★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

なんだかねぇ・・・

●あまりにも理不尽で不毛な日々・・・
肉体的には元気なもんだが、精神的に疲れる日々・・・
なんだかもうどーもで良いかな?みたいな日々を送り続けているわけだが
今にもブッチ切れそうな精神をかろうじて保っていられるのは物欲であり
またそこらへんで切り替えないことには、日々生きていけないのだ。
で、今度はこんなん欲しくなってきた・・・
ダナーのトレッキングブーツ
Dannerのトレッキングブーツ、ブーツではあるがローカット
最近セレクトショップみたいなところで試着してみたところ
これがね・・・良いのよ!マジで!
それでだね・・・郊外型のショップでちょっとでも安くGETしようと思ったところが大間違い
Dannerなんて扱ってるトコ無ぇよ!
いやぁ~、レッドウィングより入手が困難であるとは思わなんだ。
ただ、困難であればあるほど燃えるんだよねぇ・・・
タンカースと一緒に買っちゃる!!

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/09/26(金) 21:08:28|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気になりだしたらとまらない・・・

●前回のBlogで公開した、久々に倉庫から引っ張り出してきたアクションマン
actionman
今は自分が飲むお酒を守って(?)いるわけでして・・・
ちなみに今のメインはジャックダニエルの1.0リッターのやつね
リッターどんくらい仕事できるんだろうね?
まぁ、そんな事はどうでもいいわけなんだが、コイツを毎日見ていると
なんとなくね・・・なんとなくなんだけど・・・同じ格好したくなってきたのよ(笑)

●とりあえずスニーカーのエアジョーダン1stは、相変わらずスタメンで
我が家の下駄箱にスタンバっているわけだ。
白×赤×黒のブルズカラーがカコえぇ・・・
ちなみにこの下足置き場はお手製だ、数年前に廃材から作った。使い勝手もいいので気に入っている。
まずコイツはなんとかなった。次にデニムなわけだが、一応Leeの101Z
101Zである必要がどうしてもあったわけだが、Leeなんて持ってたっけ?と思いながらも
タンスの中を探してたら・・・出てきたよ!101Z!
Lee101Z
オレこんなの持ってたっけ?ってくらいびっくらこいちゃいました(笑)
しかもよく見てみると、なかなか珍しい101Zなのだ
リアルマッコイズとのコラボなのだ・・・
エドウィンとリアルマッコイズとのコラボなんだねぇ~
たしかバックポケットの位置がかなり外側で、お尻がデカく見えるから穿かなかったのだ。
初めて気づいたディティール・・・
購入してから10年近く経ってるハズなんだが、気に入らなかったので
ズーっと仕舞いっぱなし、時々仕事で履いてたくらい、大切にしてなかったのね
ただ、今は持ってて良かったと思う。残りは・・・タンカースか・・・
taxidriver
もしオレがタンカースを買ったら・・・トラヴィスと呼んでくれ・・・(笑)
アクションマンがどうこうって言うより、やっぱタクシードライバーだよねぇ・・・
リアルマッコイズのタンカース・・・絶対買う!

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/09/19(金) 21:44:58|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてカメラを買ったのだ・・・

●買ったのだ。
久々にデジカメなんぞを買ってみたのだ。
P80
とりあえずコレ持って、休日はいろんな写真を撮りに良くのだ。
写真の撮り方・・・勉強してみよっと・・・。

●そして買ったカメラで撮った写真はコレ
久々に倉庫から引っ張り出してきたアクションマン
ヴィンテージ・アクションマン
1体は首がポロって取れちゃってる。まずは修理だなコリャ・・・。
そしてこんな掘り出し物を買ってみる。
シーズンにはまだ早いか?
JOE with 犬ぞりだ!(笑)ってか箱でけー!
地元のリサイクルショップにて¥4999っだものを定期的に観測し
¥3999まで下がった・・・そしてここからが長かった。半年以上は粘っただろうか?
店側が泣きの¥2999のプライスをつけたところで購入・・・1年近くの粘り勝ちだ!
えぇ買い物できましたよ、えぇ・・・出来ましたとも・・・
久々にミニカー
久々にミニカーを新車で買ってみる、しかし以前のような感動はない・・・
なんかイジれそうなだぁ~・・・とか思いつつ、イジる気なんぞ無かったりする・・・。
なんかモチベーション下がりっぱなしだな・・・
あぁ・・・だんだんつまらない大人になっていく、自分が嫌で嫌で仕方ない・・・。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/07(日) 22:53:32|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード