く磨いてもらってキレイにしてもらいました。
来月あたりに、今度はダナーのブーツを持ち込みたいと思いますので、また次回をお楽しみに!!













テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/22(火) 19:54:00|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の検索キーワードに答えましょう・・・

久々に検索キーワードに答えましょうね(^^;
このBlogにたどり着いた人は何を調べてやってきたのか?
管理人としては気になるところで、去年あたりまではやっておったのですが
ここ最近は全然気にもしてなかったです(^^;

では、ちょいと今月も13日まできましたが
検索キーワードランキングを見てみましょう・・・

1 ダナーライト3
2 ダナーライト 手入れ
3 ダナーライト
4 ダナー マウンテンライト 着こなし
5 レッドウィング ブログ
6 danner light 80th
7 ガルモント ドラゴンテイル
8 コーネリアス 名曲
9 ラックル速溶錠 口コミ
10 ダナー メンテナンス


ダナーライト3

1位はなんと!ダナーライト3なんだそうで・・・
みんなそれなりに気になっているのか?
それともどこかで安く売ってないか?
そんなところを検索しながら当Blogに辿りついているのだろうか?

ダナーライト3

久々に楽天で検索したらカッコいいダナーライト3を見つけた
ダー・ブラ×バーガンディーだって・・・かっこいい!!(*゚▽゚*)
こういう派手なトレッキングブーツがカッコいいとか思うのだが
コーディネイト的には合わせ辛い時もあるかもね(´・ω・`)
定番を一足、その他に一足・・・って時には迷わずコレだね!



取り扱ってるお店のミスチーフさんは群馬の販売店さんだ。
キチンと店舗も構えて営業しているので、扱っている商品は本物だよ。
ちなみにオイラのダナーライト30thと・・・

ダナーライト 30周年

マウンテンライトのバイソンレザーは・・・

ダナー マウンテンライト

ミスチーフさんの店舗で購入しております。



このセダーレインボーのダナーライト3もカッコいいね!



やっぱり定番カラーも押さえておきたい・・・



ダナーライト3にはローカットモデルもある・・・

っていうか・・・

カスケードレンジって名前が無くなっただけか?(^^;
でも今回のローカットモデルは配色がいいね!
デニムの裾で殆ど隠れちゃうからハイでもローでも殆どわからん。
ビジネスシューズとして履くのがいいかも知れんね。

あっ・・・

ちなみにこのローカットを扱ってる928WINGさんも群馬の販売店さんだ!
そういう意味では俺は非常に恵まれた環境にあるわけだね(。・ ω<)ゞ

ホントはもっと検索キーワードに答えていきたかったのだが
何だか書いているウチにダナーの事ばっかりになっちゃったよ(笑)
って事で、検索キーワードに答えるのはまた次回・・・( ^ω^)





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/14(月) 00:23:19|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダナーライト、ソール張替えのタイミングはどこだ???

どぉっすか?最近・・・Zガンダムグッズとか買ってる?

FW Zガンダム THE-O

とりあえず左はガンダムスタンダートのZガンダム
となりのTHE-Oはバンプレストのウェザリング&ライトフィギュアの物
大きさのバランスが丁度いいね!(^O^) THE-Oは特に好きなMSなので大満足なんだわ・・・

ダナーライト 30周年

さて、ここんとこダナー関連のBlogで更新を続けておりますが
久々に書いたらアクセス数も上がるわ激励のコメントもいただけるわで
やっぱダナー好きってのは・・・熱いなぁ~と(^^; 改めて思うわけです。
まぁダナー関連のBlogが少ないって事と、それに反比例してマニアの温度は高い・・・
誰か何か面白い事書けや・・・って事なんだろね(^^;

んじゃ書くわ

上の写真はかつてメインで履いていたダナーライトの30thアニバーサリーモデル。
最近はずーっと休ませている、80thをガンガン履いてるかとか、そういう事ではなく
ある事がきっかけで、ちょいと様子を見ているのである。

ダナーライト 30周年

右足カカトです、かなり減ってきているのがわかる。
この3層をよく見て欲しいのだが・・・

ダナーライト 30周年

一番上のミッドソールがアッパーと縫い付けられている部分
厚さ4.4mm~4.5mmといったとこだが、非常に重要な部分である。

ダナーライト 30周年

ダナーライトとマウンテンライトはココに20.0mmのスポンジ・ミッドソールが入る。

ダナーライト 30周年

そしてアウトソール、厚さ8.0mmビブラムソールが貼り付けられている。
この3層構造がダナーの履きやすさなのだという事は、前回のBlogで説明済だが・・・

ソールがすり減り始める・・・

ソールが磨り減ってきた・・・

ソールが、か・な・り・磨り減ってきたような気がする・・・


今丁度↑このあたりなんよ(^^;

これを超えると・・・

ミッドソールに達した・・・

ミッドソールが磨り減ってきた・・・

ミッドソールが、か・な・り・磨り減ってきたような気がする・・・


ミッドソールに達したら、ミッドソールも張替えだわね。
アウトソールとミッドソール、ダブルで張替えだから、料金もそれなりよ。

RED WING

REDWINGのソールはそこまでシビアにならなくても
上の写真のように、ミッドソール寸止めまで磨り減っても
張替え料金はそれなりで済むのだ。
ダナーがこうなったらちょっと頭痛いわな・・・

ダナーライト 30周年

そんなこんなでリペアショップさんに相談したらですねぇ・・・
上のREDWINGほど磨り減ったら、やはりそれなりに覚悟せにゃならんけど
少々ならまぁなんとか補修してお値段据え置き・・・的な話をしてもらったわけだ。
これがどこのリペアショップでも通用するかどうかは難しいところなので
各自持ち込む時はショップスタッフと充分打ち合わせの上、依頼をして欲しいところだが
個人的には8.0mmmのアウトソールがミッドソールに達したところで張り替えるのがベストと思うわけ。

ダナーライト 30周年

そう・・・
つまり、このダナーライト30thはそろそろ張替えが必要な訳ですよ。
純正のビブラムソールに張り替えるか、もしくは最近ハマっている#2021のブラックをチョイスするか・・・
こういうところで悩んでるウチが一番楽しいところなんだが(^^;
いろいろと検討したいので、今はお休みさせて、色々な知識やら経験を積んでいるわけなんよ。
張替えは恐らく来年だろね・・・そうなったら、また報告します。
実はこれの前に張り替えたいものがあるのだが・・・それはまた次回って事で(^^;




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/07(月) 01:02:18|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダナー本発売記念!ダナー、マウンテンライトのお話・・・

ダナー本出ました!

2nd ダナーブック

好きな人は買え!これからダナーを買おうと思う人も買え!
薄味君と濃すぎる人には向かない内容かと思います(←意味アリ)



さて・・・

そんなわけでダナー本発売を記念して
個人的に思った事なんぞ書こうと思うわけだ。

ダナー マウンテンライト

ダナーライトやマウンテンライト・・・何が良いの?
と、思っている人は少なく無いハズだ。
では何が良くて、ダナーのブーツを履いているかと言うと・・・

まずは履き心地。

これは前回のBlogでダナーライトについて書いた事と一緒だが・・・

ダナー マウンテンライト

一つはミッドソールに使われているスポンジのクッション性
もう一つはつま先足の指の付け根付近で軽く曲がる屈曲性の良さだ。

ナイキ レザーコルテッツ

写真はNIKEのレザーコルテッツ、青い部分がミッドソール
そしてコルテッツもこの部分がスポンジ、アウトソールはゴム製だ。
歩いても走っても人間の足はカカトから着地するように出来ている。
その部分に衝撃吸収性の高い素材が使われていると、履き心地が良いように感じるのだ。
NIKEのAIRなんてまさにそういう事だね。

REDWINGのアイリッシュセッターに使用されているクレープソールは
分厚いゴムの板で出来ている、決して悪いとは思わないのだが
ダナーのスポンジ・ミッドソールに比べると履き心地は劣るのである。
ましてやベックマンなんど、あの薄っぺらなソールをして

「履き心地最高です!」

と、たまにツイッターで呟いているのを見かけるが
何と比べて履きやすいのかが知りたい。
もしかしたら俺の足の感覚がおかしい可能性もあるからね(^^;

ダナー マウンテンライト

俺はこの履き心地の良さをREDWINGでも実現すべく
ソールの張替え屋さんと相談している最中です。
方向が決まって貼り替えし終わったら、またここで公開しますね(^o^

さてマウンテンライト2である。
マウンテンライト2はダナーライトの後に作らてたモデルで
マウンテントレイルの改良アップデート版として登場したモデルである。

ダナー マウンテンライト

シューレースホールはすべて金具のDリングで出来ているため
絞る時も緩める時もスピーディーに出来る利点がある。
重さは一見ダナーライトより重そうだが、ココで計量してみたところ
意外にもマウンテンライトの方が軽い事が証明された。

ダナー マウンテンライト

ベロの部分の切り返しはとても良く出来ており
まるで折り紙で折りたたんだような形状
これなら砂などの内部への侵入はまず心配ないね。
また足首の動きをダナーライトに比べてより良くするための改良
つまり縫製にひと工夫してあるのも良い。

動きやすく、クッション性が高いので歩きやすい、ルックスはゴツめでカッコ良い

ダナー マウンテンライト

内部のライナーの縫製の最後の逃げはダナーライト同様靴底にある。
やはり中敷きは必要だね(゚∀゚)

本体価格はアホほど高いです。
履き心地に費用対効果があるかと言えば、俺は無いと思う。
純粋に履き心地を追求するのであれば、KEENやメレル、コロンビアの
トレッキングの方が数倍良い、軽くて履き心地も最高だ。
ただ俺は思うのである・・・コイツとなら一生付き合えるかな?・・・と(^O^)
そういう付加価値がマウンテンライトにはある。
明日は天気も悪い事だし・・・本領発揮してもらうべくマウンテンライトでも履いて
出かけてみる事にします・・・(笑)












テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/06(日) 01:03:55|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ありそうで無かった・・・ついに出ました!ダナーの本・・・

どぉ?最近・・・Zプラスの再販で盛り上がってる?

Zプラス

ガンダムセンチネルのZプラス、再販かかったので嬉しくて作っちゃいました(゚∀゚)
これから塗装して仕上げていこうと思うのですが、なかなか忙しくてねぇ・・・

2nd ダナーブック

ありそうで無かったダナーの本が出ました!
9/28に発売になったみたい・・・とりあえず買っておきましょう・・・





んな訳で最近のオイラのダナーライト80thは・・・

ダナーライト 80周年記念

バシバシ履いておりますよ!(゚∀゚)
ちょっとつま先に汚れが付いちゃったかな?
まぁ、ブーツ=ツール(道具)なので
あまり気にしちゃダメだわね。

ダナーライト 80周年記念

80周年のダナーライトを購入した人を悩ませたヒールカップ
中敷の下に敷いて使い、また逆にして中敷の上でも使ってみましたが
やはり中敷の下に入れるのが正解のようです(^^;
でも購入者はこれで別途中敷を購入せざるを得なくなったわけですな・・・

ダナーライト 80周年記念

ライナーに張り巡らされているゴアテックス、最終的に縫い目を靴底にして納めているので
ダナーライトに限らず、マウンテンライトなども、購入したらやはり中敷きは必要っすね。

ダナーライト 80周年記念

ダナーライトの履き心地は非常に良い。
何と比較して「良い」と言っているのか?と言えばやはりREDWINGかなぁ・・・
ビブラムのアウトソール+ミッドソールのスポンジが履き心地を良くしている。

もっと厳密に言うと、ミッドソールのスポンジのクッションが良いのだ。
それに加えて足の指の付け根部分で非常に良く曲がるので屈曲性が高い。
見たくれのゴツさ以上にダナーライトは履きやすいのだ。

この履き心地を再現するべく、REDWINGのソール交換時はビブラムの#2021にして
ダナーのヴァーティゴっぽく狙うわけだが、いかんせんREDWINGnブーツは
ダナーのブーツに比べると屈曲性が乏しいので、なかなかシックリこないのだ。
履き込んでメンテして柔らかくなってから張り替えると効果があるのかな・・・

ダナーライト 80周年記念

ちなみにダナーのソールの張替えを検討する場合
アウトソールのビブラムが減ったところで修理に出すのか?
もしくはミッドソールのスポンジも減って自己判断で出すのか?
貼り替えのプロに聞いてみたところ、アウトソールの減りで出してくれるのが一番らしい。
まぁ多少ミッドソールが減ったとしても、なんとか補修しながら貼りけてくれるみたいだけど
古着屋で見かけるクタクタのアイリッシュセッターみたいにガッチリ磨り減っちゃうと
修理代も高くつくので要注意です。

ダナーライト 80周年記念

秋です、本格的にブーツを履く人も増えてきますが
ダナーライトは蒸れないので、俺は一年中履いてます(゚∀゚)
やはりダナーライトは一生モンとして一足は持っていて間違いなし!
どんなファッションにも合わせやすいしね。
ダナーライトとマウンテンライトは死ぬ前に一度は買うべし!・・・なのだ(^O^)

















テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/04(金) 00:34:42|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード