★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

素晴らしいコンディションのミニカー・・・

●選挙は投票しにいったかな?
フタを開けてみれば、民主党の圧勝だったね!
麻生さんへのバッシングが開票中も多かったけど
自民党みないな能無し政治家に担がれる麻生さんは・・・
正直かわいそうだねぇ・・・
かと言って、民主党も「正直どうなん?」って感じもするが
国民みんなが思っていることは、この国が住みやすい国に
なってくれれば良いだけのことなんだよねぇ・・・

●今回の政権交代で、自分が一番楽しみにしているのが
自民の大物政治家にベッタリくっついて
私利私欲を肥やし続けた「ぬるま湯」企業が
今後どうなるか?熱々の「熱湯風呂」に入って
どんなリアクション芸を披露してくれるのかが楽しみなのだ。
そういう企業が自分の周りにも数社ほどあるが
冷ややかな視線を送りたいと思う・・・散々良い思いしてきたんだから
ここらへんで一発キツイの喰らってみるのも一考かと思われる。

●あぁ~・・・腹痛ぇ~・・・
最近はちょっと無理すると必ず腹痛&下痢です。
寝る前に飲むヨーグルト2杯飲んで終了!って感じ。
これから昼飯だってのに、まったく・・・最悪だ。

●ちょっと前の話しになるんだが、事務所のスタッフが
こんな素晴らしいモノをGET!してきた。

トミカのカスタマーエディションだ!

画像中央にある3台のトミカ。
三菱ジープとフェアレディ280Z、それと・・・コロナだったかな?
コロナは比較的キレイな状態、恐らく復刻モノだが
ジープとZは当時モノ、素晴らしいコンディションである。

●いや、この素晴らしいという表現、コレクターの方々には怒られそうな表現だが
カスタマーからの目線で見ると、実に良いコンディションなのである。
280Zは、自分の周りでこういったカスタマーエディションが出現する確立が
非常に少なかったので、コイツは嬉しい一台である。
ちょっとだけカスタム熱が上昇してきております。
まずは素材探しです、ネット上に落ちてる資料を眺めることから初めてみたいと思います。
資料見てモチベーション上がったら、結構早めに仕上げちゃうと思いますので乞うご期待!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/31(月) 12:18:27|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風来るんだってよ・・・

ドラゴンだねぇ・・・

●台風が近づいてるらしい。
外で物を作る仕事柄、悪天候ってのは精神的にキツい。
仕事中は良いんだけどね、家帰ってから強風とかって話になると
まったくもって寝られなくなるのである。
こんなことをもう20年も続けているわけだが
何年やっても・・・慣れないねぇ・・・。

●明日は選挙だね、みんな投票行く?
もしくは事前に投票済ませてきた?
とりあえず、日本って国がよくなれば良いね。
政権交代して、鳩山のおっさんトコにかけたい気もするが
今のままでも良いような気もするけど
今のままでは何も変わらない。
吉と出るか凶と出るか?白か黒か?○か×か?
今後の動向がハッキリ出てくるのは・・・まぁ民主党だろうねぇ・・・。

●先日、色々なキーワードで調べ事をしていたところ
自分のホームページ、しかもカスタムミニカーのサイトの記事が
意外なところでHIT、フェラーリ512だとか、ランチャストラトスターボなんかが
あるキーワードで検索すると上位に来ることがわかった。
なるほど・・・色々なキーワードで引っかかるから
カスタムミニカーのアクセスカウンターは回り続けるのね。
タイマニックなんかでも検索しても上位に来るのね。
いやはやビックリ・・・と思っていると、実はこのBlogも
あるキーワードで引っかかり上位に来るのである。

●このBlogに色々キーワードを乗っけると
それなりにアクセス増えるのかな?とこれから実験してみたりする。

●先日「お台場冒険王」に会社の先輩家族が出かけた・・・
先輩の子供は「めちゃイケ」のキャラクターグッズが欲しかったらしく
色々なグッズを買い込み、「岡レモン」のソフトクリームなんかも堪能したらしい。

↑こんな感じに書き込むと、検索エンジンで上位に来るのだろうか?

最近「ミニカー」買ってない。
しかし、先日トイザらスの「トミカ」コーナーで色々見ていると
「ランエボ」と「日産GTR」なんかが出てるのね!
思わず「カスタム」の素材として買いそうになったが
たぶん「カスタム」・・・やらないであろうと思いスルー。
ただ、「トミカ」のコーナーはたまにチェックしておいた方が良さそうだ。
思わぬ新車に巡り会えたりしそうです。

↑こんな感じに書き込むと、「トミカ」で検索エンジンで上位に来るのだろうか?

検索エンジンの・・・いわゆるSEO対策ってヤツですか?
自分はよくわからんが、キーワードが少なくても
上位に来るときは来るのね・・・何基準なんだろうねぇ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/30(日) 00:49:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン・・・

○源!

肉そば!

丸源_肉そば

近所にでけた!

食ってみた!



・・・!


・・・?


・・・orz


恐らくリピートしません・・・

約十数年ぶりに出会いました。

リピートしないラーメン。

しかも近所、いわゆる至近距離!

ガックシですわ・・・orz



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/29(土) 00:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラクルゲッツ!

●ミラクルゲッツ!の旅・・・行ってまいりました・・・。
たいした収穫ではないんですが、こんなモンをゲットです。

tamiyaのヤクトパンサー1/35

タミヤ:ドイツ陸軍ロンメル襲撃砲戦車 1/35

って言うかですねぇ・・・これヤクトパンサーですね。
なんでロンメル襲撃砲戦車なんでしょうか?
確かに昔からロンメルって呼んでたような気もしますが・・・
BOXアートから見てもわかるように、かなりの年代モノです。
住所は当たり前のように「小鹿」です。

モーターライズってのが懐かしい・・・

凄いっすね!
「にだんへんそく・・・いんすたまちっくぎやー」を使用しているのだ!
ふ~ん・・・そうなんだぁ~・・・よくわかんねぇ~って感じではありますが
モーターライズって仕様は懐かしいですね!
モーター別売りを知らずに買ってきて、モーターを買いに再び模型屋に
行ければ良いが、買ってお小遣い終わっちゃうと目もあてられない。
なんだかズルい大人の事情を知る、良い情操教育になっていたかと思われる。
いわゆるタミヤのオプション攻撃は、こんな時代からあったんですねぇ~・・・
その点、かつての「サーキットの狼」シリーズキットはモーターが最初から付いてたから
嬉しかったなぁ・・・130モーターで遊びまくったっけ・・・

説明書は無いのだ・・・

ただ一つ問題なのは、取り扱い説明書が無いことだ。
つまり部品の欠品もあるかも知れないという事だ。

だけどね・・・だけどだよ・・・

車輪があって、キャタピラがあって・・・
ボディがあってシャーシがあって(←こういう表現で良いのか?)
砲身があって、その他があれば、あと細かいヤツなんか
欠品してたら、モデラーなんだから作れば良いって!
これで¥525だよ!文句言うどころか
ありがたいと思ってしばらく拝まないとイカンね。

ただ問題なのは、モデラーってのは、珍しいとか
一個しか無いと、作らないんだなぁ~コレが・・・。

●昔のプラモデル、特に戦車と自動車ってのは
当たり前のようにモーターで動いたモンだ。
ディスプレイ目的作るなんて、70年代後半か
80年代初期なんじゃないの?
やっぱりプラモデルも基本はオモチャ(玩具)であって欲しいね
そんな懐かしい、古きよき時代の逸品のご紹介でございました・・・



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/27(木) 21:44:18|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブチ抜きでございます・・・

●先日の休みの日、軽井沢へ出かけてみた
横川の釜飯屋を通り過ぎ、いよいよ碓氷バイパス
なんとなくマッタリとヒルクライムを楽しもうと思ってた。
碓氷バイパスの登りは、2箇所に渡って登坂車線がある。
その1箇所目を待たずして、コイツに煽られた。

スカイライン350GT

日産スカイライン・・・
一車線だってのに、煽ってきたのよ。
折角の休日、まったり気分が台無しですわ・・・

●最初の登坂車線、スカイライン・・・加速。
登坂車線よりブチ抜きにかかってきた。
アッタマきたので、追跡を開始する、愛車はもちろん・・・

Kei WORKS

クーパーSかCOLTのラリーアートへの乗り換えを考えつつ
相変わらずの愛車はコイツ、スズキ:Keiワークス(4WD)

●敢えてトラック1~2台挟んで追撃、スカイラインのクセにたいした加速ではない。
ナンバーは群馬、地元じゃ名の知れた「直線番長」か何かか?
コーナーへの突っ込みが甘い、羽(リアスポ)が付いてるがハッタリか?
トラクションの掛け方が下手、コーナーでブレてる。
あっ!という間にテールトゥノーズ、スピードは○0km、○00kmの手前くらいか・・・
こっちは6000rpmで限界も近いが、7000rpmまで回して
コーナーに突っ込み、立ち上がりで勝負すればブチ抜ける余裕もあった。

●「煽ったことを後悔させてやる・・・」2度目の登坂車線。
2~3コーナーメチャメチャ煽りながら、そのペースにつきあってみたが、ヘタレ過ぎる。
直線はまぁまぁだが、コーナーへの自信がまったく無いとみた。
4コーナー目、登坂車線から仕掛けてみる。

●3速6000rpmで突入、アウトコーナーからブチ抜きにかかる。
インコーナーをとってるのに、スカイライン君ったら足元がフラフラ。
アウトコーナーから7000rpmまで引っ張り、立ち上がりに賭ける。
660cc、64psのエンジンが「これ以上無理ぃ~!!」と悲鳴を上げている。
Keiワークス、日常の足としては最高の車であるが、碓氷の登りじゃ
ちとパンチ不足、4速に素早くぶち込んでスピードを乗せる。
スカイライン・・・直線でも追いつけず、5コーナー目
バックミラーから消し去ってみる、スカイライン・・・戦意喪失、あからさまに減速。

●コレを書いて、何が言いたいのか?と言うとだね
群馬の地元ナンバーがだよ、羽の生えたスカイライン乗って
たかが軽自動車煽って、調子こいてブチ抜いた挙句
反撃にあって戦意喪失って・・・有り得ないでしょ?
イニDのお膝元だよ?お姉ちゃんの隣で、腕も無いのに
カッコつけるのもほどほどに・・・。
平日はこいったアホが多々いる、そういうヤツに限って
エルグランドとかフォレスターとか・・・
やっぱり注意しなきゃならんのは
アルトワークスと、VIVIOのRX-Rだな・・・

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/23(日) 21:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブリバリ開けちゃいます・・・

●今日の軽井沢・・・惨敗・・・えぇモン無かったです。
とりあえず前々から狙っていたフレグランスをGETしときました。

バーバリー ウィークエンド

バーバリーのウィークエンド。
小さい試供品を使って、気に入ったので購入。
今まではカルバンクラインのCK1、その前はポロスポーツ
今後はコイツを定番として使っていこうと思ってます。
なかなか良い香りです、クセがなく定番っぽいですが・・・。

●さて、先週のお休みの日、実はこんなの買ってました。

MIAデラックスのνガンダムだ!

MIAデラックスのνガンダムだ!大きい!ド迫力!なんだか嬉しい!

これで2個目だ!(←問題ですね・・・)

某お宝鑑定館で購入、箱の状態が悪いってだけで¥2000

ハッキリ言おう!「買いである!」・・・と。

で、今回のタイトル通り、ブリバリ開封しちゃうのさー!箱なんかイラネー

「次元・・・捨てっちまおう・・・」byルパン3世「カリ・城」より。


ファンネル・・・多すぎ・・・

あけたら思いっきり遊んじゃうのさー!って思ってたら
コイツ・・・半完成の一部組立なのね・・・ガックシ・・・
ファンネル全部組立ねばならんとは・・・さすがは連邦のモビルスーツ、手強い・・・。
オラオラー!って感じに組み立ててみる、もちろん素組である。

ぐぉー!って感じに煽ってみました・・・

んでもって完成、下から煽って撮ってみる・・・う~んカッコえぇ・・・。
しばらく飾っておくことにする。

●日ごろよりあちこちにガンダム好きを公言しているからだろうか?
「お台場のガンダム見に行きましたか?」みたいな質問を多々受ける。
まぁ、ハッキリ言うとだねぇ・・・「そこまでガンダム好きじゃないのよ」
基本的にキャラクター物ってのは、あまり好きじゃないのよ。
嫌いなわけじゃないんです、ただ「気合」ってヤツがあまり入らないのね。
変身サイボーグとか、ミクロマンが好きだったのはそんなトコなのよ。
初期のZOIDなんかもカッコえぇと思った。ゴジュラス&アイアンコング最高!みたいな・・・。
まずオモチャありき!コミック化とかTVアニメ化とかなるとテンション下がる。
いわゆる何だか良くわからないモノってのが好き。
最近は無いねぇ・・・わけわかんないモノ・・・
ユルい中にもユルカッコ良さが光るオモチャ・・・そういうオモチャが・・・欲しいねぇ・・・



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/19(水) 23:58:16|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんでも良い訳じゃないのだ・・・

●無為責任なオヤヂと空回りの僕ちゃん・・・
頼む・・・頼むから死んで・・・(笑)

●さて、冒頭から訳わかんなかったと思うけど
気を取り直して一つ・・・
数週間前に、NIKEショップでこんなのを見かけた。

エアジョーダン6フュージョン

ナイキのエアジョーダン・フュージョンの6
フォルムは確かにAJ6なんだが、スウォッシュがサイドに
入った時点でフォース1っぽく成り下がった。
どちらかと言えばフォース1っぽかったのでスルーしたが
こんな色だったら速攻で買いました。

エアジョーダン6フュージョンの欲しいカラー

ちょいとイラレで好みの色に塗ってしまいました。
AJ6のカーマイン、しかもナンバリング。
いや、これだったら絶対買ったよ。
例えサイズが27.5cmだったとしてもだよ(←管理人ベストサイズは25.5~26.0cm)
ジョーダンって名が付けば、なんでも買うと思ったら大間違いなのだ。
何事も吟味して買う・・・そして明日は旅に出ようと思っている。
良いモノに巡り会えるかな?



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/08/19(水) 00:40:47|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆です・・・

●お盆です、ほとんどお休みの人が多い中
マジで仕事してたりします・・・今日も仕事、明日も仕事です。

辞めてぇー!

ただ、仕事をしてると、お客様には感謝されたりします。
複雑な心境です。

お盆にはあの世の方が、この世に帰ってきたりするようです。
彼らは帰ってくるのでしょうか?・・・

ジム・モリソン

ジム・モリソン、70年代のカリスマ・ヴォーカリストです。
THE・Doorsは相変わらず聞いております。

ジミ・ヘンドリックス

ジミ・ヘンドリックス、ギターの神様です。
この人から影響を受けたギタリストは数知れず・・・

フィル・リノット

フィル・リノット、THIN LIZZYのベース・ヴォーカリスト。
ベース・ヴォーカリストでスゲェと思うのは、P・マッカートニーと彼だけです。

キース・ムーン

キース・ムーン、THE・WHOのドラマーで奇才である。
こんな変人・・・二度と現れないであろう・・・
でも、大好きなアーティストである。

ジョン・ボナーム

ジョン・ボナーム、LED ZEPPELINをジョン・ポール・ジョーンズと共に支えた偉人
彼がいたからジミー・ペイジがギターを弾けたと言っても過言ではない。

ジャニス・ジョプリン

ジャニス・ジョプリン、この人の前では吉田美和さえ敵わない。
この季節、名曲「サマータイム」を聴いてシビれて欲しい。

ジョー・ストラマー

ジョー・ストラマー、パンクロックは勢いだけではないことを教えてくれた人。
CLASH時代の「コンバットロック」は名盤・・・

ジョン・レノン

ジョン・レノン、20世紀の音楽史上に残る最高の音楽家。
で、あると自分は思うが・・・皆さんはいかがなものか?

ブルース・リー

ブルース・リー、俳優にして哲学者にして優れた格闘家。
彼こそ生きていたら、今日の総合格闘技の流れが変わっていたかも知れない。

ここに羅列してみると、あの世ってのは・・・なんて豪華な顔ぶれなんだろうねぇ・・・



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/15(土) 22:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会でした・・・

焼肉食べました・・・

生×2&ハイボール×4&芋焼酎ロックで1いきました。

4人で飲みました・・・

どういうわけか、払わされました・・・

みんな部下なのです・・・

かわいいもんです・・・

とりあえず前向きな話が出来ました・・・

まぁ・・・こんなもんでしょ・・・

あとは、後日、部下が仕事で頑張ってくれれば、それで良いのです・・・期待してます・・・



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/12(水) 00:36:58|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の風物詩・・・

前橋花火大会2009

昨日は前橋花火大会。
雨天にもかかわらず決行。
毎年玄関から見るその光景は
夏の到来と、過ぎ去る夏を一気に感じさせてくれる・・・
ハズだったわけだが、今回は思わぬ邪魔者に遮られる・・・

ポレスターマンション

いや~・・・まさに「がっつり」と立ちはだかってくれましたよ
ポレスターマンションが!!・・・邪魔だったよ・・・全然見えなかった。

群馬テレビ花火中継・・・

そんな訳で、「TVの前こそ特等席」って感じで
地方ローカル局の群馬テレビで中継を見ていたわけだが
まっ~~~~~ったくしらない芸人が出演していた。
名前を覚える気すら起こらないほど、どーでも良かった。

いつもより密やかに、また玉数も少なく感じたこの花火大会
100年に一度の大不況は、こんなところにも影響していたんだねぇ・・・



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/10(月) 00:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事とラジオ・・・

●まぁ~~~~ったく、次から次へと仕事があるねぇ~
自分のペースが掴めなくなって、自分本来の仕事が
まったく出来てない状態・・・もうね、誰にも本音は言わないことにした。
言っても言っても、無駄だという事が・・・世の中にはあるのである。
だから自分の中に溜め込みます、ひたすらに溜め込むことにしました。

●仕事中は、テレビを見る機会なんぞまったく無いので
現場、もしくは移動中は、ラジオを聴く機会が多い。
バリバリの現場屋だった頃、年配の職人さんがいる現場は
必ずといって良いほどTBSラジオで、午前中は決まって
「大沢悠里のゆうゆうワイド」だった。
自分が営業として、あちこち訪問している頃
ニッポン放送「高田文夫のラジオ・ビバリー昼ズ」だった。
AMラジオはホント、かなり聞きまくった。
ヘヴィ・リスナーであった。

●ところが職人さんの年齢層が下がってきたら
基本はFMラジオだった。しかもFM群馬ときたもんだ・・・
最初こそ戸惑ってはいたものの、移動の車中では
自分もFM率が高くなり、現在では殆どAMを聞かなくなった。

●最近は仕事中の車での移動が減り
殆どラジオ自体を聞かなくなったが、たまに聞きたくなるのが

「チャンネル148」

いや!この番組、群馬じゃかなりの聴取率なんじゃないの?
DJは「さすらいのドリブラー高橋 和実」
数年前こそ「おまえ・・・誰やねん?」って感じで・・・
いや、実は今でも「誰やねん?」って思っているわけだが
まぁ、面白ければ「誰でもえぇやん!」って考えに変わってきている。
あぁ・・・最近聞いて無ぇなぁ・・・さすらい・・・
などと、お嘆きの貴兄に、これを送ろう
わかる人はわかるハズだ・・・





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/08(土) 00:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やかな毎日・・・

●つい最近、M・ジャクソンが亡くなって
世界中が大騒ぎで、朝のニュース番組なんかも
そりゃもう大騒ぎだったのに、先日「押尾学」が
薬物使用で逮捕されたと思ったら、のりピーの旦那が
覚せい剤所持で逮捕・・・と思ったらのりピー失踪。
やっと子供のみ無事保護されたと思ったら
ひっそりと大原麗子さんがお亡くなりになられた。
ここんとこ良くも悪くも、毎日話題に事欠かない・・・。

祭り・・・byサブ北島

●夏と言えば祭りである。
子供の頃は、夏祭りが大好きだった。
とくに「型抜き」を覚えてから、夏祭りは最高のイベントになった。
お祭りは参加するより見るほうが好き
汗臭そうな神輿の輪の中に、入っていくのは正直イヤだ。

「がんばってるねぇ・・・」

と、カキ氷でも食べながら見ているほうが数倍良い。
大人の付き合いが始まって、何度も参加するよう
誘われたこともあったが、すべて100%断り続けた。
それでも誘われたので、見に行くことすらやめた。
以来、地元の祭りは、群馬ローカルTV局の録画で
確認する事にしている・・・。

もうすぐお盆か・・・
今年は仕事で実家に帰れそうにない・・・



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/07(金) 00:19:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある人に捧ぐ・・・

●落ち込んだ時・・・
クソクソにアタマきた時・・・
なんとなくモチベーション上がんない時・・・
部下がウ○コして、挙句にアポが吹っ飛んだ時・・・
キレキレ中国人妻にキレられた時・・・
そんな時はコレ聞いて、頑張りまっしょい!
そうでしょ?楯さん(^^;
我々の中での五味最強伝説は、まだ終わらないのだ!!





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/05(水) 00:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画:GIジョー

GIジョー

まさかこんな日が来るとは思わなかった。
20年前には想像すら出来なかった事だ。
まさか映画になるとは・・・まさか動くスネークアイを見れるとは・・・
そしてシャドーストームと対決する姿を見れるとは・・・
また来るのか?・・・GIJOEムーブメント!
盛り上がって欲しいと、正直思う反面
スネークアイ関連の相場が高騰してしまうんじゃないかと不安も半分。

とにかく期待!GIジョー!久々に映画館に足を運びたくなる作品である。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/04(火) 00:16:51|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード