★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

EGGファイト エッグブイゼロワン を作ってみる・・・

先日、リサイクルショップの片隅でプラモデルを見つけた。

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

バンダイ / バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

どこかで見覚えあるんだけど、深く考えずに買ってきた。
コミックボンボンで連載してたかな?
平成ミクロマンと同じ頃かな?

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

とりあえず詳細はいいや・・・
デザインがカッコイイと思ったんよ
ヤル気満々のロボダッチっぽいところがね。
ベイブレードみたいに腹部の「まわし」がグルグル回転するのよ。
とりあえずセラミックグリス入れて組んでみた。
すっげー無駄だとは思うんだけどね、別に遊ぶわけじゃないから・・・(^^;

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

少しだけプロポーションを弄る。
腕は肘で一旦切り離し、真鍮線を仕込んで回転するようにしてやる。
足はちょっとカマっぽい内股ルックを、太ももをプラ棒で作り直し
足首にボールジョイントを仕込んで、グッと踏ん張っているようにしてあげる
たったこれだけで、このエッグブイゼロワンは見違えるほどカッコよくなるのだ。

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

ササッと塗装しちゃいます。
ちなみに足首のボールジョイントは、スネに埋め込みました。
ガルグレーとウッドブラウンからのオリジナル調色カラーでの塗り分けです。
ついでにルーターでバトルダメージを入れておきました。

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

シルバーで地金が出ちゃってる感じに汚しを入れます。
額のナンバーはハンブロールのイエローで塗っております。

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

パステルのブラックでスミ入れ&ウォッシング
ところどころダークブラウンも入れてます。
ここらへんはもう感覚でやってます。
仕上げはウェザリングマスターのいろんな色を使ってます(^O^)

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

どぉっすか?かなりカッチョ良いっしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))
やりすぎかな?ってくらい汚してみたけど、個人的にこれくらいが好き・・・今はね。

バトルプラモデル EGGファイト 01 エッグブイゼロワン

こういう駄物キットみたいな物には俄然燃えます・・・そういうヘソ曲がりな性格なのです(^^;)
あっ・・・ちなみに目はエポキシ接着剤のクリアーで作って、クリアーイエローで塗ってます。
光って見えるところが良い感じなんだわ・・・
んな訳で、次回は・・・なんだろ?またガンプラかな?とりあえず次回の作例に乞うご期待だ!







テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/27(月) 00:45:59|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドウィングもダナーもスニーカーもバッチリ!狭小スペースを格好良くリフォーム!

どぉ?相変わらず基本はロボ?

TOMY スーパーロボット大回転

先日、骨董市でトミーのスーパーロボット大回転を入手しました。
今から40年近く前の玩具だと思います、動くかどうか?これからテストします。
ちなみにこんな感じに動くんよ・・・↓



ホントは子供の頃持ってたグリーンのヤツが欲しかったのだが
これでも充分嬉しいわ(^O^)
動かなかったら、全面的にレストアしたいと思います。

さて・・・

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

ウチの廊下の突き当たり、左はトイレ、右はリビングの入口
なぜかここにデッドスペースがあるのだ。
ちなみにこの壁の向こうは和室の物入れなのだが・・・

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

何故かFWガンダムスタンダートの箱と同じくらい大きさのスペースが存在する。

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

測ってみると、左は13.5cm・・・

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

右側は16.0cmだ、微妙なズレがこの空間を生んだのか?
建築屋ってのは、自分のエゴの為に、こういう無駄な空間を作る事が多々ある。
非常に無駄で、自分の事だけを考えているだけで、お客様の事は考えていないのである。

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

ご丁寧に巾木が回っております、チリは1.0cm
壁~壁で横幅を測ってみると89.0cm、手前の木枠の内々は86.0cm
おバカな建築屋は手前で寸法とって、スポっと収める事を考えると思う。
俺は建築「家」なので、そんなアホな事は考えない。
あくまでキッチリや、それが建築家の仕事っちゅーもんだ。

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

金はかけたらキリもない・・・実はこういう棚を作る時にここにお金をかけてはいけない
こんなところに金を突っ込まずに、コレクションに突っ込みたいだろ?(^O^)
飾る物が主役、棚は脇役、商売は売り物が主役、店は脇役・・・そういうこっちゃな。

寸法キッチリ測って切り出した2本の木を巾木から巾木へ渡し
その木を台にして、「コ」の次に組んだ木を壁側に立てて
その上にさらに2本の木を渡す・・・この繰り返しだ。

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

木枠の内側に組んだ事で転倒する事は100%無い。
とにかくピッタリに組むと、最小限のビスを使うだけでカッチリ決まるのだ。
つまり壁に固定するためのビスなどは一切必要無いって事だね。

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

レッドウィングや色々なメーカーのスニーカーの箱は、横にすると殆どが25.0cm以下なので
棚の間隔は25.0cm、イレギュラーな箱は違うところに保管しようね(^^;;
内々25.0cmだと、スニーカーは立たないのだが、ここに「木を2本」で設定した意味があるのだ。
つま先が上段の隙間に入るので、写真のようにキッチリ立つわけだ。
ただ、俺は7.0インチやら26.0cmのスニーカーやら小さめなので
足の大きい人は27.0cmくらいの間隔にした方がいいかもね(^-^)

レッドウィング、ダナー、スニーカー、何でもOK!廊下にあったデッドスペース奥行き13cmの狭小スペースを利用して、シューズラックを自作

んな訳で完成!
あちこち採寸で5分、作業場まで移動が往復2時間
木材の切断・切削加工が考えながら行って3時間
現地で組み立てるのが30分、一日あれば、余裕で出来るって事だね!
この前に、建具枠を利用して、その上にスノコのように木を渡し
パーゴラ風に見せつつスニーカーを山のように積み込める棚も作ってある。
俺んちの廊下は・・・めっちゃカッコイイよ(*゚▽゚*)

自宅でも店舗でも、改装は相談に乗りますので、是非ご相談くださいねー(^-^)/~
そんなわけで、次回の工作にもご期待くださいましo(^o^)o



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/26(日) 16:05:29|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アディダス スーパースター 80s・・・

どぉ?最近、駄物模型とか作ってる?

エッグファイト エッグブイゼロワン

バンダイのエッグファイトの模型が激安で売ってたので買ってきた。
デザインと2等身だか3等身のバランスが非常にカッコ良い。

エッグファイト エッグブイゼロワン

ガシガシっと作って速攻で仕上げる事にする。
後日、作例記事でUPしますねー

アディダス スーパースター 80s

アディダス / スーパースター 80s

最近はアディダスのスニーカーが個人的に熱い!
しかもシンプルな昔ながらのスタイルのスニーカー
今回のスーパースターやガッツレー、カントリーとかスタンスミスなんかが気になっているのだ。

アディダス スーパースター 80s

そんな中、もうしばらく前から展開しているスーパースター80’sシリーズ
80年代のフォルムを再現した特別なスーパースター
今回購入したのはイエローのスエードで、外側の3ラインはブラック・・・

アディダス スーパースター 80s

内側はスネークパターンって事で、おシャンティな一足に仕上がっている。

アディダス スーパースター 80s

色違いのグレーも買っちゃった(^^;;

アディダス スーパースター 80s

カラーリング的にはこちらの方が何にでも合わせやすいかもです。



今回はAtomsさんで買いました、40%OFFってのは安すぎますね・・・



オススメはイエローですが、ちょっと派手かもね(^^;;



王道の白×黒の金ベロもスタンダードで良い感じ!
今年の夏は、スーパースターを履くのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、Blogや画像掲示板にコメント&投稿頂いている方すみません!
ちょっと忙しぶっておりまして、なかなかレスができませんが
週末に落着いてレス致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/25(土) 00:56:49|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シンサレートインナーを持つREDWING RW-879 犬刻印・・・

どぉ?最近・・・部屋とか掃除してる?

2007年復刻 グレゴリーのバッグ

先日整理整頓していたら、黒いビニ^ル袋の中からグレゴリーのバッグが出てきた。
買ったきりですっかり忘れていたよ!軽く1年は忘れてたわ(^^;;

REDWING RW-879 犬刻印

さて、先日良い出物があったので思わず購入
RW-879 シンサレートインナーを持つシャフトの長いアイリッシュセッターだ。
犬刻印って事で、96年から99年の間に作られた物だ。
わずが3年で終了した「犬刻印」ではあるが
この頃のRW-875は売れに売れたので、実はあまり珍しくない(^O^)
ただ、あの当時は皆がサンダルみたいに引きずって歩いたので
状態の良い物はぶっちゃけ少ない。

REDWING RW-879 犬刻印

使用される革はオロ・イジナル
年々赤くなっていったオロ・ラセットレザー

「アイリッシュセッターってこんなに赤かったかね?」

ってくらいの赤茶になったため、昔のカラーに近づけるべく
オレンジがかった枯れた色「オロ・イジナル」が採用されたのであった。
このオロ・イジナルのRW-875が発売される1年前に、半円犬タグ赤茶のセッターを買った俺は
当時歯ぎしりするほど悔しかったのだが、それからさらに1年も経過すると
赤茶が重宝され、プレミアムアイテムになるという事態が起こった。
犬刻印のセッターを見ると思い出す当時の話である・・・

REDWING RW-879 犬刻印

トラクショントレッドソールの減り具合もカカトにわずかの減りはあるが
9分山と言っても良いくらいの残り具合、まだまだ・・・まだまだまだまだ履けるのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

REDWING RW-879 犬刻印

今回のRW-879、汚れらしい汚れは殆ど無い。
犬刻印のセッターは物によって、革にヘンテコなシミが出来ているUsed品がある。
雨で濡れたのを放置したせいか?玉のようなシミが多く見受けられるので注意したい。

REDWING RW-879 犬刻印

しかし、この年代の物や、オロ・イジナルという革の特性なのだろうか?
シューレースホールの金具まわりに青い物質が多く付着している。

REDWING RW-879 犬刻印

オロ・ラセットに比べると、非常にオイリーな性質を持つオロ・イジナル
最初からオイリーだった革に金具をカシメて固定するので
後からジワ~・・・っと浮き上がってくるのかね?
理由はわからないのだが、これによってシューレースまで汚れたりするので
Used品を入手したら、必ずココをチェックして取り去ってあげたいところである。

オレの場合は割り箸の先端を尖らせて、コレで綺麗に除去してます。
すべて除去するのに1~2回は先端を削り直してます。
汚れるんだよねぇ・・・意外に・・・。

REDWING RW-879 犬刻印

全て除去しました。
ワイヤーブラシを革に当てないように金具だけに当てるという
職人技で仕上げ、最後の最後はシンナーを綿棒の先につけて
1穴づつ軽く脱脂しておきました、結構大変な作業なんよ(゚ω゚;

REDWING RW-879 犬刻印

青いのがすべて除去したワックスというかオイルの固まりだわね。
割り箸の削りカスも少々混じってはおりますが
こんなに出るんだよ!驚きっしょ?(゚д゚;

REDWING RW-879 犬刻印

革に関してはオイルを入れるまでもないので
レザーローションで表面の汚れ落とし&艶出し程度にとどめておいた。



ついでにREDWINGのスーパーソールも磨きながら
ダナー純正のシューレースでブラウンが余っていたので使ってみる。

REDWING スーパーソール

光るねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

REDWING RW-879 犬刻印

RW-877よりシャフトが短く、縫製はRW-875そのもの。
まさに正真正銘のロングセッターなのである。

REDWING RW-879 犬刻印

半円犬のRW-879と一緒に・・・
92年にアイリッシュセッターの寒冷地仕様として登場し
一部の愛好者はいるものの、メジャーなモデルでは無かったので
今はRW-879っていうと・・・



スェードのRW-877なのね(´・ω・`)
って事は廃版か・・・
履き心地と足入れ感が877より全然良いんだけどねぇ・・・

寒冷地仕様なので、夏に履いてもムレるけど
履いていられない程度ではないよ。
実際に俺は、夏でも気が向けば履くしねぇ・・・
RW-877とさほど変わらんよ

とりあえず夏でもブーツは履く派!
そんなわけで、また次回!面白い物が入ったら更新しますねー(^O^)





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/17(金) 10:00:33|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NITTOのSF3Dキット、A.F.S-Mk2をリビルドしてみる・・・その3

あぁ・・・今日は眠いわ・・・(ρw-).。o○
ちゃっちゃと行くよーん!

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

最初にミドルストーン&ウッドブラウンで影になる部分を中心に塗りまして
影を潰さないように、ダークイエローで表面を塗り
ハイライトみたいに上からイエローFS33531で塗ります。
そうすると画像みたいな感じになるんよね。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

30年前に組んだ時をイメージソースとしておいるので
ドイツWW2の戦車のような3色迷彩には意図的にしていない。
色も普通のブラウンとライトグリーンを使っております。
ライトグリーンを最初に吹いて、ブラウンを重ねて
下のライトグリーンも見え隠れするように仕上げていきます。
そのままラッカーの個人調色のガンメタでチッピングを描き込みます。

チッピングに関してはエナメルで描いて失敗したら拭き取るという
方法もありますが、オレはラッカーの一発仕上げです。

また塗装前の下地色にはシルバーやブラックでそこから立ち上げる方法や
オキサイドレッドのサフってのが最近流行っていたりしますが
写真が下手だと、微妙な色彩なんて見ている方には伝わらんよ。
面倒な事をやるだけムダ・・・そう思って古典的な手法で塗っております(゚ω゚)

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

最後はウェザリング、パステルのブラックでスミ入れ&描き込み
調色したマッド色&薄い色調のサンドイエローなどを使い
感覚で汚し、シンナーでぼかす・・・そんな感じでやっちょります。
最後に整える感じのタミヤのウェザリングマスターを
うるさくならない程度に使っております。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S
1984年製作

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S
2013年リビルド

どぉっすか?
作ってる本人的にはなかなか面白かったので
次回以降もMa.kのキットは作っていくよ
とりあえず次は・・・やっぱS.A.F.Sかな?
そんな訳で、次回に乞うご期待!!




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/16(木) 00:31:34|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NITTOのSF3Dキット、A.F.S-Mk2をリビルドしてみる・・・その2

今さらなんだが、ハンブロールの塗料を一部導入しました。
赤とか黄色を黒の上に直接塗ってみたのだが

ハンブロールは隠ぺい力が高いのだ!

隠ぺい力がハンパない・・・さすがハンブロール!クセになりそう・・・

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

さてと・・・本編ね。
軽くサフ吹きして表面のキズやら継ぎ目消しのチェック。
この時点では胸のラインは修正していないのだが
下の画像の時点でルーターで削っているのである。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

そしてショルダーアーマーが片方欠品だったので
思い切って両方作り直し、真鍮板の0.1mmにて作成
タミヤの角棒で取り付け金具を作り直し。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

0.5mmの真鍮線でリベットと再現+本体への固定。
これでちょっとの衝撃では絶対に外れないし壊れないのだ。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

腰アーマーもついでに0.5mmで本体へ固定
真鍮線なので、あとからでも微妙に動くのが良いところだ。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

バラしている最中に折れた膝アーマー
これも0.5mmの真鍮線にて繋ぎ直しだ
結構面倒な作業である・・・

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

よし!なかなか良い感じになってまいりました!

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

動力パイプは本来リード線でつないであったのだが
コイツを真鍮線0.5mmを芯に、外側に0.5mmをさらに巻きつけ
動力パイプとしてみた、パイプに曲線の表情がついてなかなか良いね!

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

次回は塗って完成させます!
んなわけで次回をお楽しみに!(゚∀゚)





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/13(月) 13:18:29|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

93年製 半円犬タグのRW-875をメンテナンス その2(仕上げ編)

どぉ?最近・・・散財してる?

レッドウィング RW-879

シンサレートインナー入りのRW-879を見つけた。
しかも犬刻印の希少なモデルだ!
見つけた瞬間レジに持って行って、買ってから後悔・・・
そりゃそうだろ?先日ダナーのブーツ、買ったばかりだよ(^_^;)
とりあえず売却の予定ですが、売れなかったら自分のものに・・・( ̄ー ̄)

93年製 RW-875 半円犬タグ

今回は汚れ落としの性能の実験として、アイリッシュセッター・・・購入したわけですが
思わぬ水シミが出来たおかげで丸洗いになった結果、落ちるであろう汚れは全部落ちた。
これ以上落ちるわけ無いよ!・・・くらい、汚れは落ちた。

93年製 RW-875 半円犬タグ

でも黒ずみが気になるポイントは残っている。
はたしてこれは、汚れになるのか?どうなのか?
難しいところであるが、ここに汚れ落としを塗布してみる事にする。

93年製 RW-875 半円犬タグ

泡で汚れを落とすハズなのだが、泡が白いまま・・・
つまり汚れが浮いてこない・・・結果として・・・キレイなのだ・・・と(笑)

93年製 RW-875 半円犬タグ

ソールの汚れも水洗いのついでに落として結構キレイになった。
これなら良い感じっしょ?

93年製 RW-875 半円犬タグ

艶出しで磨いてシューレースを入れてピカピカだ。

93年製 RW-875 半円犬タグ

93年製にしてはキレイな方だ。
いい味出たな・・・と思います。
すでに売却予定でオークションに出品したら
あっ!というまに売れました(^_^;)

さて、次回は冒頭で紹介したRW-879のメンテナンスを行います。
それでは、次回をお楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))



REDWING 877 犬刻印 【中古】

REDWING 877 犬刻印 【中古】
価格:29,800円(税込、送料別)



REDWING 877 犬タグ (7 1/2)【中古】

REDWING 877 犬タグ (7 1/2)【中古】
価格:29,800円(税込、送料別)







テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/12(日) 14:00:46|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NITTOのSF3Dキット、A.F.S-Mk2をリビルドしてみる・・・その1

すっげー久しぶりにBlogを書く気がするなぁ~と思ったら
2週間近くも空けていたとは・・・_| ̄|○
最近はSNSでの発表が一生懸命なので
Blogがどうしても後回しになっちゃうのだ・・・イカンねぇ
でもおかげでデザイナーであり、A.F.Sの生みの親である
横山宏先生に直々にコメントとか頂き、嬉しくて涙出そうになったわ(T◇T;

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

ここ一年、模型を作り続けてきた。
なんとなく自分のスタイルが確立出来つつあるので
いよいよマシーネンクリーガーのキットを作ろうと思っているのだが
その前に最終的な腕試し、今から30年近く前に作ったキット
ニットーのA.F.S(アーマード・ファイティング・スーツ)を
一回バラして、組み直してみようと思うわけだ。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

自分が高校生の時に作ったプラモデルと向き合う。
筆塗りで仕上げてあるのだが、なかなか上手である。
ウェザリングには迷いもあり、初々しい作品でもある。
ショルダーアーマーが一つ紛失しているので
これは後で作り直す事にしましょう。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

このキットの右手は「握り手の指」と「平手の指」が選択出来た。
なぜか握り手を選択した俺はかなりのヘソ曲がりと言える。
なぜなら当時のガンプラは殆どが握り手で
平手が欲しくて欲しくてたまらなかったのだ。
従って、ここは普通に平手を選択するのが正解なのだが・・・

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

俺っては凄いね!
JUNKパーツの箱の中から当時の余剰パーツが出てきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
平手用の指と背中の増加タンクが出てきたので、早速コイツらを使う事にする。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

色々バラして再接着、バラさないでイケるか?と思っていたのだが
やはりある程度はバラさんと、上手くイカンところもあるわけよ。
全体的にペーパーなどもかけつつ、下地を作っていきます。

SF3D マシーネンクリーガー A.F.S

微妙な改造をしております。
胸のラインをちょいと変更、首の付け根あたりを削りこんでます。
コレわかり辛いんだけど、やってみると良い感じなんよねぇ~
左腕のレーザーカノンの先端を¥100ライターのバーナー部分に変更
なかなかリアルな形状になった。
それと太もものパーツを取り付ける時に
股間のパーツの受け穴の外側のみ大きく削りこんでやると
立ちポーズが格段に向上するのだが
記録の写真が無いので、何のこっちゃわからんでしょ?
オレもどう説明したら良いのか?わからんわ(^_^;)

そんな訳でまた次回!(^◇^;









テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/12(日) 00:20:53|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード