★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

SMAPの草 剛、公然わいせつ容疑で逮捕

●SMAPの草 剛、公然わいせつ容疑で逮捕!
いやぁ~・・・ビックラこいたねぇ・・・
今回は稲垣吾郎メンバーの時とは違い
草 剛容疑者ときた。


草 剛、記者会見の様子

飲み過ぎでの奇行って事でそりゃもう大騒ぎさ!
こちとら仕事で忙しいってのに・・・

鳩山のおっさん・・・

おっさん弱ぇ~!!!(笑)
謝罪するくらいだったら最初から言うなっての!
だから政治家は信用できん!

石原都知事

ってかウソつけ!
オマエはちゃんとした理性があるやろ!
日本国民へのリップサービスのつもりか?

結論

草 剛の件はだねぇ・・・酔っ払ってたんだからしゃーないじゃないの?
芸能人だってだけでこんなにも叩かれちゃうのね、ちょっと可哀想だ。

鳩山のおっさんと石原都知事@策士・・・
調子に乗りすぎ・・・




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/25(土) 00:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休日返上で仕事です。

●休日に仕事をしたところで誰に評価されるでもなく
いや、休む気になりゃ休めたかも知れないが
明日以降、厳しい状況になるのはわかっているので
自分自身の為に今日は出社。
新店が週末にOPENなわけですが
相変わらず本社・他部署の応援はなし。

カッコえぇ~・・・何度も書くようだけど

もう本社も他部署も、面倒見るつもりなしです。
今後は意図的に困らせてやるか・・・(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/23(木) 01:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週はGWか・・・

屋外ロケ・・・

●来週はいよいよゴールデンウィーク
皆はどこかへ行く予定があるのかな?
自分は仕事してます、そんでGWが終わって
ひと段落したら、ロングバケーションとっちゃいます。
じゃなきゃやってらんないっしょ?
仕事ばっかりの人生なんてつまらん。
そうそう、仕事はしてるけど残業は少なめです。

●残業は美徳・・・とか思って仕事してるバカ者が世の中にはいるよね?
そういうヤツに限って、コレといった趣味も無ければ
日々打ち込める物がないのも事実なのだ。

あぁ~・・・チャッチャと仕事片付けちゃって、早く休みてぇ~!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/20(月) 00:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れております・・・

二宮尊徳

●疲れてますよ、精神的にも肉体的にも・・・
あぁ・・・毎日生きるのが面倒くさい。

●仕事場である事務所が移転する事になった。
ところ各部署の協力は殆ど得られず
事務所内のスタッフだけで殆どのことをこなすことに。
今のスタッフはエキスパートなので
非常に頼もしいわけであるので、今の所なんとかなっているが・・・
まぁいいや、今後は他部署のバカ奴らの面倒なんか
一切見ないでおこう・・・と心に固く誓ってみる。
後で困っても、知ぃ~らね!っと・・・。

●久々に原チャリに乗りました。
日も暮れていたからか、ちょっと寒かった
これからもっと良い季節になるのかと思うと
それはそれでワクワクしてたりする。
今年はまた原チャリに乗ってみよう・・・。

> newellさん

別にシカトぶっこいてるわけじゃないんですよ(笑)
皆さんが書き込んだコメントには一通り目は通しておりますが
Blogってのは・・・一方的に配信している方が楽なので・・・(笑)
来週はいよいよ事務所の引越しです。
出来ればGWにでも、新店に遊びに来てください。
お待ちしております・・・。

>tさん

コメントありがとうございます。
もちろん覚えておりますので、大丈夫ですよ
林家ぺー並の記憶力なんです(笑)
ちなみに自分は「花より団子よりも酒」でやんス(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/19(日) 00:58:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラサク・・・

●お花見は今しかないねぇ・・・いや、もう今日がピークかねぇ・・・
一人お昼休みにて公園で佇み、そんな事を考えてたりした。

●突然ですが・・・

泉新のうなぎ

桐生市、泉新のうなぎはハッキリ言ってグレイトだ!

お店の全景・・・

たまには食べたい・・・いや、たまにしか食べられない・・・(笑)
そんな逸品である。オススメ!

●ひさびさにデニムを買いました。

LEVISのデニム、40'sレプリカ

ヴィンテージレプリカが欲しかったので
軽井沢のアウトレットで買ってきました。
40年代の第二次世界大戦の頃のレプリカモデル。
ウエスト34のレングスが36、とてもデカかったので
調子こいて2回洗ったらメッチャ縮んだ・・・。
久々のヴィンテージレプリカに油断した・・・う~ん・・・ウエストがキツいかも・・・
とりあえず慣らしながら穿いて、色落ちを楽しみたいと思ってます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/10(金) 21:36:06|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメトーク・・・

腰痛い芸人・・・

アメトークでの一コマ・・・

わかるよぉ~・・・
まさに「痛い」ほどよくわかるぞ、その気持ち・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/02(木) 23:45:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード